あし@



プレゼント♪

もうクリスマスも終わっちゃいましたが(^^ゞ
24日のイブにお世話になってるシャルさんからクリスマスプレゼントが

P1080795a.jpg

ダヤンはライターと携帯灰皿なのですが
携帯灰皿は勿体なくて暫く使えなそうです
見たことないものが
お正月休みはこれでマッサージ
・・・・いいえ・・・たま様の肩たたきさせられそうです
シャルさん有難うございました

P1080797a.jpg

メイ 「じゃぁ私はボローニャでいいわよ

メイちゃんにはプレゼントに付いてた飾りがあるでしょ

P1080800a.jpg

これはスヌーピーのキャリー
わたしは特に好きではないのですが、たまが大好きだし、
タルちゃんショウちゃん、海ちゃんの男の子達には可愛いかと、
買っちゃいました
ひよ的にはミスバーニーとかのキャリー出たら欲しいな~
うさちゃん大好き

P1080792a.jpg

こっちはハチさんのベット
殆どシューのもの
中にもぐれる様なのが欲しくて買っちゃいました
だって、シューは寒がりで、もぐるの好きだから
でも、早速もぐって寝てくれて感激
使ってくれると本当に嬉しいですよね
可愛さだけで買って、高かったのに失敗したものはいっぱいありまし
気に入ってくれると嬉しい

さてさて、もう1週間切っちゃいましたね
早いものです・・・・

1月1日はメイちゃんのお誕生日
もう4歳か~早いな~・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ショウちゃん誕生日☆

昨日、1月25日はショウちゃんの誕生日!!!!!!!!!!
しか~も、試験の日でした・・・・・・

朝、病院に避妊手術を無事済ませたショコラをお迎えに行ってから、
試験に・・・・・
その後、帰りにショウちゃんに実用的な普段着れるお洋服をプレゼントに☆
ショウちゃんはまだ毛が完全に生えてないので、むずムズして掻かない様にお洋服なんですよ☆
後は枕好きなので、さわり心地の良い枕を☆
早速、ルンルンしながら帰ると・・・・
タルト下痢に!!!!!!!ひえ~~~~~~(T_T)
ご馳走の予定が・・・タルだけ違うのも可哀相なんで・・・・ご馳走中止。。。。
ショウちゃん、2回目の誕生日なのにバタバタしててごめんね。。。。
2歳の誕生日おめでとうタルトのイタズラ坊主がやかましいけど・・・叱り付けていいよ
DVC00095.jpg
ショコラちゃん避妊手術無事終了しました☆間に合わず、発情が来てしまい可哀相な事をしました(>_<)
こんなにも早くくるなんて!あんなに小さな体で。。。。
シフォンは明日の朝、病院に行きます。。。
タルトは下痢・・・おちり汚い・・・・・
ココさんもまだ完全じゃないし・・・・
ショコラはまだ元気ないし・・・・
メイは遊び足りないみたいだし・・・・・
もうちょっと働く時間が少ないとこないかな・・・・・・。。。。
明日、試験の結果です・・・って、多分受かってるかと・・・
模擬が満点ばかりだったので、多分。。。

レスが遅くなってしまっててすみません(-_-;)
覗きに来て頂いて有難うございますm(__)m


セクシ~

悩ましげなショウちゃん♪
DVC00072.jpg
ショウちゃん、またまた、お洋服生活になります。。。冬場だから、そんなに汗かかないから、前よりいいかな?
ストレスかな・・・・安心しきった頃にやってくる
最近、すっごい食欲だし!今までなら、自分の皿のご飯食べたら、
すぐどっかいったのに、今は他の子のご飯に顔突っ込んだり
そうそう!ご飯をあげる時に、前は3にゃんで、お座りしたらあげてたんですが、
6にゃんになってからは、難かしくてしてませんでしたが、
今年からまた全員がお座りしてからあげる事に
1番やってくれないのは、やはりタルト!でしたが、
やんちゃっこなだけに、頭はいいです!怒られてるのも解るから、
ちゃんとしてくれるようになりました
6にゃんのお座り・・・

そして、しつけを手伝ってくれてるのがココ様です

DVC00073.jpg
ご飯をお皿に入れてるときに、
タルトやショコラが邪魔しに来ると・・・ココさんパ~ンチ
タルトが早くお座りしないと・・・ココさんパ~ンチ
ココさん!大変助かっております私1人ではとても・・・・。。。。感謝。。。

雷ダー!!!!ダー!!!!

雷がドッーン(>_<)すっごい風だし・・・・
今降ってるのは雨?雪?どっち?寒くて見たくもないわ!

でわ、お外の事は忘れて・・・ココ様にタルトに被せたベレー帽を
20051212214700.jpg
ココ様やっぱり違うわね!お美しいお毛毛を食べていらっしゃるようですが・・・・
それをぬかせば、昨日シャンプーだったからフワフワ♪
ショコラにも被せましたが幼稚園児みたいだった
torio.jpg
これは、朝、鳥さんがチュンチュン言うので、皆集まってきました(*^。^*)ショウちゃんたら大人気ない!
1番最後に来たくせに、ショコラの前に出ちゃいました(-_-;)

シャンプー♪

昨日はメイちゃんとショウちゃんのシャンプーに連れて行きました(*^。^*)フッワフワ~いいニオイ~
我家は12月は今年最後のシャンプーなので、プロにキレイにしていただきます私はまだまだ未熟なので・・・・
メイちゃんとショウちゃん☆
覗いてたら、メイちゃんに気づかれ・・・・
前回、メイを見てたら、気づかれて、メイが台から降りて、私目がけて走ってきた事がありお姉さんを困らせたので・・・
目が合ってすぐ退散!
早めに迎えに行って、ショウちゃんが仕上げをされてましたショウちゃんは無言でたえてました!・・・私が洗う時もその位大人しくしてよ
トリマーのお姉さんに「○○さん家の猫ちゃんは皆、大人しくて良いコですよね~威嚇もしないし」・・・猫かぶりです!
でも、威嚇する猫ちゃんて、やっぱり居るんですね
猫ちゃんに威嚇されると結構へこみますお兄ちゃんのとこの海ちゃんは威嚇するんですよ迫力あります!
ココも家に来たばかりの頃、震えて隅っこで威嚇してました。。。
フー・・・・
そして今日はココさんをシャンプーに♪ココさんもフワフワいい香り~なの~に!早速舐め舐めして!!!!!!!もうちょっと我慢してよ!

でわ、今日はショウちゃんのお気に入りの寝場所ご紹介☆20051211210413.jpg
さぁここはどこでしょう?
20051211210423.jpg
階段の手すりです!
引っ越したばかりの頃は危なっかしくて怖かったのですが、今じゃ、チビ達も・・・特にシフォンもそこで寝てます
最後におまけの1枚

20051211210432.jpg

今、階段の電球が切れてて暗い写真ですみません。。。。
このショウちゃんを見たらポチっとお願いします
カワイイ☆ブログランキング

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

