あし@



続・・・にゃんこ服

今日写真無いので
また昔のにゃん服写真ですみません

140.jpg
シフォンちゃんフリフリケープ

146.jpg
変な柄が気に入らない様子のシューちゃんごめんね

157.jpg
王冠タルちゃん
なんかいつもより凛々しい様な・・・・・

164.jpg
こっちもシフォンちゃんこの時、サマーカットしちゃったから、サイズがちょっと大きいの

187.jpg
海ちゃん『海はお前んとこの猫みたいにモデルは無理だな』と、元飼い主の兄が言ってたが、こんなに立派なもんよ
ハロウィンバンダナが似合っててかっこいい

可愛い生地見ると欲しくなるけど作る時間が
まだ、生地いっぱいあるしな~作んないと上達しないですしね
今日は3時間しか寝てないので寝ますタルちゃんと


にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

久々のおしゃれココちゃん♪

たまにはミシン使わなきゃな~
と、思いながらもなかなか時間が・・・・
となりの家が近いから夜使うのもな~・・・・

なので、すっごい久々に作ってみました!
モデルはやっぱりココ様・・・・

020_20090914221446.jpg
今日は気分じゃないの

ココちゃ~んすっごい可愛いよ
こっち向いて

019.jpg
い~~~や

残念
でもイマイチ物足りなくて、背中に可愛い飾りをつけたんです
なので、次回は後ろも公開

024_20090914221458.jpg

まぁまだ出来上がりじゃないのに着せたのね
モデル料いただくわ


モデル料って・・・・缶詰てか、PC使えないんですけど。。。

カメラマンの腕が悪かったので、今回の写真はUPさせません

ココちゃんがプイしてたからだわ~
って、もう可愛い横顔載せちゃったぷっくりほっぺ

002_20090916192738.jpg
肉球ベーグル楽天で購入
レタスと生ハムはさんで食べましたデカすぎ

001_20090916192745.jpg
袋にも猫ちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

モコモコにゃん布団?

シューが家に来た時も、
タルちゃんと一緒に寝てて暖かそうだったなぁ

私もタルちゃん抱いて寝ると暖かいもん

DSC00763a.jpg
チビは今度はショウちゃんに
基本的にメイ大好きショウちゃんは、面倒見は良くないけど
この時はショウちゃん、チビを抱いて舐め舐め
良かったねチビ

ちなみにダンボール捨てたいのに・・・・・

DSC00773a.jpg

こっちはタモさん
こっそりショコラの隣に
可愛い

DSC00797a.jpg

ショコラもまだ子猫みたいよ
皆いい子で、三毛ちゃんズ良かったね

ココさんには甘えちゃダメよ猫嫌いだから

DSC00735a.jpg

今日タモさん3姉妹の最後の子、マダラちゃんを捕まえました
避妊手術が月曜日になるそうで、来週の水曜日まで病院です
遅くなってゴメンね
最初の三毛は譲渡会でステキな家族に
タモさんはまだ我が家に
そして最後のマダラちゃん嬉しくて手が震えてました

母にゃんは難しいですねはぁ・・・

DSC00746a.jpg

後は陽ちゃんだけだね
男の子は後回しになっちゃって
陽ちゃん弱っちいから発情しても可愛いそうで
近所の人達にも女の子と間違えられてるし・・・・

陽ちゃん可愛いですよね
月ちゃんはかなり美人だけど
私は陽ちゃんも可愛いと思うわよ

DSC00717a.jpg

他の子、褒めるからタルちゃんふて寝
可愛い寝顔顔埋めるぞ

にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

春なので・・・

タマの周りではイロイロな変化がありました

まずはパソコン!!知人から使わなくなった物を頂きました

それに合わせて部屋を模様替えついでにテレビも買い替え

自分だけでは悪いと思いモコナさんのお家も買い替え

P1090004s.jpg
早速お客様です・・・

P1080999.jpg
シュー〔なかなか良い家ですね~〕

モコ〔・・・あなたは呼んでません!

P1090005a.jpg
シュー〔そー言わずに開けてくださいよ~

P1090007m.jpg
メイ〔ごめんくださ~い!新築祝いに来ました~


その後も次から次へと見物にゃんが来るのでしばらく引きこもりのモコちゃんでした


にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

昨日はお雛様♪

昨日、朝起きて、朝からパジャマでミシンに向った・・・・・・
我家に娘が・・・今日はお雛様
やっば~い
仕事行くギリギリで撮影完了
でも、アップできず・・・・
1日遅れのお雛様

ゼジイチ1 006あ

タルちゃんは男の子だから5月だよ~

ゼジイチ1 114あ

なかなか上手く撮れませんでした
シフォンちゃん、ショコラちゃん、協力してくれたのにごめんね

ゼジイチ1 145あ

首のとこに、白いボンボンが2個付いてるのですが・・・
目立たなかったね

ゼジイチ1 147あ

シフォンはおっきいので、ウエストのクビレなしで作ってみました

ゼジイチ1 026あ

シュ・・・シューちゃん・・・ごめん
また可愛い首輪買ってあげるね

ゼジイチ1 165あ

ケーキも近場ですませちゃいました
あぁ~ごめんね
これは、私とたまのケーキなのん
いっただきま~す


にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

