あし@



育児ベット・・・・。

ベイビー達歩きすぎです(>_<)
困ったと思い、産まれる前に買っておいた育児ベットに移動させました!
前に移動させたら、メイが赤ちゃんくわえて行ってしまったので、仕方なく好きにさせてたのですが、こんなに動くと心配で・・・
今度はメイちゃん、赤ちゃんが鳴くと舐めに行くのですが、ベットには入ってくれず・・・・
結局、乳をあげてほしかったので、カーペットの上に戻しました(-_-;)・・・すぐメイが来て乳あげてました。。。
なんでそんなとこが良いの?
ああ~困ったああ~困った・・・可愛いベット使って!メイチャ~ン

DVC00102.jpg


写真は3番子☆

いや~毎日何時間見ててもいいな~☆でもこれから大変そう(-_-;)
やっぱり一番大きい子が、良くなく良く騒ぐ!
で、寝てる時に持って移動しても、そのまま寝てる!
他の子の上に乗っかって寝てたり、
とにかく他の子と全然違う!メイにもパンチして、メイに顔抑えられてた(^_^;)
最後の子ってこんなん?
3番子はショウちゃん似だね!おとなしめの子☆
1番子はひたすら寝て、可愛さアピール☆
ショウちゃんやココがちょこっとづつ近づき、匂いをかぎ始めた。。。どうなるんだろう。。。

DVC00095.jpg

おめかし☆

昨日で生後2週間に☆
ヨタヨタと、良く動き回ってます(=^・^=)
メイは遠くに行かないように両手で押さえたり大変そう(^^ゞ成長がちょっと遅かった3番子ちゃんも今日お目めが開きました♪
皆すっごく可愛いです☆☆☆
ただ、メイが赤ちゃんを産箱からPCの下に運んでしまい・・・戻しても、また運ぶので様子を見てます。。。
なんでそんなとこ(-_-;)

DVC00045.jpg

下痢。。。。

今、赤ちゃんを見に来た友達が帰ったので遅くなりました(^^ゞ
ずっと見てたくて~♪・・・その気持ちわっかる~♪
てな感じでした。。。。

メイままは今日下痢でした(>_<)食べすぎ???
確かにココの食べてた!
お腹空くのかな・・・でも食べすぎは・・・
ココの時ほど毛は汚れてなくて良かった(^_^;)
ココはお風呂直行になるので!
ちゃんと健康管理してやらなきゃなのに、下痢に・・・
メイちゃんごめん。。。
今日はいっぱい赤ちゃんの面倒見てたね☆
友達も皆、メイ可愛い☆凄い☆偉い☆と♪
赤ちゃん達もますます可愛く、たまりません(=^・^=)

DVC00040.jpg

サボり魔メイ

メイがだんだん赤ちゃんが鳴いても飛んでこなくなった(-_-;)
前は体重測る為に赤ちゃん持っただけで、心配そうにこっち見て鳴いてたのに・・・そんなもん??
心配で観察してたけど、乳の回数も減った???
と、思ってたらまたちゃんと乳あげてるし。。。。
勉強したつもりでも全然駄目なママです(T_T)
お目目開いてマスマス可愛くて仕方ありません☆

DVC00033.jpg

そういえば掲示板がまた開かない・・・やっぱり違うとこに変えなきゃかな。。。

目が開いた☆

1番最後に出てきた4番子ちゃん・・・デカイです!へその緒取れたのも1番!
鳴き声も1番!
そして今日、目が開きました☆
この画像よりもっとパッチリしてますが(^_^;)
3番目ちゃんは他の子に比べると小さく控え目かな??

DVC00030.jpg

写真が難しい・・・・

ちょこっとづつ目が・・・
いつ完全に開くの?見えてるの?可愛いo(≧▽≦)o
赤ちゃんて凄い!何しても可愛い!
メイが赤ちゃんと産箱に寝てるのを妹と見てて・・・
「メイが1番可愛い~♪」と、親バカな私達。。。
良く動くのでなかなか撮れません(>_<)寝てるのばかりで。。。

DVC00029.jpg

お目目が!!!!

お目目がもうちょっとで開きそうですヽ(^。^)ノ
ただ開きかけた顔はあまり可愛くありません・・・・
カンペーちゃんみたい・・・(-_-;)
開いたらぱっちりしてるのかな???
皆チンチラシルバーです・・・ゴールデンも欲しかったな~ゴールデンの女の子が憧れます☆☆☆

DVC00026.jpg

画像はちょっと暗いのですが・・・本日はこんな感じ・・・・

2倍☆

3ベイビー共体重が産まれた時の2倍に!ルンルンの分も皆元気に育ってね☆
目がちょびっと・・・あ~んもうすぐなのね(>_<)
緊張!!!!!!!

そうそうこの前、私は朝寝ぼけてたらしく、網戸が付いてる方の戸を開けたつもりが・・・・
10時頃、洗濯を干しに外へ・・・あれ?ショウちゃんが窓から上半身出してる!!なんで戸が開いてるの!!!
後ろを見たらメイが!逃げたらどうしよー(T_T)
外に出ることないから興奮してたらどうしよー
おそるおそる「メイ?」・・・
「にゃ~♪」寄ってきてくれた(^_^;)捕獲!
ココがいない!探すと、裏のよそ様の家の塀を登ろうと!!
「コ~コちゃん」
「にゃにゃにゃ~☆」
来てくれた(>_<)無事2匹捕獲!
あまり外で長毛なんて見ないから変な感じでした(-_-;)
それからは前以上に外に出たがるココチンです。。。
ああ~野良ちゃん達居なくて良かった(-_-)
遭遇してたら絶対ココは喧嘩売るんだろうな・・・小さい癖して。。。

DVC00022.jpg

ベイビーお留守番。。。

今日は父が楽しみにしてたんだから行って来い!と、言ってくれたので、代表戦に行って来ました☆いろいろあったから大好きなサッカー行くのもいいかと。。。
貰ったチケットでしたがVIP席でした(^^ゞ
あんな席ドキドキした(>_<)
尾崎きよひこが居た!!!!

オチビちゃん達&メイちゃんココ、ショウ・・・
いい子にしてるかな~と、
変わりなくお留守番しててくれました☆
私がサッカーに行く日は、昔っから朝メイは甘えた声で鳴いてくるのですが・・・今日も・・・
てっきり発情が始まっちゃったかと心配しちゃいました(-_-;)

オチビちゃん、妹がなでると、ゴロンゴロンと♪
まだお目目開かないかな~。。。

DVC00021.jpg

3ベイビー

3ベイビー順調に体重が増えてます!もう倍になった子も居ます☆
この子達やメイ、ココ、ショウが居て、ブラッシングしたり、スプレーの始末したり、毛玉吐いちゃったり・・・
ご飯の用意したり、
泣いてばかりも居られません!頑張ります!
メッセージ頂いた方達にも御礼もせずすみません(>_<)
目がしょぼしょぼする位いっぱい泣いたので、大丈夫です!

赤ちゃん、もう少しで目が開きそうな・・・
今日でもう1週間です☆
健康にスクスク育ってね!
DVC00012.jpg

続きを読む

第2子ちゃん・・・・

昨日いつもの時間に体重を測ったら、-5g減ってるんです、
お尻から血が出てて、お乳も少ししか・・・
哺乳瓶はやっぱり吸ってくれず、注射器に、ちょこっとづつ、
2時間おきに、飲ませた後、ちゃんとウンチも出てました
・・・午前3時位に鳴き声が叫び声のように・・・・
口を開けてるので、あげたばかりだけど、ミルクかな?飲む元気でたのかな?
作りに行って帰ってくると・・・口をあけて横たわってました、
急いでマッサージしても帰ってきてくれず、
まだ名前でも呼んであげてないのに、
助けてあげれなくてごめんね、
苦しかったから口開けたままなの?
夕方見てくださいって病院に電話したのに、家で様子見たほうがいいですよとか、10件位電話したのに、
片っ端から買った本や、アニマルナースの勉強、出産ビデオ・・・役立てたかった、助けたかったのに・・・

DVC00008.jpg

ママと一緒の第2子ちゃん。

順調に体重は増えてます☆

今日は朝からサッカー日本代表の選手を見に出かけるため妹にお留守番を頼みました☆
メイままは頼りになりますが、やっぱりまだ誰も居なくなるのは心配で・・・
代表選手見ながらも、「メイちゃん達良い子にしてる?」と、ついつい電話やメールを(-_-;)
まぁ、そんなに心配なら出かけるなよ!なんですが・・・
火曜市もあって♪すっごく安くなるので1週間分まとめ買い(=^・^=)
そんなこんなんでも、ちゃんと決まった時間に赤ちゃんの体重測定!皆増えてますが、1番子と4番子がでかいでかい!!!
2番子がちょっと皆より小さいかな(^_^;)

今日不動産屋に「猫が増えたら駄目ですか?」と聞いたら
「そうゆうパターン良くあるんですよ!良くないと思いますよ!」と・・・
「大家さんに聞いて下さい!」
・・・数分後・・・
「大家さんが数は関係ないので、増えようがかまいません!だそうです」と・・・
ほ~ら聞いてみなきゃわかんないのに!!!
と、ゆうことで許可が出ました♪
DVC00003.jpg

3日目☆

メイちゃんママは余裕が出来てきたようです☆ちょこっと赤ちゃんが鳴いてる位じゃ動じません!写真も撮らせてくれました(=^・^=)可愛い本当に愛らしいです。ちゃくじゃくと体重は増えていってます☆
メイの頭に乗ったり、
赤ちゃん同士で取っ組み合い!
小さな口であくび~☆たまりませんo(≧З≦)o

DVC00001.jpg

☆そうそう、今月号の猫雑誌にどっちもココチンが載ってます☆

とっても元気☆

毎日本を見ながら勉強中なのですが・・・本に良く鳴くのは満たされてないからだから、乳が出てない!って。書いてあって、メイの子はスッゴイ鳴いて動き回ってるので、元気だな~と思ってて、それって駄目なの?!と、思い乳を搾ってみた・・・???出ない???後から妹に言ったら「つまんで出るもんじゃないでしょ!」と馬鹿にされました(T_T)心配で赤ちゃんの体重は測ったら昨日より10g位ふえてる☆どう見ても、お腹膨らんでるし(^_^;)
メイが赤ちゃんを舐めてる姿・・・お尻舐めたり、頭舐めたり、すっごく感動しちゃって見惚れちゃいます(>_<)
DVC00007.jpg

産まれました(T_T)!!!!

今日の朝ついに産まれました!!4匹です。
なかなか臍の緒が切れなかったのでお手伝いを・・・暴れる暴れる(^_^;)
元気に鳴いてて、動き回ってました(^^ゞ
まだまだ油断は出来ないので、こっそり見守っていきます!
メイも良いママさんしてます☆
ハラハラしました、ショウちゃんココちゃんは部屋の外で戸をカリカリするし(>_<)静かにしろ~!!!
気になってしょうがないようです。
産気づいた時ショウちゃん何故かメイの首を噛み乗っかろうと・・・お~い発情したんじゃないぞ!!!ビックリして皆でショウちゃんを取り押さえに(-_-;)
どんぴしゃで予定日に出産でした(=^・^=)
DVC00004.jpg

かえてみました(^^ゞ

プログにしてみたのですが、まだ理解してません(^_^;)

メイちゃんまだのようです、14日が予定日だけど・・・
いつなのかな~気になって夜中起きてはメイを探してます(-_-;)

DVC00079.jpg

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

04 ≪│2005/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

