あし@



昨日☆大阪から☆ウフフ☆

昨日、大阪からに乗って
お客様☆
初めての長毛にゃんこで全然解らず
と~っても・・・今もお世話になってる方
去年も新潟まで来て下さったのですが、
今年もと~ってもいっぱい家のにゃんこが遊んでいただきました!!!!!!
去年はまだ子猫だったので、タルちゃんが大きくなっててビックリ
シューはかなりの人見知りさん(-_-;)殆ど出てきませんでした・・・・・・・・・
P10305171.jpg
皆、遊んでもらっちゃった
P10305081.jpg

P10305281.jpg

P10304961.jpg
とってもいっぱい遊んだもんだから、
タルちゃん、朝、起こしに来てくれませんでした
下の部屋に下りていったら、寝てました。。。。。
良かったね☆頂いたおもちゃも・・・・今もおもちゃで大興奮

タルのお家☆

フードが入ってた箱・・・
なぜか横向きに倒されてて、動かそうとしたら重い
いつも誰かしら入っているのだ
そこで、今年の第一生命のカレンダーがすーっごく残ってたから
貼り付けてたら、早速、まだ途中なのにタルが入ってきたきゃわいいヤツめ
そして、ちょっとちゃっちいのですが・・・・
ディズニーハウスの出来上がり
もっと私にセンスがあればね~
P10304821.jpg

P10304871.jpg

P10304921.jpg
タルちゃんど~を?ママの愛情こもったお家よ
「まあまあでね~のか


シューの子守☆シフォン編

我が子達、シューの子守を皆してくれます(^^ゞ
ショウちゃんまでもが、シューと遊んであげてます
ココ様はやはり、駄目なようです
シューは遊びたいお年頃・・・
皆が寝てても、遊んで~とせがんでます
P10304661.jpg

P10304671.jpg

P10304691.jpg

P10304601.jpg

P10304472.jpg

毎日、賑やか過ぎる我家です

今、タルちゃんが隣で足をおっぴろげて寝てるから
足の裏をコチョコチョしたが、無反応

おしゃまなショコラ☆

ショコラちゃんは、小さいです!
人間でも言いますが、小さい子は負けず嫌いで気が強い
私もミニモニがけどショコラもそう
メイママに似て、美人だし~ふとんないし~・・・・・・
甘えてもくれない
タルなんか誰にでも甘えるし
シフォンはちょっと手を動かしただけで、なでなでかと突進してくるのに・・・・・・←これはココと一緒
だからなのか、ココとシフォンは仲悪そう
P10304411.jpg

P10304431.jpg

P10304421.jpg

P10304751.jpg

最後のはアザラシ☆シフォンです

新車が届くのは来週~
今は妹のを乗り回してるでござる


残暑・・・・あち~~~~~~~(>_<)

まだまだ毎日あっついですね
営業で結構、日焼けしちゃいました(T_T)
これからは車焼けもしちゃうのかしら・・・・・
運転もずいぶんと慣れてきたかな~と
でも、皆はいまだに中古にしろと・・・・
P10304321.jpg

P10304271.jpg

P10304161.jpg

P10302671.jpg

P10302521.jpg

P10303431.jpg
オチビはシュークリームと、名づけられ、あだなはシューです!
でも、おちびと、言われてます

ひよ☆(きみりん)

ひよは今日で・・・・・・・・・・・
29歳になります見た目は残念な事に追いつかず
二十歳ちょっと位かと妖怪です
お兄ちゃん夫婦からお花が届きました
義姉さんは今妊娠中なんですよ~
すっごく楽しみなんです

P10304111.jpg
隣のブタちゃんは歩くし瞬きするし、鼻ピクピクするし、尻尾フリフリ
すっごく可愛いんですよ~ブタちゃんは仕事場のリーダーから頂きました
すっごく嬉しいリーダー有難う
お兄ちゃん・義姉さん有難う

・・・・・・・・・
そしてお花が・・・・・・・

P10303861.jpg

P10304001.jpg

P10304041.jpg

今日は新車を見に行ってきました
どうせぶつけるんだからと、安い中古にしなさいと言われましたが・・・・・軽自動車は高い!
だったら新車でもいいじゃ~ん
パフィーのCMの車にする予定です
内装が気に入ってるしほぼ決定かな?



免許証ゲット!

やっとこさで免許証をゲット・・・・
だが・・・私はバックが出来ない
妹は「私、最初から出来たから、出来ないのがわかんな~い」
私はと~っても一人旅はまだまだ出来そうにないです
明日が誕生日な私は、最初の書き換えが3回目の誕生日だと言う事で、
すでに1回目が来ちゃうので早いようです
早く車見に行ってこよ~っと
次のワクチンは私の運転よ~君達

でわでわ、お洋服をお借りしたので、久々にシフォンちゃんに☆
100均で買ったチャイナも
P10302061.jpg

P10302041.jpg

P10302411.jpg

タルちゃんにもとっても似合う甚平が・・・・まだ撮影が・・・次回に・・・・

お盆休みも今日でおしまいです(>_<)
全然何も出来ませんでした

20060816092240.jpg

P10302481.jpg
我が子達は皆、チビに優しくて・・・
甘やかされてて・・・

卒業。。。。。

今日、卒業検定無事合格しました
昨日の見極めの時、先生に「全然、本当に全然大丈夫じゃないけど・・・明日検定受けなさい!縦列の左~戻して~右~を忘れないうちにね!」と・・・・
なんで日曜日に車学に行かなきゃなのと、思ったんだけど、日曜は検定時間が午前中で、車も通行人も少ないから受かる確率が高いそうです
私を卒業させて大丈夫なの
今、夏休みで学生や合宿生ですっごい混んでて・・・
だからだわ・・・・・

もう、車学に行かなくなるなんて寂しいです

先生にもお別れを・・・「また遊びにおいでよ」・・・・
車学に!?取り消しになったら!?縁起でもないわ~
いつ免許センタ~にいこうっかな~

P10301221.jpg

P10301241.jpg

P10301281.jpg

P10301391.jpg

P10301541.jpg

P10301721.jpg

もうすぐ私も夏休みです
10日~16日まで
嬉しいな~
そうそう!妹が夜中帰ってきて、私の部屋を覗いたら、私、腹を出して寝ていたそうです
そして、そのあらわに出ていたお腹をタルちゃんが枕にしてたそうな枕元にはメイちゃん・・・
「お姉ちゃんあつぐるしくないの?」と、言われました。
愛よ愛
タルちゃんたらママがお腹冷えないように
優しい子ね


現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

