あし@



待ちどーしい季節☆

最近めっきり涼しくなってきました夜なんて寒く感じるくらいです!
日が暮れるのも早くなってきたし・・・ニャンコも丸くなってきました

P1070111t.jpg

タマの部屋は春からネコの出入りが自由になりました
海が勝手に開けるからしかたなく・・・

P1070146m.jpg

なんだと?!

いえ海さんのおかげで楽しいネコライフが送れています

とにかく今からニャンコと暖め合うのが楽しみなんです!
早く来い!冬



にほんブログ村 猫ブログへ





可愛くてつい・・・

ちょっとソレ味見させなさいよ!
P1070208s.jpg

か・・・硬くて噛めないわ
P1070209sh.jpg

ショコラったらそんなモノ食べるとメタボちゃんになるわよ
P1070231a.jpg

ん?!ママ呼んだ~?
P1060076sf.jpg

気のせいかしら・・・
P1060080sf.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ



変顔コレクション

まずはタルちゃん!
P1060813t.jpg

続いてシフォンちゃん!
P1060822s.jpg

そしてメイちゃん!
あたち変顔なんてできな~い
P1060967m.jpg

・・・あ~あママってばいい歳してカワイコぶってるよ

P1060506s.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

薄目で覗くショウ・タルト

こんにちわ~☆
私がなかなか更新できず、妹がやっとのことPCに向かい始めてくれたようです(*^。^*)
我が妹のたまも宜しくお願いしたしますm(__)m

たいして猫が好きだったわけでもない妹、メイ達と暮らし、家のにゃん達だけが好きだったのですが・・・・
今では立派な猫好きさんです
動物としゃべってる人って・・・・
と、言ってた妹も今では家の子達と会話しちゃってます

さてさて、今日は薄目をあけて私を騙そうとしてるのは誰かにゃ・・・・・

P1070253a.jpg

そろそろブラッシングの時間だから寝た振りしてれば次に行くかな・・・
ママ下手くそなんだもん


P1070188a.jpg

ムニャムニャ・・・今日は缶詰が食べたいにゃ~
・・・・・ママ寝言聞いたかな??


にほんブログ村 猫ブログへ


可愛い顔してなかなかのボウヤちゃん達です

theme : ねこ大好き
genre : ペット

タルの日記

ひよちゃんの誕生日会で皆が出かけたから良い子にお留守番してました。
のんびりトマトを眺めてたら、突然騒がしくなって・・・

P1070126t.jpg

見にいってみたら・・・

バトル勃発!!
P1070165b.jpg

なぜか機嫌の悪い海さんがココさんにちょっかいだしてた!

P1070239ts.jpg

だから僕は安全な場所に避難してシューと見学してました。

P1070166k.jpg

結果はココさんの迫力勝ち!やっぱり女を怒らせると怖いね・・・

海の日記

今日はお昼からヒヨの誕生日会僕の前の家族(兄夫婦)と揃って豪華ランチだって
だから早起きして精一杯おしゃれしたんだ

P1070096m.jpg

なのにヒヨのヤツ俺を置いて行ったんだ・・・

結局、いつもどーり1日中寝てすごしたさ
P1070148mm.jpg

あ~疲れた

画像使うのに悪戦苦闘すること1時間・・・パソコンと友達になる日はまだまだ遠いなこちらは、違う意味でイッパイイッパイなシフォンちゃんアナタにはその場所は狭いでしょP1070242.jpg

日光が脳天直撃してるし・・・
P1070232.jpg

こちらはショコラちゃんモコナの裏の隙間がお気に入り左側は襖ですたま~にショコちゃんにヒットして「うにゃ」て、怒られますワザとじゃないも~ん

お初です!

ひよに紹介されてからずいぶん日が経ちましたが・・・初めましてひよの妹たまですパソコン初心者なので自己紹介でイッパイ×2ですなので、今日はこれで失礼しますDVC00146.jpg

画像の使い方もよく解らんので昔懐かしい写真で許して下さい可愛い頃のタルちゃんです

猫Tシャツ見~つけた☆

一昨日、たまたまトイレに立ち寄った店で
猫Tシャツを見つけた
その日から一週間の出展らしく、本当に偶然なのに
「知ってて来てくれたんですか?」と・・・・
すみません通りすがりです。。。。
でもでも、ついつい友達と買ってしまいました

P1070152a.jpg

左の黒いTシャツには《世界で一番可愛いのは 我輩のネコである》って
書いてあるんです
オレンジのは《PUNYA》
プーマのパクリ
ネコばっかり買っちゃった

そして、昨日はメイちゃんと病院
あっつかったね

20070819122257.jpg

黒プードルちゃんがメイに興味津々、
メイに威嚇されるたびにビクッッってするのが可愛かった

さて、我家の夏バテちゃん達は・・・・私もですが・・・・

20070819122347.jpg

ココちゃんはもう寝すぎです

P1070151a.jpg

モコナ・・・・寝やすいのか

P1070137a.jpg

ショウちゃんはチクワの箱に・・・・・
ピッタシはまった

20070819122401.jpg

タルちゃん瞑想中

にほんブログ村 猫ブログへ


ひよは17日に三十路に・・・・・・
んんんん・・・・もっと大人の女になってるはずが・・・

theme : ねこ大好き
genre : ペット

タルちゃんのベット♪涼しいの?

私、グ~タラなので、
にゃん達の為よ!!!!!
と、言いながらなかなかダンボールを片付けません
大きさによって、中で寝るほど気に入ったかどうかなんですが・・・・結構小さめのをいつも気に入ってたはずなのに・・・・・

P1070042a.jpg

このダンボール、トイレ砂が5個入ってたのだから結構おっきいんです
お布団みたいになっちゃって
こんなにあっちいのにそこは涼しいのか

P1070043a.jpg


しっかし汗かくと睡魔が・・・・
ね~ココちゃん


P1070040a.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ


そういえば、流行の脳内メーカー・・・・・・・・私はすべてで、埋め尽くされてました
どんだけ~

theme : ねこ大好き
genre : ペット

新潟花火♪

な~んて、5日だったので、
日曜日の話ですが・・・・(-_-;)
家から歩いてすぐのとこに土手があるので、
結構良く見えるんです


P1070001a.jpg


と言ってもこんなものですが
私は十分
敷物持ってお弁当持って
しかも寒いくらいの涼しさで


P1070017a.jpg


いや~夏だね~
花火見たし祭りも行ったし
後は海か・・・・・・・・
焼けたくないから・・・・・家に海ちゃんが居るからいっか~

P1060979a.jpg


僕の夏は・・・・
ママばっかり


タルちゃんは海行ったじゃん

P1070030a.jpg


あたちはお家で遊んでくれればいいわ
ジャンプは苦手だけど・・・・


シフォンちゃんは動いた方がいいかと。。。。。。。

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : ねこ大好き
genre : ペット

あっついですね・・・・・

あっつくてあっつくてバテバ~テ(>_<)

P1060984a.jpg

シフォンちゃんもバテバテ~
今日は洗濯ももう乾いてるね。。。。
さすがに最近、誰も一緒に寝てくれないようね・・・・・
まぁ私もきっと寝相が凄いんだろうな
寝苦しいもん
こないだ夜中に起きたらベットから体半分落ちてて
真ん中に戻ろうとしたらタルが真ん中で寝てた
一生懸命はじに押してるのにタル起きないんだも~ん

P1060963a.jpg

メイちゃんは最近殆ど私の部屋に居る
ブラッシングすると逃げて行くのに、しばら~くするとまた戻ってきて私の部屋で寝るの
かっ可愛い


P1060977a.jpg

海ちゃんは父が夜勤でいないと私の部屋に来る
一人じゃ寝れない可愛いおじちゃん


P1060988a.jpg

バテバテシフォンではグ~タラ娘だと思われるから
可愛いシフォンも

今日は新潟花火なので、これからお弁当作って見て来るの
まだ早いけど・・・・
すぐそこだけど・・・・
にゃん達にも見せてあげたいけど・・・音だけ聞いてて(-_-;)
土手は虫さんいるし・・・

にほんブログ村 猫ブログへ





theme : ねこ大好き
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

