あし@



昼寝の季節・・・・

いや~もう大分寒くなっちゃいましたね(T_T)昨日なんか友達とカラオケ行ったのに、
あまりの部屋の寒さに・・・・・・・
暖房つけちゃいました
後片付けに入った店員さんビックリしたろうな。。。。。

涼しいので、眠くて眠くて
P1070703あ


ココちゃんも気持ちよさそ~に

P1070665a.jpg


海ちゃんは西日が気持ちよさそ~

P1070719あ


タッちゃんは私を誘惑・・・・・
あぅ寝たいよ・・・添い寝
最近はもう寒いからタルちゃんはお布団入ってきて腕枕
たまらんの~

P1070720あ


さて、問題です黄昏てるこのモコモコちゃんはだ~れ

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

タル兄ちゃん大好き♪

タル兄ちゃん大好き♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう勿論シューの叫びです。。。。
今日もチュパチュパとタルの毛玉作りをするシューのチュパチュパ音で
目が覚めました(-_-;)
おっきい身体でまだまだ甘えん坊のシュー
でも、シューはタルちゃんに育てられたようなもんだしね
シューが家に来たときを思い出しました
P1020809あ

ほ~らとってもめんこいでしょう
シャーシャー言うし、草むらの中で逃げ回るし・・・
通りすがりのおじさんが手伝ってくれて、やっと保護したんです(^^ゞ
その後、病院に行ったら脱水症状だったらしく、逃げるの良く頑張ったな~と。。。。
家は皆仕事行くし・・・
そうです!それでタルちゃんがママ代わりしてくれてたんです
男の子だけど。。。。
P1020820あ

最初は遠くから・・・徐々に・・・

P1020869あ

近づいて・・・・・

P1020880a.jpg

遊んであげて・・・・

P1020881a.jpg

なめなめしてあげて・・・・

P1020806あ

一緒に寝てあげて

P1030729a.jpg

時には枕になってあげて・・・・私にもして欲しい・・・

P1040776a.jpg

もうタルちゃんが大好きなシュー
タルちゃんになつきすぎて、里親探しを諦めたのも運命よね
シューよ頑張れ


にほんブログ村 猫ブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

8にゃんの体重☆

我家の8にゃんちゃん達の体重は
大きい順?小さい順?
小さい順でいっきま~す

20070926122505.jpg

勿論ショコラ嬢です
本当に抱き上げてもフワッって


20070926122436.jpg

こちらも小柄なココ様です前より増えたけど、軽い軽い
小さい子は気が強い


20070926122454.jpg

メイちゃんは標準かな
メイちゃんは毛が立派だからおっきく見えるけど、
実はスマートなのよね


20070926122515.jpg

ショウちゃんもメイちゃん同様標準
ピッタリカップルね

メイちゃんママ・ショウちゃんパパを
もう追い越しちゃった子達が・・・・


20070926122442.jpg

以外や以外のプックリサン
小顔なので、これ以上身体だけ大きくならないように気をつけなくちゃです


20070926122447.jpg

シフォンちゃん・・・・・・
とってもキャワイイ
でも、やっぱりおっきのですわよね
猫らしくない動きの鈍さ
不思議ちゃんです。。。。。


20070926122459.jpg

タルちゃ~ん
男の子だから・・・・でも5キロが目前かぁ~
それはやばいかも
せめて4キロ台キープしないとね

残すはこの方・・・・・・・勿論、海ジィ。。。。


20070926122525.jpg

だそうです・・・
でも、5?以上はあるので・・・・
実はワクチンで暴れて、体重はかれなかったんです
中年太りに気をつけなきゃです


にほんブログ村 猫ブログへ


FC2 Blog Ranking



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

復活!!!!!!

ご無沙汰しております(>_<)
もう新しいPC買うまで無理なのか!?
と、ドキドキしておりました(T_T)
でも、そろそろ買えどきなのかな・・・・・
デジカメ一眼レフも欲しいのに

P1070522a.jpg

ショウちゃん☆「家のママその割には全然節約できないんだよ
そう・・・その通りなんです

P1070567a.jpg

タルト「ママ~そろそろ一人部屋ほし~♪
シューが夜這いに来ないように

んなもん無理じゃ

P1070537a.jpg

ショコラ「まったくなんでこうも残暑って暑いざ~んしょ」
もしもし・・・ショコラさん?
たまのやつが変な言葉教えたな


P1070620a.jpg

メイ「あんた今日の夕飯缶詰がいいわ~って上目遣いでママに言うのよ」
シュー「あいわかりまちたでもあたちカリカリ食べたいです・・・・・・・・・・・・・
いえ・・・かんじゅめがいいでしゅおねだりしてきましゅ」

はいはい缶詰ね

よ~し子だくさんママは明日から又頑張るぞ~
今月で8ニャンのワクチン無事終了~
8にゃんの体重は次回発表


にほんブログ村 猫ブログへ


FC2 Blog Ranking



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ごめんなさいなの~!

20070919234105
ずーっとパソコンの調子が悪くて更新できません!

苦しまぎれに携帯から初投稿です!
おかしな事になってたら
重ね重ねごめんなさいです!o(T□T)o

日記を休んでる間にイロイロあったけど…
パソコンが復活したら載せるのでもぅ少しお待ちくださいm(__)m

久しぶりの登場!

皆様お待たせしましたココです
P1070386k.jpg

新作ワンピなの
P1070376k.jpg

どう・・・似合うかしら?うふ
P1070383k.jpg

最初に出来上がりを見たときは
小さめサイズだしデザインが若い子向けな気がして
今回のモデルはショコラかな?って、思ったけど・・・

さすがはココ様!モデルは私よ!!と、言わんばかりに
見事に着こなしております

まだまだ若いわよ
P1070393k.jpg


個人的にはシフォンが着れないサイズなのが
残念です
一緒に入隊しようよシフォンちゃん・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

チャームポイント

海さんのチャームポイントは短いシッポ
名前を呼ぶとブンブン振ります
可愛いよ!海さん!!
P1070374u.jpg

シフォンは短い・・・じゃなくて
短く見える足!フワフワだからね

P1070395f.jpg

そー言えば、たまはマンチカンに想いをよせていた時期がありました・・・
お高くて断念しましたが
ショウちゃんと同じ日、同じ場所で出会ったマンチカン
あの時思い切って迎え入れてたら・・・
きっとメイちゃんの出産はなかったんだろうな~
そう考えると諦めてよかった

ちなみに、そのすぐ近くでモコナと出会いました
一目惚れして翌日には我家(当時は独り暮らし)へ迎え入れました!
あまりの速さに周りもビックリでしたね



にほんブログ村 猫ブログへ



スナック~しょこら~

P1070312s.jpg
あら~いらっしゃい

P1070313s.jpg
て・・・素通りしないで寄っていきなさいよ!

P1070334s.jpg
あ~あ・・・行っちゃた

P1070319s.jpg
もう不景気でやんなっちゃう


にほんブログ村 猫ブログへ

ついにおにゅうのタワー♪

ついに新しいタワーに♪
たまたまセール中だったので、カーペットもついでに買って、
模様替え~

作ってる最中が1番楽しいみたいですよね~
組み立てはジジに

P1070400a.jpg

ショウちゃんは天辺につける板に寝ちゃってます(^_^;)

20070908201912.jpg

タルちゃんもその板で寝たいらしい・・・・・

20070908201925.jpg

メイは興味心身にジジを見張ってます

P1070411a.jpg

そうです!板をタルちゃんがゲットした時にはもうメイちゃんは・・・・・・
20070908201946.jpg

お尻だけに
20070908201955.jpg

メイちゃん可愛い
20070908202025.jpg

誰もいなくなったすきに海じいさんも

20070908202007.jpg

最後にショコラちゃんが起きて来てビックリ
部屋中の臭いをかぎながらタワーに・・・・・・

20070908202037.jpg

あっわたちも入ってみたいわの間違いです。。。。トホホ。。。。
まだなかなか皆遊んでくれませんが気長に待ちますわ

にほんブログ村 猫ブログへ



theme : ねこ大好き
genre : ペット

私事ですが・・・

8月23日にBLOGデビューしたたまですが・・・
このたび経験値がUPしました~

なになに?!どーして?
P1070296m.jpg

名探偵さんは、お気付きでしょうが・・・
たまは「を」の出し方が解りませんでした
そのため「を」を使わない文章を必死で考えてきました
いや~長い道のりだった

勿論、俺は気づいてたさ
F1000088u.jpg

どーでもいいけど今日の日記、僕らと関係なさすぎじゃない?
P1070299t.jpg

確かに・・・
F1000185.jpg


キャ(>_<)ごめんなさ~い


にほんブログ村 猫ブログへ


黄昏どき・・・

チョット珍しい2ショットです!

F1000111ms.jpg
珍しくなんてないわよ!
私達は仲良しだものね~シューちゃん!

・・・・・・えっと~

F1000112ms.jpg
あら?!何か不満でも?
そんな!

F1000113ms.jpg
優しくて綺麗で・・・尊敬してますよ~ん
こっち見て言いなさいよ


にほんブログ村 猫ブログへ

ピッタリ納まりたいの・・・

猫って狭いとこ好きですよね~(^_^;)
ときにわ自分の大きさなんて考えてないんじゃないかってくらい・・・

P1070307u.jpg
リボン付ければ立派なプレゼントになりそうッスよ海さん!

贈り物なら私のほうが喜ばれるニャ
F1000064m.jpg

ちなみにこの箱タルだと・・・
F1000022m.jpg
パンパンです隣のショウパパも同じく・・・

突然ですが春先に撮った写真です
テーマは美猫風

F1000035b.jpg
ショコラ、ショウ、シフォン(後ろ)

いつも恥ずかしい写真使ってるお詫びです


にほんブログ村 猫ブログへ

シフォンちゃんとラブラブです!

たまは少し涼しくなったくらいがアイスの美味しい季節だと思います

シフォンちゃんにもおすそ分け
P1070256sf.jpg
棒だけだけど・・・

たまは雑貨屋さん大好きです
かわいい猫柄マット買っちゃいました

シフォンちゃんも気に入ったみたい
P1070286sf.jpg
猫さん隠れちゃうけど・・・

たまはシフォンちゃんが愛しいです

シフォンちゃんもきっと・・・
F1000179sf.jpg
ベッド占領されるけど・・・

みんな平等に愛すべきだと解っちゃいるけど・・・ね?

にほんブログ村 猫ブログへ

ついに・・・

microSD買いました!これでやっと携帯画像が使えます
てな訳で今日は少し前の写真になります

☆シューちゃんの誕生日の出来事☆

F1000165.jpg

大好きなタルにーちゃんと・・・あたち幸せ~

F1000166.jpg

て・・・あれ?

F1000167.jpg

僕ママと寝る~
いやいや今日はあたちと寝て

F1000168.jpg

うちの息子に色目使ってんじゃないわよ!
邪魔すんなや!ババア!

F1000169.jpg

怖いよ僕もう嫌だよ
・・・てか、タルちゃんカラダ長くね?!

女の戦いが激しかったのでタルちゃん逃亡
シューは諦めきれず追いかけて行き・・・
ひと暴れしたメイちゃんはグッスリ~

F1000170.jpg

面白いドラマでしたたまがカメラマンとして未熟なため完全版でお見せできない事が残念です

にほんブログ村 猫ブログへ


現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

