あし@



携帯より

20071029235422
またまたさぼり気味になってしまっちゃうので初めて携帯からチャレンジしてみました
今も仕事中のひよです
もうすぐクリスマス…
年賀状もそろそろ…と…ん…考えているうちに寝ちゃっていつもギリギリになっちゃうから生地は買ったのにデザインに迷ってます

theme : ねこ大好き
genre : ペット

ハロウィン仮装?パ~ティ?♪

ううう~
風邪を引いてしまいました(T_T)
ダルイッス
このPC部屋、通称猫部屋・・・タワーやらオモチャやらケージやらあるので
でもショウちゃん部屋でもあるのです
なので、PCに向おうとすると、画面の前に立ちはだかり・・・・
PC断念。。。。ショウちゃんのお相手を・・・・・
今日は勝ちました!隣でふて寝のショウちゃん
なのでなので、ハロウィンコスプレ第二弾

P1080155a.jpg

上手く撮れなくて撮り直ししてからと思ったのですが・・・・時間がなくて
見にくくてすみません
タルちゃんです

P1080152a.jpg

続いて、シューちゃん

P1080160a.jpg

タルちゃんとシューちゃんのマントのみ手作りです
次はシフォンちゃん

P1080173a.jpg

白い毛・青い目に紫が素敵ニャの

P1080212a.jpg

白雪姫にゃんです

P1080220a.jpg

白雪姫を狙ってるニャ

P1080216a.jpg

こないであ~れ~

P1080231a.jpg

ハロウィンってニャに


室内撮影どうしてますか?
家は光が足りないのか上手く撮れない
いいコツあったら教えてくださ~い

ココさんが膝に乗って来てひよのお腹をモミモミ・・・
ゴロゴロ言いながらモミモミ・・・
PC使用時間タイムリミット
ハイハイ

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking


P1080244a.jpg

仮装パーティの後のタルトとシフォン・・・・
お外のにゃんにも見せてあげてました





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ツンデレ系ショコラ嬢♪

最近不景気なのでスナックを休業中のショコラ嬢、
最近のお気に入りは、《たま》の羽毛布団の上・・・
さすが、ショコラ嬢お目が高い

P1080270a.jpg

だってここはマッサージつきなのよ~
ほら手が休んでるわよ

P1080273a.jpg

またあいつが来たわ

P1080274a.jpg

今マッサージ中なんだから、あっち行きなさいよ

P1080288a.jpg

ちょっとあんた聞いてんの

P1080285a.jpg

わたしゃ、あんたのママじゃないのよ

P1080277a.jpg

無視したわね

P1080286a.jpg

あらちょっと可愛いじゃない

P1080281a.jpg

ったく、でかい赤ちゃんだね

P1080282a.jpg

腕がしびれるわ・・・・・

P1080265a.jpg

ひよママ子守は今日だけだよ
解ったら、マッサージの続きしな


なんだかんだで、面倒見の良い優しいショコラちゃん
ちっちゃい身体で負けず嫌いなショコラでした

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

チュパチュパする為なら!!!

シューちゃんは海の事が大っ嫌い
海の事馬鹿にしてる感もあるので、追い掛け回す海だけのせいでもない気がします
シューはうるさいから

タルちゃん、海ちゃん、ショウちゃんの男のコ達とメイが
私の部屋で寝るのですが、
タルちゃんに近づきたい
でも海がいる
普段は諦めるシューなのですが・・・・・

P1080099a.jpg

にゃんと
こんな至近距離まで
暫く、海が起きないかジーっと見た後

20071022101955.jpg

さっそくチュパチュパ開始

20071022102105.jpg

メイちゃん呆れ顔

その後、海ちゃんが半寝ボケで顔をあげたら、
シューはササーっと静かに走って逃げました
タルちゃんはべチョべチョ・・・
シューのキスマークまで
ませガキめ!!!!!

20071022102540.jpg

とうの本人は・・・・
カモ~ン状態です

P1080061a.jpg

は~い
皆触って~
おさわり無料だよ~


にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking

昨日ディズニーオンアイス見に行ってきた
ミニーちゃんのデイジーもなんと言っても初登場のスティッチ
かわいかった~
連れて帰りたかった

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

今日のショウちゃん☆

今日は私、草むしりを頑張りました~
網戸越しに、タルトとショコラがニャーナー
応援してくれたので、頑張りました~
球根植えようかな~


今日の主役は我家の来客者NO.1人気のショウちゃん
でもショウちゃんは滅多に姿を現しませ~ん
だってTVっこだもん
朝のワイドショー見た後にTVの脇で寝んね

P1070955a.jpg


P1070967a.jpg


耳かゆい・・・

P1070979a.jpg

手がよごれちった・・・

P1070993a.jpg

念入りに念入りに・・・

P1070998a.jpg

こしこし・・・

P1080004a.jpg

ん!しゅっきり
P1080014a.jpg

また寝よ~

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking


そして夕方起きて、またTVを見るのでした。。。。

今日サッカーですね~
8にゃんと応援ニャ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ん!?なんかいる!?

ここは《たま》の部屋~ちょこっと覗いて、
P1080059a_20071015121028.jpg
あら~タルちゃん独りで寝てたのね~
って、思ってたのに!!!!!!
妹が部屋に戻り・・・・・・・・
「おねーちゃんなんか動いたよ
タルちゃん狙われてる

そう・・・タルを狙う子は決まってます
P1080060a.jpg

毛布に隠れて少しづつ近づこうとは
シューちゃん・・・・やっぱりストーカー

シュー「何よタル兄ちゃんのそばにいたいの
邪魔ちないでよ

しゅみましぇん。。。。。

本格的に寒くなってきて、またまたシューのチュパチュパも・・・
ショコラにまで
毛玉だらけになる前に皆シューのチュパチュパ拒否してよ

P1070944a.jpg

海さんのとこには来ないからいいね~

P1070942a.jpg

可愛く一緒に寝てる
同じカッコ~


にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ハロウィン♪

どうやら《たま》はすでに飽きたのか・・・・・・・
(-_-;)

今月の31日はハロウィンですね~
我家では《たま》の誕生日でもありますが
そこでバンダナを作ってみました~
今までは長毛ちゃん達は首周りのものは隠れてしまって
海ちゃんもシューも絶対似合うぞと
P1070897a.jpg

P1070901a.jpg

どうどう?カッコイイ~
クロネコの柄が隠れて残念なのでまた撮り直そ~
お兄ちゃんは
「海は暴れるからモデルは出来ないぞ!!」
と、言っていたけど~立派じゃな~い
すっごく素敵

お兄ちゃん夫婦にも見せてあげよ~
P1070912a.jpg

ちょっと凛々しい顔だけど逆バージョン撮らせてくれたから
こんな感じ


にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking







theme : 猫のいる生活
genre : ペット

お友達!?

ちょこっと風邪気味で・・・・寝すぎてるようです(>_<)
皆様もお風邪に気をつけて下さい
今日も休みなのですが、大人しく布団に入ってTV見ることにしました。。。。

P1070822a.jpg

海ちゃ~んお外見てるの?
と、近づいてみると・・・・
P1070809a.jpg

こんにちわ
P1070819a_20071005193422.jpg

こんにちわ

まぁ~可愛らしいお客様
海ちゃんガンつけちゃ駄目よ

P1070854a.jpg

ショウちゃんは窓際でいっつもこんな格好で寝てて、
きっと近所の人達も見てるはず・・・
この子達にも見られてたのね。。。
ショウちゃん。。。。。。。。。。。

ちなみに海ちゃんは私の部屋で
P1070824a.jpg

可愛いぜ

さ~て今日のクイズは
この子だ~れ
P1070846a.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

まっぷたつ!?

今日の午後、昼ドラを見ながら、タルちゃん、海ちゃんとゴ~ロゴロしてて、
ふと窓の外を見たら・・・・・
P1070788あ

右側が青空で左は雲
きれ~に分かれてて
海まで行って写真撮ろうと思ったんですが・・・・
天気が良くて気持ちが良くなった私は・・・
そのままタルちゃんと海ちゃんとベットで寝てしまったのでした。。。。。

P1070759あ

P1070760あ

ショウちゃんもすっごく気持ちよさそ~にず~っと窓辺でバク睡
お腹にモフモフした~い

P1070764.jpg

ショコちゃんの寝相・・・・ワルッッ・・・・

P1070745a.jpg

ママしょれにゃ~に!!!!!BYタルト

P1070740a.jpg

今日のクイズはこのお手手~
キャ~怖いわ~

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

お役目終了!?

先月お役目を卒業されたタワーちゃんが居ます(T_T)
可愛くてすぐに購入・・・4年間、にゃんが増え続ける中、
頑張って成長を見守ってくれていたタワーちゃん有難うね

IMG_2649a.jpg

この子達は産まれた時から一緒だったね~

P1020948a.jpg

その後、シューがやってきて

P1040438a_20071001122425.jpg

いきなりデッカイ海ちゃんにまで気に入られて

P1010220a.jpg

ピンクのタワーさん有難う
皆、いい子に育ちました

そして、短い間でしたが・・・・・
P1070726a.jpg

ネコしゃん・・・お世話になりました。。。。
タル・ショコラ・シフォン・メイ・ショウ・シュー・ココ
と、海ちゃん以外はアナタの事が好き過ぎたようです

P1070029a.jpg

有難うです。。。。

このハウス・・・・可愛くって高かったけど即購入
ほっとんど、使われず
皆して屋根に乗って遊びやがって

P1040103a_20071001122615.jpg

そろそろお役目終了が・・・・この方かな
あんまり気に入ってもらえず・・・・
でも、ボロボロだからお気に入りの子もいたのかな?見てないとこで。。。。

P1070428a.jpg

家の子とイッパイ遊んでくれて有難うね


にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

