あし@



プレゼント♪

もうクリスマスも終わっちゃいましたが(^^ゞ
24日のイブにお世話になってるシャルさんからクリスマスプレゼントが

P1080795a.jpg

ダヤンはライターと携帯灰皿なのですが
携帯灰皿は勿体なくて暫く使えなそうです
見たことないものが
お正月休みはこれでマッサージ
・・・・いいえ・・・たま様の肩たたきさせられそうです
シャルさん有難うございました

P1080797a.jpg

メイ 「じゃぁ私はボローニャでいいわよ

メイちゃんにはプレゼントに付いてた飾りがあるでしょ

P1080800a.jpg

これはスヌーピーのキャリー
わたしは特に好きではないのですが、たまが大好きだし、
タルちゃんショウちゃん、海ちゃんの男の子達には可愛いかと、
買っちゃいました
ひよ的にはミスバーニーとかのキャリー出たら欲しいな~
うさちゃん大好き

P1080792a.jpg

こっちはハチさんのベット
殆どシューのもの
中にもぐれる様なのが欲しくて買っちゃいました
だって、シューは寒がりで、もぐるの好きだから
でも、早速もぐって寝てくれて感激
使ってくれると本当に嬉しいですよね
可愛さだけで買って、高かったのに失敗したものはいっぱいありまし
気に入ってくれると嬉しい

さてさて、もう1週間切っちゃいましたね
早いものです・・・・

1月1日はメイちゃんのお誕生日
もう4歳か~早いな~・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

メリ~クリスマス♪

久々の登場のひよです(>_<)
たまがまた更新してくれて感謝です
ありがとうたまちゃん♪
P1080772a.jpg

イブのうちにUPしようと思ってたのにもうクリスマスですね(^^ゞ
mey.jpg

いや~働いた!!なので今日はい~っぱいお買い物♪
新しいキャリーとベットも
家の家具類やら・・・・・・・・・
まだまだ年末ギリギリまで働きま~す
shouクリ

あうっ・・・年賀状がまだ・・・・・

P1080769a1.jpg

身体のあちこち痛いひよです
P1080783a.jpg

でも、我家の天使ちゃんを見てるとやっぱり幸せ~

なんだか雑に画像を挟んじゃいましたが
何とかクリスマスお洋服は2着作りました
シフォンちゃんのワンピはシフォンちゃんサイズに・・・おっきく作りました

書きたい事はいっぱいなのに・・・頭が・・・おやすみなさい

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

あたちも…

20071223190709
買ってもらったけど…なにこれ?!あたちだって女の子よ!ショコラ姉さんみたいなカワイイ服が良かったわ!!

続きを読む

見て見て~♪

20071223190005
たまが「私は裁縫苦手だから…」って、ケープを買ってくれたの!どう?似合うかしら~♪

出番ですよショコラちゃん!!

今日も寒いけどイイ天気だわ~
こんな気持ちのいい午後は・・・
P1080691so.jpg
なんだか嫌な予感がするのよ・・・

P1080694so.jpg
あ・・・やっぱり
そろそろ着せられる時期だよな~って、思ってたわ

P1080702so.jpg
でも嫌いじゃないわ私はモデルだし
・・・て、どこから撮ってんのよ
横からだと顔が隠れちゃう!!


☆☆☆おまけ☆☆☆
P1080710mi.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プレゼント☆

P1080481ss.jpg
ね~シューはサンタさんに何をお願いするの?

もちろん・・・おにーたまを独り占めする権利でつ!!

あっそ聞くだけ無駄だったわ
P1080536ta.jpg
僕は食べれるものなら何でもオッケーだよ

P1080528s.jpg
私は独りでマッタリできる部屋がほしいわ

P1080512sh.jpg
あ・あのね・・・僕は~・・・
P1080540me.jpg
ちょっと!!あなたはパパでしょーが
お父さんがサンタやらなきゃダメじゃん・・・
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

冬ですな~

P1080591su.jpg
皆さん!寒いからってストーブの前でジッとしてたら海さんみたいになりますよ!
P1080589su.jpg
こんなときは運動して身体を温めるのが1番!!
1,2・・・
P1080590su.jpg
3,4・・・よいしょ~!!
P1080586su.jpg
わかったかな~?
P1080579s.jpg
運動が嫌いなら毛皮がおススメよ!私は自前だけど・・・
これもエコでしょ?

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

