あし@



ショウちゃん怒ってる?

この前休みの日に埋め合わせをするといってたのに・・・・・
その日は朝からタルちゃんが下痢で起こされた・・・・
あっちこっちにギャ
なものが付いてて
なので、ショウちゃんのご馳走もおあずけに

ゼジイチ1 014a

ショウちゃ~ん
・・・・無視ですね。。。。

ゼジイチ1 016a

そ、そうだよね~ごめんね
次の休みこそはココさんの誕生日も一緒にね

ゼジイチ1 017a

はい誓います

ゼジイチ1 018あ

解りました何食べたいか決めといてね

ゼジイチ1 019あ

なに?

ゼジイチ1 020あ

しつこいよ~ショウちゃん絶対ね

ゼジイチ1 023あ

・・・ショウちゃんそれヒドイ・・・・・
いつもテレビ見てると思ってたら・・・ジジの部屋で何見てたんだ。。。。

ゼジイチ1 124あ

悪気なッしのタルちゃん


にほんブログ村 猫ブログへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

強がりシューちゃん♪

シューはタル兄たんが大好きそんなの知ってますよね~

ゼジイチ1 035a

いっつもべったり

ゼジイチ1 041あ

ふ~ん・・・・・そうなの~

ゼジイチ1 069a

あらん、シューちゃん、今日はタルちゃんに振られらの~?

良く見る出ちゅ

ゼジイチ1 070a

あ・・隣のベットにいたのね・・・
それもな訳ね

ゼジイチ1 066a

ひよが仕事を終えて帰ると・・・・
シューが一人ぽっちでクマさんと寝てた(>_<)
すっごい可愛かったが起こしちゃいました

べちゅに兄たんに振られたわけじゃないでしゅよ
クマたんが寂ししょうでしたよ

シューちゃん優しいのね~(自分が寂しいのね)

ゼジイチ1 118a

今日もタルちゃんにべったりの甘えん坊シューちゃんでした
優しいおにいたん、おねえたんがいて、良かったね
暖かいしね~

ゼジイチ1 007a

ふ~ん、私は独りにして欲しいわ~



にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ショウちゃんいじける・・・・

1月25日はショウちゃんの誕生日でした☆
ショウちゃん4歳おめでとう♪

なのですが・・・・誕生日の時はちょっとご馳走にして、
ささ身をボイルしたり、缶詰だったりしますのですが・・・
ちょっとウ○チがやわっこい子が2にゃんいましたので、
通常通りになってしまったのです(>_<)

ゼジイチ1 174あ

あっショウちゃん、あのね

ゼジイチ1 178あ

ショ・・・ショウちゃん、ごめんなさい
この埋め合わせは次のママのお休みにするからね
何でも好きなの言ってね

ショウちゃん。。。。

次は2月1日はココ様の5歳の誕生日♪

にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

小さいベットがお好き!?

どうしてにゃんちゃんは小さいベットで寝たがるのでしょう

お正月におそらく小型犬用のちっちゃいリンゴちゃんのベットを購入
靴の箱がお気に入りだったので、その場所に置けるようにとちっちゃいのを買ったのですが・・・・
これはやっぱり、ショコラ、シュー、ココ様サイズだね~
って、たまと言ってたのですが・・・・

ゼジイチ1 007a

ぎゃ~
海ちゃん無理があるでしょう
ゼジイチ1 264a

じぇんじぇん
丁度いいんだよ~ん

マジっすか

ゼジイチ1 271a

で、でも狭そうってか、ベットの形が変形してるし

ちなみにタルちゃんの場合

ゼジイチ1 108a

すでにベットが見えないじゃん

ゼジイチ1 183a

しょれ、わたちのベットじゃないの

ゼジイチ1 306a

僕こっちでいい~

ショウちゃん・・・それはそれで、女の子用かな・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

寒む~い冬が、ついに・・・

新潟もやっとこさで雪がちょびっと積もりました(^^ゞ
でもまたとけちゃいました・・・・・
車の雪下ろしは、まだ1回しかしてないかな~って、程度です
新潟と聞くと雪国ですが、新潟市内はこんなもんです
ふわふわに雪が積もったらお外に連れて行こうと思ってたのですが、
なかなか今年も積もらないのかな。。。。

ゼジイチ1 055a

タルちゃん興味津々に雪を見てます
窓を開けたらタルちゃんの顔が雪だらけ
それでも必死に外に身を乗り出してました

ゼジイチ1 063a

海ちゃんもマンションでも雪はベランダから見てたのかな?
不思議そうに見てました

ゼジイチ1 105a

ココちゃんは・・・しゃむいの嫌
って、悲しそうな顔で見てました
でもココちゃんの横顔ってすっごい可愛い

ゼジイチ1 173a

ひよは新しいベットを買ったのですが・・・・
高さも値段(?)も高めのベット・・・・・高さがあるせいか・・・
毎日こんな状態です(>_<)
ひよの寝場所は朝は起きると・・・
メンバーは変わってないのですが、メイとシューが私の上に
タルはベッタリしてて、身動きとれず
身体が痛いです・・・幸せなのよねきっとそうなのよ

ところで、ソフトバンクのCM見ましたすっごく可愛い~

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

あらら~(・・;)

20080118191803
やられちゃいました…てか、やっちゃいました(T_T)
にゃんこの通り道に置いといたママが悪いです!
あまりのショックに言葉を失いました(ノд<。)゜。
落としたのはヤンチャ坊主です…

ミス雪ん子!

今日の主役はシフォンちゃん
決して前回忘れたお詫びではありません!
ゼジイチ1 145sf
あ・・・チョットご立腹?
ゼジイチ1 207sfsho
色は違うけど顔つきはパパ似かな?
性格も近いし体格も・・・
ゼジイチ1 211sf
大きく見えるのは冬毛のせいよ!
だって、ほら!髪型(?)を変えれば細く見えるでしょ?

ゼジイチ1 023mo
たまのルームメイト(モコナさん)とも好い関係です
以前モコがケージから脱走したときも至近距離で見つめ合っていました
狩猟本能がない?!ってチョット心配に・・・

ところで、こちらは昨日から雪ですよやっと雪国らしい景色になってきました屋根から落ちる雪にみんなドキドキワクワクです雪が消える前に写真撮らなきゃ!!

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

気分はカメラマン!

お久しぶりのたまです(^^ゞ
ひよがデジイチを買ったのが嬉しく撮って撮って・・・初日から200枚おバカな姉妹です(-_-;)
ところで・・自分の写真が無い事に最近気が付きました
もともと撮られるのが苦手でしたが今年からはどんどんカメラに納まっていきたいと思います!!
もちろんニャンズと一緒に・・・

ハイ!チ~ズ
ゼジイチ1 016sho
プイッ(もう・・・いけず~)

ハイ!チ~ズ
ゼジイチ1 059kk
あら?!(ココ様ごめんなさ~い)

今度こそベストショットを・・ハイ!チ~ズ
ゼジイチ1 056skm
お~い!メイちゃ~ん!!

次こそは!ハイ!チーズ!!
ゼジイチ1 233um
ふんっ

はぁ腕ないなぁ・・・ハイチーズ・・・
ゼジイチ1 258ts
おぉ納得の1枚!(苦情は受付ません)

約一名いませんが忘れたわけではありません!

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

遅れましたが・・・・・

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m

P1080805a.jpg

3日から仕事であっと言う間のお正月でした
そうそうお正月にやっと我家にもデジイチがきたんです
ひよ、年末お仕事頑張ったので・・・・買っちゃいました~
今日のはまだ違いますが
もう楽しくって撮りまくってます

P1080817a.jpg

ショコラ「もぅモデル料とるわよ
ショコラ姫・・・今日1粒多めにするから

P1080819a.jpg

ショウちゃん「僕写真写り悪いからデジイチだとかっこよく撮れる?」
ママ頑張るショウちゃんはかわゆくね~
ショウ「いや・・・・かっこよくって言ったんだけど・・・」

P1080843a.jpg

メイ様は1月1日で4歳に
はやいものですメイちゃんに一目惚れしてから4年なんですね~
一目惚れしたのは3月だったかな?じゃじゃ馬で・・・今も変わらず
メイちゃんお誕生日おめでとう

こちらは寝正月
P1080825a.jpg

ココ「あぁだるいわだるいわ
ココ様、ひよも一緒に寝てよろしいですか?

皆様、のだめカンタ~ビレ見ましたか?
ひよは超~はまってたので、勿論見ました
もうお正月のテレビはのだめが楽しみで
のだめの玉木宏はす~っごくカッコイイです
あの声も好き
ビデオ録ったからまた見ようかな~
でわでわ、また風邪気味なので・・・うつさないうちに失礼します
でも今日も仕事・・・あぅ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

