あし@



イジケン坊ショウちゃん

ショウちゃん、最近すっごく元気なんです
猫キックで遊んでからかな
私が自分の部屋に行ってもくっついてきて、
下行こ~よ~って、可愛い顔で振り返って、んな~って
あの顔には弱い

ゼジイチ1 135あ

遊んで欲しくてす~ぐ反応するんです

ゼジイチ1 132あ

手を伸ばしてきて可愛いい~
でも、ショウちゃんて、かまいたくなるタイプ
すぐには・・・・ね~

ゼジイチ1 133あ

ガーンって・・・・・可愛いいい

ゼジイチ1 140あ

ふて寝・・・・がわいいいいいい
しかも、そのベットなに可愛い

いつも一生懸命な可愛いショウちゃんでした
これからまた遊んであげなければ

ゼジイチ1 141あ

ココ様はいつも高いとこから見てる派です


にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

猫じゃないチンチラのモコナ・・・

そうです!
我家の7匹目のチンチラモコナちゃんです
メイちゃん、ショウちゃんと同じ年に妹のたまの子になったモコナちゃん
歳はメイちゃん、ショウちゃんと一緒です

ゼジイチ1 063あ

ちっちゃなお手手でかわゆい
フッワフワなんです
そのモコナちゃんはいつもお家にいます

ゼジイチ1 067あ

ところが・・・・たまは絶対ちゃんと閉めたと言っているのですが・・・
モコちゃん脱走

ゼジイチ1 068あ

ご飯あげる時やお掃除の時にたまに脱走する事はあったみたいですが
それはたまが部屋にいるし・・・

私達が仕事に行ったのが夕方5時・・・・午前1時に終わって、ガストで寄り道・・・
3時に帰宅
お互い部屋へ・・・・たまの叫び声と、同時に部屋の戸が閉まったので
モコナだなと・・・・部屋の戸はにゃんの出入りの為開けっ放しだから・・・・
モコちゃんタルちゃんに部屋の隅に追いやられてました
前に脱走した時はショコラが一定の距離をたもち後を付いてたようです
タルちゃんも手出しはしなそうです
タルちゃんを抱き上げ、ケージを開けたらモコナはお家に戻っていきました

モコナが怖くて隠れてていたであろうコ・・・

ゼジイチ1 012あ

シューはモコナがお家に入ったのを見てベットの下から出てきました

私達の帰るまでの10時間位・・・モコナはいったい何時間冒険してたんでしょう
隣の私の部屋にもモコナが来てた形跡が・・・ポトポトと
多分タルは私の部屋で寝てるので、モコナが来たからビックリして起きて、付いて行ったのかと
モコちゃん何でもない様子で良かった
仲良くしてね

1番心配なのは・・・

ゼジイチ1 118あ

海ちゃんです
その日は父が休みで家にいたので、暖かいとこが好きな海は父と寝てたのです
良かった~

でも、シフォン・メイ・タル・シューはモコナのおやつを狙うんです
手を伸ばして・・・
メイなんか、モコナのケージに一緒に入ってたことがあるんです
モコちゃんごめんね

モコちゃん冒険はたまの居る時に

にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コギャルコスプレ♪

久々のコスプレちゃんです♪
これぞコスプレ女子高生

ゼジイチ1 163a

ココ様・・・・イメクラ失礼しましたm(__)m

ゼジイチ1 166a

カメラ目線さすがでございます

ゼジイチ1 167a

すっごく久しぶりのコスプレなのに、モデルの感は鈍ってません

ゼジイチ1 172a

とってもカワユイです
続きまして・・・・ショウちゃん・・・・・

ゼジイチ1 221a

男の子用がなくて・・・でもショウちゃん赤似合うし・・・
可愛いでしょ

ゼジイチ1 192a

スカートが見えなければ、立派な高校生カップルに
ヴヴヴヴ家のコ可愛い~

最後はまだまだピッチピチのギャル、シフォンちゃん

ゼジイチ1 259a

けだるい感じいいですね~

ゼジイチ1 277あ

マックフルーリーに興味津々のギャル

ゼジイチ1 302あ

な・なんでしょう・・・

ゼジイチ1 296あ

あっ、ホワイトバンクの猫ちゃんみたい

シフォンがおっきくなっちゃたから、2サイズ買ってしまったです
次はショコラちゃんかな~機嫌の良い時に


にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

これもしゃいこ~

猫キックと一緒に頂いたオモチャ♪
これまた大人気
今日の主役はお上手に遊んでたシューちゃん

ゼジイチ1 093あ

お上手にたっちしてますね~

ゼジイチ1 096あ

タルのヨダレがべっとりです

ゼジイチ1 105あ

タルの獲物、後ろに取られたよ・・・

ゼジイチ1 107あ


ゼジイチ1 118あ

いちよ、シューも乙女なので・・・
こんな顔は撮るなと、申しております

ゼジイチ1 114あ

疲れてポ~っとしちゃいました
シューちゃんの首輪可愛いゴロにゃんさんにて購入
憧れの首輪
モコモコ達はできなかったから
海ちゃんにもカッコイイの買ったので後ほど

新潟は昨日の夜から雪です
午前2時に仕事が終わり駐車場行って泣きたくなりました
そんな時間に車の雪下ろし・・・・・
あ~今日も寒そう

お外のにゃんちゃん今週避妊手術したばっかりなのに
戻ってそうそうに雪で・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

噂の猫キック♪

遅くなりました~
先日シャルさんに頂いた、猫キック~
もう皆に大人気で
取り上げた後もジ~っとこっちを見てて

ゼジイチ1 017あ

早速タルちゃんが独り占め

ゼジイチ1 009あ

タルちゃんそれはショウちゃんパパのよ

ゼジイチ1 001あ

そうそうショウちゃん・・・・
そうなんだけど・・・

ゼジイチ1 005あ

違うでしょう

ゼジイチ1 042あ

ほらココちゃんも遊びたいって

ゼジイチ1 034あ

まったく・・・
そろそろショウちゃんに返しなさい

ゼジイチ1 019あ

タァ~ルゥ没収

ゼジイチ1 049あ

こら、手はなせ

ゼジイチ1 066あ

んんんんん・・・・

ゼジイチ1 068あ

うわぁメイちゃんキツイね

ゼジイチ1 078あ

ショウちゃん、ご満悦
激しすぎて・・・・ブレまくったので・・・・
ショウちゃんごめん。。。

ゼジイチ1 089あ

ココ様待ちぼうけ~
もうちょっと待っててね~

シャルさんありがとうございました
大人気すぎて、遠まわしに羨ましそうにみてるコも
タルは相変わらずお子ちゃまです。。。。。

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

仲直り♪

バレンタインの日にふて腐れたシューちゃんのその後・・・・

ゼジイチ1 068a

タル兄たん
遅れちゃったでしゅけど貰ってくらちゃい


食いもんかクンクン

ゼジイチ1 065a

ちがいまちゅ
仲直りの写真撮ってもらうでしゅよ

ゼジイチ1 074a

ありゃ・・・あたち今、ぜっちゃい目ちゅむっちゃいまちたよ

大丈夫大丈夫可愛く撮れたわよ~
てな、感じで、毎日べったりです
私がタルちゃんと腕枕して寝てても真ん中に入ってくるヤツです

ゼジイチ1 006あ

ねぇねぇ、シフォン姉ちゃま、
タル兄たんてあたちの事・・・しゅきかな
しゅきだよね~あにょ反応は~リュンリュン


重いし、おちりだし、
どうでもいいし


今日、いつもお世話になってるシャルさんからショウちゃんにプレゼントが
すっごく気に入ってハッスルしてたのですが、それは又後日
ショウちゃん・・・皆に取られない様に頑張れ
・・・は、無理だから皆で遊ぼうね
シャルさん有難うございます
ショウちゃん、いつもは遠慮気味なのに・・・かなり気に入ったみたいです

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

雪の上の小さな足跡

毎年雪が積もるとこれが楽しみなんです
どこまでつながってるのかな~
ここから塀に登ったんかな~

P1080858a.jpg

この足跡は家の玄関の階段から飛んで着地したみたい
この先も飛んだみたいでちょっと足跡が離れてました

夜中帰って来た時、散歩してたけど寒くないのかな・・・・・

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

食いしん坊シフォン・・・

昨日、ついつい限定につられ・・・・・・
モロゾフのチーズケーキを買ってしまった

P1080870a.jpg

ハートになっててかわゆいでしょう

とりあえず、切っちゃう前に撮影・・・と、カメラを取りに行ったら・・・

P1080867a_20080215120622.jpg

あら美味しそうなのが落ちてるわ

P1080869a.jpg

あら、シューちゃんも嗅ぎつけてきたの
私が最初に見つけたから味見

シフォンちゃんっっ

ハッ見つかっちゃった・・・って。毛あら、嫌だわ

シフォンちゃん、お似合いのケーキでしたがママが食べちゃいました


にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

バレンタイン♪にゃのに!

今日はバレンタインですね~
いろんなチョコ見てるとついつい、自分のまで・・・・・・いけないわ!!!

我家のバレンタインは~

ゼジイチ1 115あ

シューちゃんワクワクです

ゼジイチ1 117あ

ところが・・・・

ゼジイチ1 122あ

ゼジイチ1 123あ

ゼジイチ1 124あ


ママから愛のプレゼント~
先にあげちゃった

ゼジイチ1 133あ

タルちゃんの愛のオモチャを見つめるシュー・・・

ゼジイチ1 138あ


あ~あおこちゃッた

ゼジイチ1 143あ


シューちゃん、大事な事を・・・
タルちゃん、バレンタインを知らないみたいよ

そ~してこの距離のまま寝てしまったのです。。。。

お~まけ~

ゼジイチ1 062あ


モコちゃん・・・・それをあげるのか?
しかも、メイちゃんもモコちゃんも女の子。。。。

セリフが見にくくてすみません


にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

新恋人!?

タルちゃんに新恋人
とっても可愛らしい大人しいお嬢さんです

ゼジイチ1 037a

うわ~なんて可愛いんでちょ~

ゼジイチ1 040a

愛情表現にゃ

ゼジイチ1 039a

カジカジ・・・パックン


タルちゃん

ゼジイチ1 043a

食べちゃいたい位可愛いって、こうゆうことにゃ
シューと違って大人しくて、女の子にゃ


・・・・タルちゃん。。。。

ゼジイチ1 046a

ちょっと無反応も寂しくなってきたにゃ
可愛いけど、大人しすぎる子と
おてんばのウルサイチュパチュパ娘・・・・・
僕、どっちが合ってるんだろ

ゼジイチ1 079あ



にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

懐かしの写真・・・

メイちゃんにはゴールデンの兄妹がいたらしい
メイちゃんに出会った頃にはもうそのこはいなかったけど、
兄妹で家の子になってたら、3にゃんには会わなかったんだね~と、
ふと思ってしまった
タルちゃん、シフォン、ショコラに出会えてよかった

FH000014a.jpg

今でこそ一緒に寝ることはなくなってしまったけど
ショウちゃんはメイが大好きで、いっつもベッタリだったんですよ
ショウちゃんが我が家に来た日から、すぐ仲良しに

FH000021a.jpg

本当はショウちゃん今もメイと寝たいのかな
メイが独り寝が好きになっちゃったから。。。。

FH000034a.jpg

ベーッタリだっただけに可哀相
メイちゃんは母になって大人になちゃったみたい

FH010016a.jpg

まだあどけなさが

FH000013a.jpg

ココさんはかわんないかな~
何でも着こなしちゃう、スーパーモデル

IMG_2063a.jpg

そんで、3兄妹が誕生
たまに昔の写真とかついつい見ちゃいます
今のと比べてみると、タルちゃんは変わってない気がします
勿論、1番右のデかい子です
真ん中がショコラ、で、左がシフォン

ネタが無かった訳ではなく・・・
たまにいいかな~と、この頃は普通の一眼レフです。

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

