あし@



ありゃ!?肉球が!!

昨日タルちゃんがお布団をかけて寝てたのですが、ふと不思議な事が

ゼジイチ1 182a

普通にお手手も出てて・・・・・・

ゼジイチ1 190a

気持ちよさそうにスヤスヤ
肉球に注目
タルちゃんは黒いはず
ピンクの肉球が出てるじゃないですか

お布団をめくって見ると・・・

ゼジイチ1 191a

いたっっっ
シューが一緒に寝てた可愛い
タルちゃんの手にしてはちっちゃいと思ったのよね~

ゼジイチ1 193a

2にゃん共、気持ちよさそう
ひよも入って川の字してもいい

ゼジイチ1 194a

ひよはお邪魔虫はやめて、そっとお布団をかけてあげました

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ぽっかぽか~

20080428190303
今日からマークが続きます
でもGW関係ないです
ついにデカいテレビ達とお別れしてビデオデッキともお別れして
テレビもレコーダーも買っちゃいました
なぜか…ビデオカメラまで買っちゃいました
なので頑張って働きます
たまもテレビとレコーダー買ってました

あぁの誕生日もあるし諭吉様がヒラヒラ待って

暖かいのでみんな気持ちよさそうに寝てます
GW明けたら連休にして一緒にゴロゴロした

にほんブログ村 猫ブログへ

ついに!?誕生!?出来ちゃった!?

きゃ~
ついにタルちゃんとシューの間にベイビ~が
おかしいわ・・・・お互い手術してるはず
愛なの愛なのね
半長毛・・・・・・・

ゼジイチ1 034あ

にゃ~んてね
カットしたショコラちゃんでした
なんだかシューの方がデカイ・・・


話は変わりますが
猫の手帖が休刊に寂しいです

ゼジイチ1 019あ

キャッツは猫生活になり2ヶ月に1回に・・・・
毎月の楽しみが
復活する日を楽しみにしてます
そういえば地元のペット誌は休刊のままおわちゃッた・・・
猫手さん待ってます

にほんブログ村 猫ブログへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

お花見♪

お花見に行ってきましたよ~
なんか、もう散りかけてたけど

お出かけ大好きなココちゃん(歩きたくないから抱っこ希望)

ゼジイチ1 044a

ココちゃんはお花が似合いますね~

ゼジイチ1 059a

もっと満開なとこ行きたかったのですが
駐車場の事などから家の近くに
でも、綺麗だったよね~ココちゃん

ゼジイチ1 072a

タルちゃんも
タルは長時間の抱っこはキツイ

ゼジイチ1 073a

抱っこしてるのはジジ様です
一緒に散歩行きたがってるのはジジ様・・・ワンチャンじゃなくてごめんね
抱っこしてあげたがるし・・・ま~おじいちゃんの顔です
お兄ちゃんは一緒に暮してないから孫にはナカナカ会えないけど、
8にゃんのおじいちゃんだもんね

特にママ(ひよ)っ子だったはずのメイはジジっ子に
この日はお留守番で不機嫌でした・・・・・
だってメイちゃん寝てたんだもん

ゼジイチ1 006あ

メイちゃんは今度ね

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

はにゃれないわ♪

最近体調がすぐれません(-_-;)
風邪なんでしょか?
なかなか本調子に戻らないこと数週間。。。。。ママ頑張る

最近の我が子達の起こし方はひどい
海ちゃんは頭の上に来て顔中舐めまわすイテテ・・・・
ショコラは猛ダッシュその勢いで私の布団にもぐり込み、身体の上をドスドス・・・・
布団の中で動いてるのが気になり私の腹の辺りで暴れるシュー・・・・・
シフォンは私の胸に立ち顔を覗き込んでる
何がしたいかわからない・・・・・

寝不足か

賑やかなのは良い事だ

ゼジイチ1 101a

暴れた後はグーッスリ
相変わらず毎日タルちゃんと寝るシュー・・・・いいな・・・・

ゼジイチ1 096a

ひよも足乗っけられたいな・・・・・

ゼジイチ1 155a

タルがベットから降りても、くっついてって一緒に寝ます
暖かくなってきたら、タルちゃんお布団に来てくれず
シューに取られた

ゼジイチ1 104a

でも気持ちよさそう

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

おにゅうのカゴ♪

ついつい雑貨屋さん家具屋さんでカゴを見ると、あぁ~ショウちゃんに似合うかな~
ココさんサイズかな~と欲しくなりますが・・・
カゴだらけになるので諦めます
でもでも、こないだ、丁度いい大きさのカゴを発見
真っ白で可愛いし

ゼジイチ1 099a

ショウちゃんは1回寝てくれたけど・・・あまりお気に召されなかったみたいです

ゼジイチ1 026a

でも・・・・・・・・・・・・・・

ゼジイチ1 108a

シューちゃんが
・・・・・狭そうだけど

ゼジイチ1 146a

ココさんはもう、とってもお似合いでございます
いつも誰かしら寝てくれてるみたいだし
買ってよかった

暖かくなってきたら、我家のお庭も、水仙に続けと咲き始めました

ゼジイチ1 161a

知らない花だけどキレ~

ゼジイチ1 164a

これはあま~い匂いがするんです
なんだろ~

ゼジイチ1 171a

これはすっごく枝が伸びてて・・・・ぶわ~って黄色い花が
すっごく綺麗なんです

ゼジイチ1 182a

これは庭が寂しくて安売りのを買って来たのですが。。。。
いまいち植えるとこ失敗

ゼジイチ1 177a

これは知ってますよ~椿すっごい綺麗
椿ってお手入れするんですか
大家さんが住んでた頃より庭が死んだ気が・・・・すみません。。。

ゼジイチ1 179a

でも、今年も可愛らしく咲いてくれました

ゼジイチ1 168a

月ちゃんもウットリ

ゼジイチ1 188a

この花は去年咲いてたかなこの辺は良くどっかから飛んでくるんですよ
去年はお隣さんからかな?種が飛んで来て、1本コスモスが咲いてました
それがすっごく綺麗だったから、家も植えようかと
先月植えた球根も芽が出てきたけど・・・・・何植えたっけ
木と球根は素晴らしいひよはのめしこきなのに毎年咲いてくれてありがとうね

にほんブログ村 猫ブログへ

実は家の子ちょっと速いのですが・・・毎年恒例?のサマーカットしちゃいました。。。。。
朝から元気でかなりうるちゃくなって・・・夏前なのに。。。。そんなに毛がないと軽いのか

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ネムネムのシフォン(^^ゞ

電気屋さんに続き、3日後に家具屋さん・・・・・
シューちゃんはいじけんぼ~

せっかく天気が良かったのに明日はまた雨なんですね
と、言う事で今日昨日でニャンこのトイレ洗いを
海ちゃんのが出来なかったから・・・水曜日まで我慢してね

家のシフォンちゃんず~っと寝てます眠り姫です
起きててもポーーーーーーーーーーー

ゼジイチ1 008あ

可愛いんだけど・・・・運動しないとね

ゼジイチ1 017あ

何かを発見走るんだシフォン飛べ

ゼジイチ1 019あ

あぁそうなのね・・・・
シフォンちゃん、遊んでてもジャンプしないし・・・・
タルちゃんは走り回ってるのに・・・・

ゼジイチ1 160あ

こちらのスマートなお姉さまはお散歩よ
シフォン、見習うのよ

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

し!知らない男が!?

昨日、電気屋のお兄さんが2人
買ったTVの配達に来てくれました
まあ1番の目的は壊れたデッカイTVを持っていって欲しくて
重くて動かせないし困ってたんです
地上デジタルがやっと見れました
本当にきれいね~

まず、お兄さん達が玄関から入ってくるとメイちゃんがにらめつけて
走っていきました・・・・・

ゼジイチ1 058あ

お兄さん達が部屋に入ると
寝ていた、皆はドタバタと・・・・・

ゼジイチ1 104あ

この子は本当怖がりで・・・・
すっごい勢いで逃げたからお兄さんもビックリでキョットーン
シューの逃げる音にビックリして皆2階に・・・

ゼジイチ1 135あ

階段にいたタルちゃん、ショウちゃん、ショコラも
シューにつられて2階に

ゼジイチ1 138あ

タルちゃんは普段来客好きなのに

ゼジイチ1 139あ

タルちゃん・・・遊んでくれそうなお兄さん達だったよ

ゼジイチ1 140あ

皆2階に逃げちゃいましたって、言ったら2階のほう覗いて
いないですねって言ってたもん
遊んでもらえばよかったのに

ゼジイチ1 020あ

ココ様は逃げ遅れたのか・・・・寝起きでボーっとしてるのか
ずーっとお兄さん達を見張ってました
かまってもらって良かったね
お兄さんが首傾げたら、ココさんも傾げて・・・
我が子ながらなんて可愛いのと心で叫んでおりました

シューはその後、2回から降りてこず・・・ご飯になっても・・・・

友達が遊びに来てたのですが・・・シューちゃんいつの間にか
私をスルーして、友達にスリスリしてました
ふっふっふシュー・・・今日一緒に寝てあげないよ1人で寝れない甘えん坊さんが

にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

