あし@



だって楽しかったから・・・

シャルさんから頂いたタワー
P1090657ta.jpg

タルちゃんのお気に入りです
P1090662ru.jpg

たくさん遊んで遊んで・・・
P1090664to.jpg

楽しいな~
P1090668yo.jpg

そして、その結果こーなりました
タルちゃん激しすぎ・・・
P1090872end.jpg
食いつき良いので猫じゃらしとして使ってます

にほんブログ村 猫ブログへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

幸せイロイロ・・・

梅雨に入りましたが
まだ雨の少ない新潟です(^^)
P1090743so.jpg
お外も気持ちよさそうです
P1090749to.jpg
最近ここがお気に入り
P1090745no.jpg
あら・・・カメラはお嫌い?
P1090747ko.jpg
こちらは気にせずトマトを守っています!
P1090740ss.jpg
こちらは家猫シューちゃん・・・
永遠の子供です(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

グ~タラ1番♪

暖かいですね~

昨日また大きな地震がありましたね
新潟も揺れたので、またかなり近いのかな!?
と・・・・・岩手・宮城が大変だったんですね

家の子達は結構揺れた割には寝てました


ゼジイチ1 008a

ショコラ「なんだか外が騒がしいわね」

タルト「おっきい人歩いて、家がゆれたの?」

ゼジイチ1 010a

シフォン「おっきいちと?わたち・・・・」

ゼジイチ1 020a

シフォン「しどいの!おんにゃのこにしどい!!」

ゼジイチ1 019a

シフォン「ここだけのはなち、ショウちゃんパパね
   ちゅっごい太ったんだってメタボの仲間入り~

ゼジイチ1 014a

シフォン「もうねりゅね、おやちゅみ

そうなんです昨日ショウちゃんとメイちゃんのワクチン行ったら
ショウちゃんが体重増えてて
今まで標準だったからビックリ運動不足ですね・・・ショウちゃん頑張ろう

にほんブログ村 猫ブログへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

バトル勃発!!

深夜~朝方はまだ肌寒く感じる事があるので
カーボンヒーターが活躍中です(^^;)
P1090600ba.jpg
そんなある日・・・
場所取りをめぐり突然バトル!
P1090602to.jpg
やり合ってるのはシューとショコラです。
P1090603ru.jpg
メイちゃんが迷惑そうにしてます
P1090613end.jpg
結局退くはめになったメイちゃん・・・
もしや・・・二人の作戦?!

にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

だずげて~~~~~

ある日、起きて妹のたまの部屋を覗いて見ると・・・・・・

P1090579a.jpg

メイちゃんがつぶされてた・・・

P1090590a.jpg

メイ「まま・・・た・たすけて・・・」

P1090586a.jpg

メイ「見てないではやぐ・・・」

P1090588a.jpg

メイ「あっ・いがないで~~~

P1090594あ

メイ「もうだめだ・・・皆グッバイ・・・・たまめ
    覚えてろよ明日は腹の上で寝てやる・・・」

メイちゃんは胸や腹の上で寝るのですが、たまが寝相が悪いので
横で寝てたら寝返りうたれたようです
メイちゃんこの後、自力で脱出
その後は足元で寝てました蹴られるなよ

にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

シューちゃんお誕生日♪

今日はシューちゃんの2歳の誕生日
といっても、シューちゃんの正確な誕生日は解らないので、
家に来た時から2~3週間前だから・・・・・・だいたい
なぜ6月5日か
それは、今日はひよとたまのお父上、にゃん達のジジの誕生日なんです
一緒にお祝いできるでしょ
ジジ、シュー、お誕生日おめでとう

P1020850a.jpg

家に来たばかりの頃可愛いのですが、ヤンチャで
ケージに入れても、小さすぎて隙間から脱走
シャーシャー言うわで大変
この時はマリーちゃんがお友達で、チュパチュパモミモミしてました

P1020880a_20080605190233.jpg

新入りのシューにシャーシャー言うコも・・・・
タルちゃんはシューに追い掛け回されて諦めてお守りしてくれてました
この頃からタルちゃん大好きに

ゼジイチ1 030あ

今日はご馳走よ
お外の月ちゃん陽ちゃんも一緒にご馳走

ゼジイチ1 043あ

お誕生日限定に買ったお皿
やっと使ったんですケーキの気分だけでも。。。。。

今日も昼間はタルちゃんとベーッタリ寝てました
いつまでも仲良くね


にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

いたずらっ子タルト・・・

ご無沙汰しております(^^ゞ
最近はたまに任せっぱなしのひよでした

今日は又雨・・・・
せっかくシーツ干したかったのに

ベットのパットやシーツかえる時・・・きまって邪魔をするコが

ゼジイチ1 147a

見て下さいこのいたづらっこのお目目

ゼジイチ1 153a


ゼジイチ1 155a

ちなみに、シーツの上にショコラがいて上から襲撃

ゼジイチ1 162あ

ショコラ・・・知らん顔・・・

ゼジイチ1 168あ

スコみたいなタルちゃん

ゼジイチ1 180あ

ジーっとし始めました
私・・・邪魔

ゼジイチ1 184あ

何か考えて・・・・

ゼジイチ1 189あ

出口発見

ゼジイチ1 188あ

脱出成功

ゼジイチ1 187あ

その頃、ショコラは飽きておねむモード・・・・・

タルちゃんの冒険は終わる。。。。。
お目目クリクリのいたずらっ子顔って可愛いですよね
もうたまりゃん


にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

