あし@



キャ~近すぎ!?

何だかブログに書いてない事いっぱいです(>_<)
大阪にシャルさんに会いに行って、USJ行って、月曜日は、ポリショイサーカス行って、クマさん、トラさん、わんわん、にゃんにゃんを見てきて~
大阪写真もアップしてないな
たまも一緒に行ったけど・・・最近たまぜんぜんUPしてくれないし~

ぼやいてしまいました

DSCF1321a.jpg
シフォンちゃんの寝起きショット

DSCF1323a.jpg
それなあに?

シ・シフォンちゃん近いわ
カメラよ
食べ物じゃないよ

DSCF1322a.jpg
いい匂いちゅるクンクン

しないでしょう
カメラだし

DSCF1327a.jpg
あっ、しょう、ちゅまんにゃ~い
せっかくおいちぃ夢見てたのに


美味しい夢って・・・・・ココ様のボディを見習って
常に体重キープよ
シフォンも・・・・まぁ増えちゃいなかったか・・・・5キロ目前でとどまってるけど・・・・

DSCF1283a.jpg
タルちゃんもよ
4.8?って
もう5キロじゃ~ん
・・・・・でもね、この2にゃん以外にも肥えてきちゃった子が・・・・

DSCF1368a.jpg
にゃんか言ったぁぁぁ~呼んだ~

↑この子・・・もともと、腹がポテっとしてたのですが・・・
まぁ良く食う良く食うで、皆の残ったのまで
皆が散った後、このコと海は、片っ端からお皿の残り物を綺麗にしていくんです
海ちゃんは年寄りフードなんだからダメよ


にほんブログ村 猫ブログへ






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

三毛ちゃんの行方・・・

21日のペットフェスティバルの
三毛ちゃんの里親募集のご報告

三毛ちゃんビクビクちじこまってて見てられませんでした
動きもしないので触られまくってるし(>_<)

13:00スタートで13:30から欲しい方は受付で、
1ヶ月足らずのチビちゃん達が一気に決定

三毛ちゃんより大きいにゃんちゃん達も決まっていって

正直、この人には貰われたくないって妹と言ってた人も居たりして
うちらに決定権が無い分、心臓に悪いねと・・・・

もう15時までいないで連れて帰ろうって言ってたら、
待ってたかいがあったのか理想の家族に(T_T)
綺麗な奥様、にゃんこにデレデレの旦那様、高校生位の息子さん
10年前に猫を飼ってから旦那様が猫大好きに
もう1にゃん飼うか?と言ってたそうです
息子さんもしゃがんで三毛ちゃんを優しく撫でてたので、
もうこの方達しかいないともう涙でそうでした
三毛ちゃんを幸せにして下さい

DSCF1289a.jpg
ちあわせになるね~
10歳のおばちゃん相手してくれるかな・・・


それが心配
この子、猫大好きだから・・・嫌われると傷つくみたいで
会場でも隣のニャンこに甘えようとしく威嚇されてからいじけてたし

DSCF1292a.jpg
相性が合わなかった場合や何かあった場合は愛護協会から連絡来るのかと思いきや
返しちゃいけませんって決まりらしい
昨日シフォンとショコラのワクチン行った時獣医さんに聞いてビックリ
なにそれ私も妹も2度と参加しないと決めました
会場でも猫を預けたら終わり~って感じで
トイレ行ってる間にいなくなってる場合もあると・・・
はぁぁぁぁぁ里親募集をサポートしてくれる訳じゃなく
預けたら終わりなの
詳しく知らなくてショックでしたが、あの素敵な家族が三毛ちゃんを幸せにしてくれると信じてます
会場で怖い思いさせちゃってごめんね
狭い新潟、いつか三毛ちゃんに会いたいな~

DSCF1300a.jpg
おちびちゃん、幸せにね

メイじゃぁ

DSCF1361a.jpg
もうチビに追っかけられないのは寂しいわね
って、ひよママま~たカメラ買ったの


ショコラちゃん怖いわ
岡田君のCMのカメラよショコちゃんもより綺麗に撮ってあげる

にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

三毛ちゃん明日に向け・・・

三毛ちゃんついに明日旅立ちます
1日数時間ケージから出して遊ばせてましたがにゃんこが大好き♪

ショウちゃんやショコラに追いかけっこして遊んでもらい、
タルちゃんにスリスリ甘え
あまりに楽しいらしく、ケージに戻りたくなくて駄々こねてました
でも・・皆疲れて寝たし・・・チビも寝てよ・・・
今やっとグッスリ
他の2にゃんは警戒心が前より凄くて
近くにも来てくれません
明日はこの子だけになっちゃいました一緒だと人の多いとこでも
心強いかと思ったのですがごめんね三毛ちゃん

DSCF1276a.jpg
ショコラを追いかけてタワーまで

DSCF1278a.jpg
DSCF1281a.jpg
シューのもそうですが、短毛ちゃんの尻尾が皆気になってチョイチョイ

DSCF1282a.jpg
ショコラ子守りありがとうね

憧れの三毛ちゃん可愛いです
幸せになろうね


にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ペットフェスティバル☆

今週の日曜日にペットフェスティバルというイベントがあるらしい

里親募集のコーナーがあるとで聞いてお外のを連れていきたい
と、先生に詳しく聞いたら先生の診断書が必要だから血液検査やらいろいろ調べてもらって結果を待つ間はドッキドキでした
ダメだったらどうしようあんな怖い思いさせて連れてきたのに

結果だったので動物愛護会の会員に
日曜日頑張って優しい方と出会えますように

今はでゲージでねんね疲れたんだね

まだ3姉妹のうちこの子だけ他の子は失敗しちゃいました明日休みなので頑張ります

幽霊ニャ~モモ・・・

新入りのモモ・・・・
めちゃめちゃ騒がしくて、問題児ですが
寝顔はたまりません

画像 087a
なんてラブリー何でしょう
寝顔は天使ね

画像 088a
モモ『んしょろしょろ遊ぶ時間ですか

いいえ暫く寝ててください
まだ皆寝てるからね

画像 077a
海『あいつ、ずーずーしんだ馴れ馴れしい

画像 075a
ココ様『本当に女の子なのかしらまったくもうちょっと私の女らしさを見習いなさい

ココ様、少しおしとやかになるように説教してください

画像 073a
タルト『・・・・・・・・・うざい・・・・』

ああ~来るもの拒まずのタルちゃんですら

モモ遊んで欲しいのかな
すっごい皆にちょっかい出して
モモが問題児になったら、シューは甘えん坊に、海はショコラやシューを追い掛け回さなくなったような
不思議・・・一時休戦んんんん

皆仲良くしようね


にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

