あし@



またまたサボリ・・・

せっかくノートパソコンにして自分の部屋で使えるようにしたのに・・・・
バッタング~zzzzzzzzでした

仕事・・・・パチンコ・・・・最近パチンコが調子よくて

チビの避妊手術は無事先週すませました
血液検査も異常なし

018.jpg

あっという間に避妊手術する年に
早いものですね。。。。。。。。。。
まぁだこんなに小顔のチビちゃん

012.jpg

だいぶ暖かくなってきましたね
これは先月の画像ですが
ギュウギュウです

008.jpg

左からメイ・タルト・ショコラ
かわいいなぁ~

にほんブログ村 猫ブログへ




今日、さっき、すっごい嬉しい事がありました
もう1年以上前でしょうか、月ちゃんと陽ちゃんが来る前に家の庭に居て、初めてお外の子で避妊手術した
サビ猫の≪クーちゃん≫がすっごい久しぶりに家に来ました
元気そうで嬉しくて、興奮しちゃいました
一瞬ふっくらしてたので、妊娠と、思ってたのですが、良く考えたら手術してるし・・・
だから太ったのかな
こっちに向かって『にゃー』って、相変わらず可愛いぜクーちゃん


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

出た出た~♪

昨日の夜、ついに・・・・・
石が出ました
かなり痛くて、出るかなと、思ったら・・・無事出ました一安心

007.jpg
メイ『ひよママったらトイレで・・・出たって叫んでたのよ
はじゅかちぃわ

086.jpg
モモ『モモたんは痛々しいのイヤ

今日はサッカー観戦に行ってきました
雨だし寒かった
アルビが勝ったよマリノスに
あまりの寒さに帰りはラーメン食べて帰ってきました

082.jpg
メイ『あら、遅いお帰りで

メイちゃん、また私の寝場所に・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

きゃー!!シューちゃぁぁぁん

妹のたまの部屋に入ると・・・・・
078.jpg
シュ・シューちゃんがぁぁぁぁ
079.jpg
シューちゃぁん?
081.jpg
にゃぁんですかぁ~うるしゃいな~
あっすいません。。。。
080.jpg
お寝んね中でしたね

シューちゃん、最近タルちゃんが私と寝るので・・・・
099.jpg
チビにチュパチュパしてます
071.jpg
チビはけな気に耐えてます
073.jpg
シュー姉ちゃん好きだからいいの

チュパチュパするのは普通チビだろ!!!
なんて良い子なんだ
でっかい赤ちゃんね


にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

