あし@



プレゼント♪

うふふ
プレゼント頂きました♪

051_20090824232334.jpg

おふた方にダヤングッズを
ありがとうございましたうれしゅうございます
ショウちゃんがどけてくれず、尻尾が入っちゃいました

すぬーどるスヌーピー大好きたまちゃんは勿体無くて食べれないらしいので、
ひよがこっそり食べようかな

010.jpg

ショウちゃん『僕の尻尾もプレゼント?にゃんてね

ショウちゃん可愛いぜ

明日は車検いくらかかるんかなぁ~とブルーな私。。。。
早く寝なきゃ

てか、甲子園感動しました
野球は興味ないのに涙がホロリ
日本文理素晴らしかったっすすっごい感動した泣けました
お疲れさまでした


にほんブログ村 猫ブログへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

独り寝は嫌なシューちゃん

シューちゃんは甘えん坊
と、言っても人間にでわなく猫に・・・・
誰にも相手にされないとたまに私のとこにも来ますが

008_20090822123756.jpg

シュー・・・・・ねぇねぇマダリン一緒に寝ようよ~

マダリン・・・・・嫌あっちゅいもん

009_20090822123755.jpg

シュー・・・・そう言わずにさぁ

マダリン・・・・

007_20090822123756.jpg

マダリン・・・・(足蹴り)

シュー・・・・いだい

006_20090822123756.jpg

シュー・・・・クスン・・・なちゅなんて嫌い早く冬にならにゃいかなぁ


シューちゃん、あっつい日もタルちゃんにひっついたり
寒がりか
頑張れシューちゃん


にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ごめんくださぁ~い

お外の月ちゃん、
前はご飯をねだる時だけ鳴いてきたのですが、
今はお腹空いてなくても、遊んで欲しくて飛んできます
前は陽ちゃんとつるんでたのですが、陽ちゃんの去勢手術が間に合わず・・・・どこかに行っちゃってからは月は一人ぼっち、
月は避妊手術してるから、男の子も寄ってこないし
053.jpg

時間がある時、遊んであげると喜んで、可愛い子です

068.jpg
ごめんくださ~い

家の中をのぞいても、入ろうとはしないです
良い子なのですが、家の子にしたらやっぱり、外出たがるかなぁ

074.jpg

あのおっきい子
076.jpg
家の子になるの
家狭いのにあんなおっきぃ子

ショコラちゃん・・・ちっちゃいもんね
大丈夫気の強さは1番よ

052.jpg

あっココちゃんも気が強いね
爪とぎで寝てるけど。。。。。

483.jpg
シフォンちゃん只今シェイプアップ中
ウエスト
頑張れ


にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

復活!!!

さぼりすぎててスミマセンでした・・・・・・・
PCが壊れて、買ってからと思ったのですが、まだ買えそうにないので
妹のたまのPCを借りることにしました
大分間が空いてしまいましが、宜しくお願いします。。。

昨日は私の誕生日

去年に続き、たまが可愛いケーキを用意してくれました
081_20090818230120.jpg

どうやって切るの!!!!!
期待してなかった味は・・・・美味しかったです

しかも、たまちゃんからまで
114_20090818230133.jpg

前に一緒に買い物行った時、欲しいぃぃぃぃぃって、私が言ってたにゃんこのぬいぐるみ
すっごく抱き心地いいんですよ
高くてあきらめたのですが・・・嬉しい
たま、ありがとう
103_20090818230128.jpg

タルちゃんとも仲良しに
我が家の新入りよ仲よくしてね

さぼってる間にはディズニーシーも行っちゃってました
305.jpg
本当楽しいですよね
このショーはミラコスタの部屋から撮りました
すっごい良く見える、最高の部屋でした
320.jpg
321.jpg
今回は2人ともリボンでシーにくり出しました
420.jpg
デイジー可愛い
433.jpg
マリーちゃんにはショーでしか会えませんでした
392.jpg
後姿もキュート
412.jpg
ドナルドはカメラ目線

早くまた行きたいよ

487.jpg
我が子達はあっちゅくてグダ~~~~
005.jpg
ヤバイ・・・超可愛い
036_20090818230114.jpg
モモちゃんは何故かリモコン・・・・テレビつけるなって事
023_20090818230104.jpg
シューちゃん、マダリンはあっちゅそう


また頑張ってUPするにで宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

