あし@



続・・・にゃんこ服

今日写真無いので
また昔のにゃん服写真ですみません

140.jpg
シフォンちゃんフリフリケープ

146.jpg
変な柄が気に入らない様子のシューちゃんごめんね

157.jpg
王冠タルちゃん
なんかいつもより凛々しい様な・・・・・

164.jpg
こっちもシフォンちゃんこの時、サマーカットしちゃったから、サイズがちょっと大きいの

187.jpg
海ちゃん『海はお前んとこの猫みたいにモデルは無理だな』と、元飼い主の兄が言ってたが、こんなに立派なもんよ
ハロウィンバンダナが似合っててかっこいい

可愛い生地見ると欲しくなるけど作る時間が
まだ、生地いっぱいあるしな~作んないと上達しないですしね
今日は3時間しか寝てないので寝ますタルちゃんと


にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

キャー!?なにが!?

今日、ひよは下でお掃除してたのですが、2階で大きな音が
音事態は聞いた事のある音なので何かはわかりました
カーテンを突っ張り棒で付けてるのですが、突っ張り棒が落ちた音です

その音が大きくて、寝てたにゃん達はびっくりしてパニック
一斉に部屋から出ていくのですが、たまが私を呼ぶので見に行ったら、
犯人はモモだったようなのですが・・・・

モモは寝てて、シフォンが誰かと追っかけっこしてて唸りだしたら、
モモがびっくりして起きて・・・・突っ張り棒を落としちゃって、その音でまたパニックに
たまが言うには、モモは寝起きでたまにパニックになるらしい

可哀想に、かなりパ二くった様で走りながらおもらしを・・・・
始めてみましたよっぽど怖かったのかと、暫く撫でてました
すっごい驚きました

002_20090917213747.jpg

ひど~い皆に報告するなんて

モモちゃんごめん。。。私も初めての体験で

001_20090917213753.jpg

近所中に叫んでやったわ
すっきりした


モモちゃんいっつも、外に向かって文句垂れてんですよ

011_20090917213740.jpg

あんたたちばっかり美味しそうなもの食べてるからよ

モモちゃんはもう家猫だから、カレー風味は食べちゃ駄目なんだよ


ちょっと古い画像ですが、ひー。様リクエストで、今までの手作りにゃん服をちょこっとづつ
たいしたのないんですが

126_20090917220911.jpg

けだるいショコラ

130.jpg

モデルはやっぱりココ様

134.jpg

こちらもココ様

139_20090917220852.jpg

男の子物はなかなか作んないのですよね
これはクリスマス用の襟ネクタイ

懐かしい作ったのに着せてないのもあったような…
次はどれにしよっかな~


にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

久々のおしゃれココちゃん♪

たまにはミシン使わなきゃな~
と、思いながらもなかなか時間が・・・・
となりの家が近いから夜使うのもな~・・・・

なので、すっごい久々に作ってみました!
モデルはやっぱりココ様・・・・

020_20090914221446.jpg
今日は気分じゃないの

ココちゃ~んすっごい可愛いよ
こっち向いて

019.jpg
い~~~や

残念
でもイマイチ物足りなくて、背中に可愛い飾りをつけたんです
なので、次回は後ろも公開

024_20090914221458.jpg

まぁまだ出来上がりじゃないのに着せたのね
モデル料いただくわ


モデル料って・・・・缶詰てか、PC使えないんですけど。。。

カメラマンの腕が悪かったので、今回の写真はUPさせません

ココちゃんがプイしてたからだわ~
って、もう可愛い横顔載せちゃったぷっくりほっぺ

002_20090916192738.jpg
肉球ベーグル楽天で購入
レタスと生ハムはさんで食べましたデカすぎ

001_20090916192745.jpg
袋にも猫ちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

車から~綺麗なお空♪

なんだか天気が良かったので~猫以外をパシャリ

010_20090914220808.jpg

なんか、綺麗

009_20090914220814.jpg

こっちは、ビックスワンとエコスタジアム

なんだか雲が近い

008_20090914222001.jpg

シュー『あんた誰・・・・勝手に人の家はいっちゃ駄目なんだよ

・・・・・シューよ・・・・・・私だよ・・・
脱水症状のお前をこの家につれて来た私だよ・・・・
忘れたのかい

シューは良くボケてしまいます


にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

本気でいくにゃ~~

我が家の一番ピッチピチギャルのチビ、まぁすっごく元気
本気で遊ぶもんだから、たまにうざがられる時も
004.jpg
おっきな毛玉と闘ってます
003.jpg
ガブガブ・・・・・

さて、おっきな毛玉はだぁ~れだ
001_20090913200708.jpg
タルちゃんでした~
002_20090913200702.jpg
本当毎日騒がしいチビなのでした
006_20090913200643.jpg
タルちゃん疲れてぐ~ったり
007_20090913200637.jpg
チビも

起きたらまた・・・・・。。。。


にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ハンモックベット♪

我が家も流行り?のハンモックがあるのですが、最近はこの方の専用ベットになってます
014_20090905174054.jpg
チビが占領
チビだから安心ですが・・・・おっきい子だとちょっと心配
最初の頃、モモやショウちゃんも使ってたのですが・・・
布が外れてた事があって
多分、豪快に出入りしたんでしょうが。。。。

044_20090905174454.jpg
羨ましそうにジーっと見るモモ・・・・

モモ『普通に乗っただけだもん

012_20090905174054.jpg
チビのお気に入り
他の子も使いたいかなぁともう一個買おうか検討中


あらん、甘えん坊シューちゃんを背後に発見

013_20090905174100.jpg
み~つけた

このベット購入してから、勿体無くて開けてなかったら、
この通り、このまま皆使っちゃってるんです
暑いから気持ちいいのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

今日のココ様

またまた、サボってしまいました
夜中まで仕事が続き・・・即効寝ちゃってしまい
調子こいて働きすぎて、扁桃腺が腫れてしかも姉妹そろって
仲よく昨日病院行ってきました
薬ってすごい復活しました


さてさて、我が家のデリケートお嬢様
020.jpg

ボー・・・・・・・・

ココちゃん?

021.jpg
にゃに?

考え事でもしてたの?

022_20090824232333.jpg
んんん・・・・・しゃいきんしゃむいにぇ

そうだね~もう夏も終わりかなぁ

024_20090824232333.jpg
しょうにぇ・・・・・・・

ココちゃん

女心と秋の空~かしら

ひよは食欲の秋~って事で今日は友達とディナーバイキング


にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

