あし@



ショウちゃん6歳☆

遅くなってごめんねショウちゃん
1月25日はショウちゃん、6歳の誕生日でした
ショウちゃんおめでとう

もう6年なんですね~早いものですね

040_20100129204105.jpg

来年にはシニアフードだよ

010_20100129204105.jpg

来週の火曜日はシャンプーよん
誕生日月割引
予約取れず、2月ですが、良いそうです

明日はお客様が来るので大掃除したら腰が痛いっす



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

モコモコはいいな~

もう1月も終わっちゃうのかしら~
早い・・・雪もまだ降るのかな

今日も凄い風の音ねぇモモちゃん

054_20100125211610.jpg

モモ『すっごく寒いです!ご飯以外で呼ばないでください』

モモちゃん、お外に居た頃、どんなだったんだろう・・・
猫友達いなそう。。。

055_20100125211610.jpg

モモ『なんか言いまちたかなんでわたちは毛が短いの
   モコモコさんは暖かそう・・・短足に見えるけどね

057.jpg

メイ『ん?なんか悪口聞こえたような・・・

モモちゃんは短毛だけど、短足でしょう~

てか、メイちゃんの寝ぐせは相変わらず凄いね

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

シフォンベットの続き・・・

この前のシフォンベットの続き

大人しく寝てたショコラちゃん・・・

045_20100122155244.jpg

寝心地悪いのか起きちゃいました

041.jpg

ボーとしてるショコラ・・・・

体の上で起き上がられてムカッっとしてるシフォン・・・・

049_20100122155244.jpg

シフォン『ちょっと大人しく寝てないならどけてよ

048.jpg

ショコラ『いったぁぁいパンチした

シフォン『フンッ

059_20100122155244.jpg

ショコラ『大人しく寝ればいいんでしょう(暖かいからどけたくないもん)』

シフォン『解ればいいのよ・・・でも重い・・・』

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

猫布団!?

猫布団て言っても私じゃないですよ
してもらいたいのはやまやまですが・・・・

羨ましい、フカフカベットで寝てるのは・・・・

007_20100118204327.jpg

ショコラちゃんです

002_20100118204327.jpg

完全にシフォンちゃんに乗ってます

009_20100118204327.jpg

まぁ、ショコラだからシフォンも怒んないのかな
ショコラは軽いしね

012_20100118204327.jpg

この、おっぴろげてる子だったら怒ったんでしょうが

024_20100118204327.jpg

なんだか、撮ったは良いのですが・・・訳分からん

021_20100118204327.jpg

可愛いわ~
癒されるわ~明日もママ頑張る


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

オニュータワー☆

おニューと言っても去年出したものなのですが
たま(ひよの妹)の部屋用の小さいタワーです

上が袋になってて、入ってくれるか心配だったのですが・・・・

013_20100115192434.jpg

こ~んなにお上手に入ってくれてます

015.jpg

可愛い

017_20100115192433.jpg

使ってくれると、本当嬉しいね♪
シューちゃんかわゆい

023_20100115192433.jpg

モモちゃんは・・・・・ちょこっとお尻が入ってます

004_20100115192434.jpg

この白い尻尾はだ~れだ

明日も雪でしょうか・・・・
出勤前の車の雪下ろしが嫌だわ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

また雪・・・・

またまた天気が
でもまだ、1月だから降るよね
寒い。。。。。

右腕にタルちゃん、左にシューちゃん
暖かくて昼寝しちゃった
明日からまた仕事頑張るッス

んで、あのプックリ短いあんよは・・・・

009_20100114150136.jpg

シフォンちゃん
基本1人寝好きなシフォン
たまにシューやハナちゃんと一緒に寝てあげます

014.jpg

額の広いこの子は・・・・・タルちゃん
答えちゃった
撫でごたえのあるおでこです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

だぁれだ

うぅぅ・・・
のど痛いです
風邪かなぁぁ
漢方と栄養ドリンクでふっとばせ

なので、今日はクイズにやり

これだぁれだ

DSC02689.jpg

可愛いあんよ

DSC02667.jpg

はな『わたち知ってるよ~おちえにゃい


明日から忙しい週末なので、早く寝ます
おやすみなさいです。。。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

宝の持ち腐れ・・・

ずっとミシンを使ってない気が・・・
と、12月話ですが年賀状用衣装作りやら

DSC02676.jpg

シュシュ作り

DSC02677.jpg

にゃんこのキャリーのマットなど作ってみました
やり始めると楽しいのですが、なんせ私は大ざっぱはかったりが面倒なので
ザクザク切ったり雑なのです

DSC02661.jpg

ゆがんだベット・・・ハグちゃんは毎日使ってくれてます

DSC02649_20100104192832.jpg

黄色のぐにゃぐにゃベットも意外と皆に大人気
下のロングマットも
みんにゃありがとうママ孝行の優しい子達だわ

可愛い生地を見るとすぐ買ってしまうので、布の置き場が。。。
ドンドン使わなきゃ~

2009年最後のシャンプーはお店を変えてみました☆
ショウちゃんの匂いが変わると怒るショコラもショウちゃんが帰ってきても怒らなかったので
この店にしようかな~

クリスマス時期に行ったので、こんな写真撮ってくれました

DSC02695.jpg

きゃわゆいでしょう

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

年賀状撮影

今年は寅年!
年賀状のイメージはラムちゃんだったのですが・・・・・難しい。。。。

DSC02756.jpg

で、ワンピースに背中には大きな黒いリボン予定でしたが・・・忘れてた

もうひとつはリボンシュシュと、ケープ

DSC02790.jpg

ショコラちゃん・・・・良い子だね
もちろん、この後はおやつを

DSC02794.jpg

ショコラの撮影中、暇なシフォンはなぜか水飲みに

2にゃん共ありがとうね

DSC02737.jpg

この子も和柄のリボンシュシュミケに似合う

この子、『チビ』ちゃんは、『はな』ちゃんになりました
チビのご先祖の名前のはなちゃんに!

011_20100104195352.jpg
『マダリン』は、『ハグ』ちゃんになりました
いつか《ハグ》したいと言う願いを込めて


宜しくお願いします☆

今日から仕事始め子沢山ママは頑張ります

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010年

うう・・・・今日も風が凄い

新年のあいさつ

2か月も休んでたモコモコ日記、
なんとか、今年も頑張っていきたいと思います。

そして、1月1日はメイちゃんの誕生日

メイちゃんおめでとう、ずっとずっと健康でいてね

DSC02806.jpg

昨日までバタバタしてたので、今日はゴロゴロしてまぁす

タルちゃんがお腹壊しちゃったので一緒に寝てます


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

