あし@



ペア~ルック♪

本当は一緒に並んで撮りたかったのですが・・・・今回は諦めました(-_-;)
タルトの方がトレナー?
シフォンの方がパーカースカート☆
ちょっと見にくいのですが(^^ゞ
ニット生地で作ってみました♪
本当はショウちゃんにと思ったのですが、以外と小さめになってしまって(>_<)でも、タルトの方が似合うかも

DVC00044.jpg
DVC00048.jpg

はなちゃん親子は今日も無事帰ってきて寝てます☆ちびたんなんか、モコモコ6にゃんと遊びたいみた~い!!!窓に手、出してくるの~。
はなちゃんママも尻尾で遊んであげてるけど、元気盛りは、もっと遊びたいのね☆
ショウちゃんは野良ちゃんや飼い猫が中庭に来ても、気にしない方なのに、ちびたんには釘付けなんでだろ・・・・。
週末、カラー返しに病院行くから、相談してみよ。



comment

遊びたいか~(*ノωノ)

海達はミケさんが来たら鳴いたりして文句言ってるのかミケさんが逃げる~チビちゃん達は興味はあるんやろうね(〃。〃)
昨日の三枚目画像かわい過ぎ(#/。\#)フードついてるからイヤがってるみたぃやけど(笑)
うちは冬用の写真を火曜に出したよんv( ̄∇ ̄)v
正月用の服がないから探しに行かなきゃ!その前に海達のサイズを測りなおさなきゃなぁ~胴周り37?だったけどあやしぃ(・"・)
あのオモチャ、付録に似てるけど買ったやつ~メイちゃんに遊んでもらって嬉しいわぁうちは付録の方を少し遊ぶだけなんよf(^^;)

はなちゃんのママぶりわかるぅ(>_<)チロルが帰って来ない時、野良ママも必死で探しに行ってたよぅ!風がずっと出て来なかった時は私がハラハラしててママは心配してなかったけどね(^^ゞ

今回借りた服がサイズ色々で嬉しかった!シャルルンとニーナに似合ってたしo(>▽<+)o
ほんま、ひよちゃん凄いわぁ(≧∇≦)ノ
そういえば、あのテニスウェアはまだ着れるの?海は4ヵ月で着れなかったf(^^;)
大きいサイズが入荷してるかなぁ(〃∇〃)

すごいすごい

どんどん作品が増えてますね♪♪
コレクションをズラっ並べたところも見てみたいです♪

junさん☆

こんにちわ☆
junさんの方こそ作品がいっぱ~い♪
並べたとこですか?でわ、そのうち・・・・
(=^・^=)

残念!

ブログの形態が変わってちょっと迷ったよ(笑)

やっぱ、キツくなったんだ!Σ( ̄□ ̄;)もぅ、周りじゃ誰も着れないなぁ~海でも着れるテニスウェアを見つけたら、シフォンちゃん達に着せてねo(>▽<+)o
あのサイズがかわいぃのになぁ残念やわぁヾ( ̄o ̄;)

はなちゃんママ、子猫二匹ダメだったんだ…切ない…
あの子猫は立派に育って欲しいね(>_<)
はなちゃんとの3ショットいいわぁ!うちはちょびすけと海が怒るから見れない光景だ(__;)…海ちゃん、あなたも外にいたんだじょ☆
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

