あし@



ヤンチャ坊主・・・・

猫は水嫌いと言いますが、
最近は良くお風呂も良い子な子多いですよね!
これも多いと思いますが、お風呂は嫌いだけど、
お風呂場や流しで遊ぶのが大好きな子!
家もそうなのです!すっごく格闘してビショビショになってます(^^ゞ
お風呂に誰か入る音がすると、タルトがすっ飛んできて、
水と格闘!満足げに帰っていきます。。。。

タルト・・・1番やんちゃで、障子をビリビリ破ってますが、寝る時は私の布団に☆
寝てるすきに爪切っても気にしない可愛いやつ
でも、最近、真夜中にシフォンに襲い掛かります
まだ発情は始まってないので、練習?のようですが、
やられてるシフォンはたまったもんじゃありません!
おかげで、ここんとこ毎日それで起こされてはタルトを引き離し・・・・の繰り返しです。。。。
シフォン大丈夫か?

DVC00101.jpg
女の子同士で仲良くお食事☆

comment

すっかり~

大きくなったね☆顔上げてる方がシフォンちゃん?シャルルンに似てるよぅ(〃∇〃)シャルルンいつのまにメイちゃんと…(笑)ゴマちゃんもそうだったけど長毛はいつまでも貫禄あるよねぇ(*ノωノ)
シャルルンは大きいからよけぃかな゙「(゚ω`=)テレテレ
明日の検査で下がってますように(((*ノノ)

熱湯!?うちの裏のクレゾール撒く奴もひどいが熱湯かけるなんてひどいよ(>_<)
そんな奴が増えてるなんてイヤな世の中よね…いぃ人が増えるとイヤな奴まで…はなちゃんも色々あったんだろなぁ(>へ<)立派に20年過ごして偉いよ!
海達のママは全く見かけないけど、頑張って生き抜いてると信じてるよ~頭よかったし(〃。〃)私も今だに野良ママが過ごしてた場所を見てしまうから、ひよちゃんの淋しさはわかる(;_;)
はぁ~(+_+)

うちのタイトルはまた友達が変えてくれたの~携帯から見れるから嬉しいや!
ひよちゃんの日記の画像も今は全部見れるから嬉しいo(>▽<+)o

うっ、早く起きなきゃいけないのにまだ寝てないとはf(^^;)寝坊は出来ん!
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

