あし@

スポンサーサイト


シフォンちゃま

シフォンちゃん、最近TVっ子になり、
そして・・・
20051219201911.jpg

PC大好きちゃんに(>_<)
なので、年賀状もはかどらず、何も進まない状況です。。。。
シフォンちゃん・・・
皆が寝たのを見計らって、やっとPCに触れる今日この頃
そんなシフォンに悪戯♪
DVC00050.jpg
帽子のつもりが小さすぎたみたい

そうそうキリ番・・・いませんでした。。。
また次回。。。
スポンサーサイト

comment

雪は大丈夫~?

今年は寒波が凄くてシャルルンの入院点滴の帰りはタクシーで帰る事が度々…これぐらぃの贅沢はさせたいしね~
ニーナは無事手術終わったけど、痛みで転げ回るから痛みが治まるまで入院してるの(´`;)可哀相だけど、家だと動こうとして悪循環だから数日、辛抱してもらってるよ(T^T)

ココ様、心配やわぁ(+_+)尿が出ないのは辛いだろうなぁ(;_;)
尿待ちって大変だけど、ひよちゃん頑張って~!!
ちょびすけは無事、結石がなくなって来年に一度、尿検査…これがまた、なかなか取らせてくれないのよねぇヾ( ̄o ̄;)

私もやっと明日から仕事復帰~f(^^;)

こんにちは

おしっこ・・・心配ですね。なんともないといいんですが・・・。
我が家のみるくですが、元の飼い主さんから血統書をいただきました。12歳ぐらいと思っておりましたが10歳でした。
おばあちゃん度が少し低くなりました~。
びっくりしたことにみるくにはなくなった夫がいた事、赤ちゃんを産み
ショップで売っていたことが解りました。
りんの事を思うと複雑ですが、悪徳繁殖者ではなくきちんと協会に所属しているのでまったく別なんですが・・・。
それともうひとつ疑問が・・・?チンチラシルバーと書いてありました。父も母も祖父も祖母もみな・・・。見るからにゴールデンなのですがどちらも生まれるのでしょうか・・・?
シルバーから生まれたら色が違ってもやはりゴールデンなのでしょうか?なぞです。猫についてもっと勉強しないと・・・

ホワイトクリスマスか~☆

大阪は積もる事がめったにないからなぁf(^^;)

ココ様、そんなに病院嫌いなんだヾ( ̄o ̄;)ニーナはあとで怒るけど、怖くないみたぃ( ̄ω ̄?)ちょびすけが一番恐がりかも(笑)
尿取りは苦労よ~!量が少ないなら皿に取るしかないか~うちは長方形ぐらいの脱脂綿(カット綿)をトイレする直前に忍ばせてるの~
ちょびすけはスプレー態勢ばかりで尿取りが困難…
ココ様、重度じゃなくても何か変なのかもね(´`;)
ママにオシッコ取らせてあげて~(((*ノノ)

ニーナは今回の手術でもぅ数年は手術しないはずだから今の痛みが治まるまでの辛抱だ!!
海達は暖房大好きでベットでゴロゴロの毎日(笑)

シフォンちゃん、小さいお帽子かわいいですよ~(*´∇`*)
表情もステキ♪

ココさま・・・その後どうですか?
大丈夫なのかな。。。心配です(ノω・、)

キリ番、また狙っちゃ悪いと思いつつ気にしていました(〃´・ω・`)ゞ
でもいつの間にか過ぎててビックリ!!

りんみるママ様☆ご心配有難うございます(>_<)
本当何もなければいいのですが・・・早くおしっこ取りに励みます!
2歳も若かったなんて♪何か得した気分ですね☆
みるくちゃんはブリダーさんの飼っていらしたネコちゃんだったんですか?
どー見ても、みるくちゃんの毛色はゴールデンですよ!
シルバーから産まれても、ゴールデンはゴールデンです!
血統書って以外と簡単に手に入るものだと、キャットクラブに入会してして思いました・・・私は子供の血統書が欲しくて入会したんですが・・・調べるわけでもないので・・・
家のショウちゃんも血統書がインチキで、すべてが違ってました!最初文句言ったら、違うのを送ってきたのですが・・・・
それも、違いました(T_T)
可愛い我が子には変わりないので、そのままほっときました(-_-;)
みるくちゃんも違う血統書だと思いますが・・・

ゆちこさん☆シフォン、表情素敵ですか?有難うございます☆
結構この顔好きなんです(*^。^*)

ココさん、今日は変わった様子ないです!
でも、早くシッコをゲットしなくてわ!心配で・・・・
ゆちこさん、ご心配有難うございます(T_T)

キリ番!いなくて残念です(>_<)
ドンドン狙ってください!次は違うのがいいかな~同じケープでいいかな~と、迷ってます(^^ゞ
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

