あし@



停電・・・・

ちょっとお急ぎなので、少しだけ・・・
今日の朝、8時過ぎ頃から停電でした・・・・
1時間前くらいに、やっとつきました!
ストーブもつかないしお湯の出ない(>_<)
寒くて寒くて、いっぱい着込んで布団に包まってました(-_-;)
携帯の充電も切れて充電出来ないし・・・
3時過ぎくらいに勇気をふりしぼり、コンビニへ!
キャ~信号も止まってる~!!!!コンビにも充電器や電池、食料品、
カップラーメン!すべて売り切れ!2件ばかし行きましたが、どっちも、
なにもなくて・・・他も一緒だろうと諦め帰ろうとしたら、
電気のついてる家がチラホラ・・・ついたのかよ!
・・・・・・・・・・・・・・・
家の近くで朝、火事もあり渋滞に、朝からウ~ウ~ピ~ポ~ピ~ポ~
・・・警察のピ~ピ~・・・・怖い一日でした・・・
だからなのか、よっぽど寒かったのか、タルトが布団にもぐってきて寝てました(=^・^=)可愛いヤツ☆

でわでわ、1日何もしてなかったので、これから大忙し!!!

comment

朝からずっとテレビでやっていたのですごい心配だったんです~(ノω・、)
でも電気が復活されたようで安心しました(〃´o`)=3

うちも停電などに備えて石油ストーブを買っておこうと決めました・・・
ニャンちゃんたちはみんにゃでネコ団子だったのかな?

ゆちこさん☆心配していただき有難うございます(^^ゞ
初めての経験で、妹と、あれ用意しておけばよかったね~とかあれ買っとけば良かったよね~ばっかり言ってました(-_-;)
にゃん達はコタツに!タルトとココは私の布団に!メイちゃんだけなぜか寒い部屋で丸まって・・・・

編み物!編み目がずいぶんと汚いんですよ~服同様、適用に編み編み~です☆イメ~ジで適当に・・・だからサイズが合わなかったりするんですよね(^_^;)
想像豊かなので(?)イメ~ジで♪

ひよさーん(>_<)停電大丈夫でしたか??
ニュース見てビックリしましたよー!!
長い間停電してたようですね。電気が止まると大変ですよね。。。
にゃんずもさぞや寒かったでしょう(ノω・。)
復旧されて良かったです!!いっぱい温まってくださいね。

消防車とか、救急車のサイレンって怖いですよね…

こんばんは!

うちの会社は関連店が全国に180箇所あるんですが、
仕事中に新潟と滋賀で、停電で電話もコンピューターも使えない状態だという連絡が入りました。
停電で、コンビニのいろいろな物が売り切れになっちゃうんですね。
プチ・オイルショックみたいですね。
でも、コンビニにとっては、特需かな!!

もあさん☆はい!大丈夫でした(^^ゞ
気にしていただき有難うございますm(__)m
なんだか、妹と変なテンションになって騒いでました・・・

本当!救急車や消防車のサイレンは怖いですね!
また、近くで音が止まると・・・近い!!!って・・・

KAZUさん☆コンビニ!本当何にも無くて(>_<)父は仕事中に缶コーヒー買いに行ったら、3袋くらい分カップ麺やら、少量を買い込んでたおばさんがいて、不思議だったそうです・・・・
でも、火は使えたので、寒いけど、すっごい辛いカップラー麺で、あったまりました(-_-;)
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

