あし@



メリ~クリスマ~ス~♪

ジンッゴベールジッゴベール鈴が~な~る♪

昨日のケーキの感想は・・・
20051225174629.jpg

20051225174647.jpg

20051225174704.jpg

20051225174724.jpg

20051225174854.jpg

てな、感じです・・・20051225174933.jpg

20051225175026.jpg

メイちゃん・・・クリーム舐めるだけ・・・
ショウちゃん・・・ニオイ嗅ぐだけ・・・
ココちゃん・・・暫く舐めて、かじりはしない・・・
タルト・・・ガッツガツ!最高~♪予想通り!
ショコラ・・・食べてたけど・・・食べにくいみたい(-_-;)
シフォン・・・ショコラと一緒で食べようとはしてたけど・・・ちょこっとだけ・・・

てな具合でした(>_<)来年は違うとこに頼んでみよ~っと☆
そうそう!すっごく久しぶりに、はなちゃんJrが来たのでケーキあげて、メリ~クリスマ~ス♪と・・・食べてくれました♪
ところで、このコ、近所のおじさんのコになるって聞いてたんだけど・・・・

今日は雪~昨日もちょっと雪~ホワイトクリスマ~ス♪
20051225183959.jpg
そうそう!忘れてました!
私の味見レポート!!!
普通にジャムの味!クリームの味のような・・・
指につけてチョビットだけだったので(^^ゞ面目ない・・・
ムースの部分もスポンジもわかりませんm(__)m
でも周りだけ舐めてみました!以上です!



comment

おもしろぉい!

みんな、ひよちゃんママに素敵なクリスマスしてもらってよかったねぇ('∇^)b
うちは去年からささやかだったなぁ(?゚ω゚)
タルちゃんがガツガツか~海は女の子のくせにガツガツ…
だから下半身デブになるんだ(ー_ー)ノ゙
海があのセーターお気に入りみたぃ゙「(゚ω`=)うちのセーターはやはり、嫌いらしぃ…
赤が好きなのかなぁ(笑)
私も年賀状を用意しなきゃな(〃。〃)今年も手抜き年賀状だけど許して(>へ<)

味見レポありがとうございます☆
にゃんこがOKなら、人間もOKですよね!!
タルトくんはガッツガツでしたか♪
写真が可愛い~(*´∇`*)
6にゃんの元に、サンタさんは来ましたかにゃ?ふふふ♪

ケーキ、やっぱりタルトくんは大喜びだったんですね(*´∇`*)
やんちゃでかわいい♪
でもほかのみんにゃはあんまり・・・だったんですか(ノω・、)

後姿は・・・全然自信ないけど、少し茶色がかってるからタルトくんかな。。。
間違えてたらごめんなさいです(≧ヘ≦)

寒い・・・

シャルさん♪いえいえ私は表の方間違っちゃって・・・枠からずれてしまった年賀状が数枚(T_T)ことしも完璧には出来ず・・・・海たん、ガツガツ・・・見てみたい・・・

もあさん♪タルト可愛いですよね~♪
馬鹿なコほど?手のかかるコほど?可愛いものです・・・(=^・^=)
6ニャンノ元へのサンタは吹雪で遅れてるみたいです(>_<)年明けたらくるかな~・・・・

ゆちこさん♪本当本当♪やんちゃで可愛いですよ~♪悪いコだけど・・・
そうなんです・・・あんまりでした・・・めげずに、次は違うとこに!
ゆちこさん!大正解ですよ~ン♪ネコを見る目がありますにゃ~☆あの写真で茶色が買ってるの解るなんて!嬉しい♪
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

