あし@



またまたサボり~・・・

いや~またサボってました!
何お隠そう、このPCの部屋ストーブがないんですよ!
手がかじかんで、キーボート打てません(>_<)
ちっちゃなハロゲンのみ・・・・寒いわ・・・

今日、万代橋を歩いて渡りました・・・・
雪が降ってて、寒い風が!!!!って時に、橋なんか渡りたくないですよね!・・・だって、止まると思ってたバス停に止まってくれず・・・行き過ぎてしまいました(T_T)
明日は気をつけよ~っと!

でわでわ、昨日の私のおっちょこちょい話を・・・・
朝、ショコラが流しに乗ってたので、駄目よ!と抱き上げたら、
指の付け根の辺りが赤く!!!!!!血!??????
と、パニックに!パッ!っと下を見たら、白いカーペットに赤い点が!血ぃ~~~~!?
父に見せると、病院連れて行ってこいと!おっしゃ~!
バイトには遅れるわ!と。。。。
早速タクシー呼んで病院へ!
先生に診てもらったら・・・「これ、赤い毛かなんか引っかかってるだけじゃない!?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・ショコラごめん・・・・・・・・・・・・・・・・
とっても恥ずかしかったです・・・・(-_-;)
でも、ココさんの話を先生がしてきてくれて、おしっこ取れなそうだったら、そのまま
連れてきて!と。。。じゃあ、一緒に連れてくれば良かったですね・・・・でも、ココさんの薬を貰い、ショコラの爪をねぜか先生が切ってくれてました(^_^;)ああ~恥ずかしかった。。。
タクシー代が・・・・・ショコラが・・・ごめんよ・・・

でわでわ、仲良し写真♪
20051228173817.jpg

20051228173834.jpg

20051228173846.jpg

今年もあとわずか・・・・1月1日はメイちゃんの2歳の誕生日!元旦だから、もともと、ご飯は豪勢なんだけど、メイちゃんだけ大盛かな♪


・・・そうそう!カーペットの赤い点は何だったの!と、思われた方いますか?
あれは・・・・クリスマスケーキのジャムでした(>_<)
何事もなく良かったと言う事で・・・・


comment

はじめまして、cottoncandyと申します。

いつも私がお世話になってる方のページからこちらへお邪魔しました。
すごく、すごくホンワカするページですね。
うちにもチンチラ(♂9歳?)がいまして
親近感を持ちました。

また遊びに来させていただきますね。

ひ……ひよさん……
マジですか??マジ話ですか?!( ゚△゚ )

ショコラちゃんも急に病院に連れて行かれたりして
ビックリしたでしょうねぇ~((^皿^))
でもパニック起こしてるトキはそんなモンです...
はぁ~、ナニもなくてよかったε=(^o^*)

ひよさ~ん!!
ビックリしましたが、笑っちゃいましたゞ(≧ε≦o)

でもホント、何もなくて良かったです(≧ヘ≦)
ショコラちゃんもお疲れさま~!

遅くなりました(>_<)

cottoncandy様☆初めまして(=^・^=)おお~どちら様のところからでしょうか?差しつかえなければ(^^ゞ
ホンワカされましたか?有難うございます♪嬉しいです♪チンチラがいらっしゃるんですか~家のはまだお子チャマだらけで、騒がしいです・・・早く大人に・・・
是非是非!またいらして下さい☆サボってますが、頑張ります!

mamiyaさん☆・・・・・・・・・・・
・・・・・・マジです(-_-;)仕事場で説明し・・・友達に説明し・・・帰ったら父のも聞かれ、説明し・・・恥ずかしい1日でした(T_T)
はい!有難うございます、本当に何もなくてよかったです(^_^;)エヘヘ・・・

ゆちこさん☆
ええ~ええ~笑ってください(>_<)
さんざん笑われました!先生は私を可哀相と思ったのか、一生懸命ショコラノ爪を切り、ココさんの話に・・・尚更恥ずかしかったです。。。
ショコラ・・・家の帰ってからも、不機嫌でした(T_T)

来年も楽しい年になりますよう(^-^)みるくの首に毛玉が出来てほぐれず困りました。大晦日自力でカットする予定です
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

