あし@



まだまだ寒いですね~

まだまだと~っても寒いので、
朝起きると、布団のあちらこちらにモコモコモゾモゾ・・・・
シフォンとタルトは、私の頭や顔を、「寒いから入れてよ!!!」と、カリカリ?つつきます。。。(-_-;)
無視すると、脇からとか、隙間を探すようです☆
最近は6にゃん皆、私の部屋で寝るから、まるでパラダイス!!!!
今まで来なかったショウちゃんまでもが!かわゆいいいいいいこれは、皆、仕事で居ないから寂しいのでしょうか・・・・
ママ頑張って働くからね!お留守番宜しくね!

なかでも、タルちゃんもそうですが、最近はシフォンがココさんより凄いかも(^_^;)ずーっとくっついて離れないんです。。。。
可愛いのですが(^^ゞ
20060211195151.jpg
ほら、かわゆいでしょう?
20060211195246.jpg

20060211195406.jpg

20060211195422.jpg
シフォンはいっつもくっ付いて来るから、
いつもモデルをさせられてます(^^ゞ
ショコラにも着せたい借り物のワンピがあるのですが・・・・
ショコラはジジっ子で(T_T)なかなか難しいです。。。。
タルちゃんパッツンパッツン♪ゴメリンコ☆
久々に手作りの襟です☆ショコラの首しか無理だった(>_<)
可愛い苺さん柄だから、もう少し大き目のをまた作ろ~っと♪

明日はココさん、病院!全然良くなってないから辛いな。。。


comment

6にゃんパラダイス!!羨ましい~
やっぱり、みんな寂しいのが分かってるんですね。
ひよさんに甘えたいのにゃ~
お洋服も襟もみんなかわゆい♪♪
ウチのにゃんずは、あの帽子でいっぱいいっぱいです;

いぃなぁ!

6ニャンと一緒に寝るなんて羨ましいかぎりだ(*ノωノ)
シフォンちゃんのモデルぶりかわいぃ!ココ様の二代目やね('∇^)b
猫手かキャッツにも載ってたねぇ(*゚ω゚)ノうちは最近、送ってないや゙「(゚ω`=)

病院に捨てられてたチンチラちゃんが病院で飼われてるんやけど、この間もシャルルンを迎えに行ってチンチラちゃんをかわいぃ!と触ってたら先生に「連れて帰ります?(笑)その方が幸せかも」と言ってくれたんだけど、ちょびすけが狂暴で隔離する部屋がなぃ…と断ったよ~f(^^;)うちで飼えるなら、シフォンちゃん達の誰かを連れて帰ってたよね~(笑)

こんにちは

めちぁめちぁかわいい~!!
何来ても似合うね

もあさん☆

ウフフ♪有難うございます☆
はい!パラダイスです・・・が、布団が毛だらけに!!!!キャ~!
コロコロの消費量が凄い我家です。。。
もあさんの手作り帽子可愛かったですよ~!サイズも測ったんでしょうか?
ちーちゃんにピッタシでしたね☆

りんみるママさん☆

こんにちわ~☆
有難うございます♪
「めちぁめちぁ」まで付けていただき嬉しいです(*^。^*)伝えておきます☆
名前入りのセーターはりんみるママさんが編んでいらっしゃるんですか?
凄い!

パソから~!

画像見て癒されたわ~(^○^)
スキャナ-からじゃなくてデジカメから簡単に送れるの??私は昔,スキャナ-から画像貼ってたからなぁ(^^ゞ
いじらないと手も遅いし、やりかた忘れるね~
^^;
早くロト当ててノ-ト買いたいや☆
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

