あし@



昨日は晴天、今日は雨・・・・・

昨日はとっても天気が良くて、気持ち良かった~♪ココちゃんの病院も日曜の予定でしたが、天気の良いうちにと!
土曜に行って来ました!首の周りは大分毛が生えてきてたので、後1週間薬飲んで終わり!と・・・・・
帰ってきて、気づいてしまいました!!!!!!股のあたりも見せなきゃだったのに(;O;)私はいつも、1回で完璧に出来ないようです(-_-;)
股の辺りは、前に見せた時にたいした事無いと言われたのですが・・・・ちょっと気になるもので。。。
DVC00005.jpg
「にゃに!?わたすの事かしら?」
そして、ショコラちゃん・・・・
毛が燃えました(T_T)毛先を・・・おでんを温めながらサッカーを見てたらショコラがコンロの上に!!!!!!
すぐに冷やしたのですが、毛先だけですみました(>_<)
私がカットしてさしあげました。。。

DVC00075.jpg
「ショコラは火が好きな、危ない女なんだぜ~」

昨日は本当良い天気で~こっちの夫婦も仲良く日光浴ですわよ~
20060226161840.jpg

全然更新できなくて(^_^;)
日記も週1位になってしまい、覗いてくれてる方には申し訳ないです。。。なるべく頑張ります!
3月からは研修生ではなくなるので、また大変なのですが、
家に帰ると6にゃんに癒されています(*^。^*)勿論!私もいっぱい遊び相手できるよう、時間を決めてます☆


comment

あるある探検隊~♪

ニーナも電気ストーブの前に居すぎて毛を焦がした事ある~!コンロの近くにいて髭がクリクリになったり(^o^;目が離せないよねぇf(^^;)

昨日はなかなか接続出来なくて日記も書けなかったよ(ー_ー)ノ゙
パソからなんて滅多にないから書き込みにも時間かかってしまったよ(笑)これからは使うようにしなきゃ(〃。〃)

ワンピ姿、気長に待ってるよん('∇^)bひよちゃんからの服を着せたいからカメラの現像してなぃ(〃∇〃)
海達、被りものいけるかなぁ(☆∇☆)

タルちゃん、早食いしちゃうんだf(^^;)ちょびすけもよくやる(ー_ー)ノ゙吐いてばっかだよ…
いやぁ~自慢しちゃうが、シャルルンは特別だから、なかなかシャルルンみたぃな性格はいないよぅ(*ノωノ)
タルちゃん達はママと一緒に居てるからずっと甘えん坊のような気がするぅ(笑)幸せよねぇ(≧∇≦)ノ

ココ様、治ってきて良かったねo(>▽<+)o

毎日お疲れサマです~♪
お忙しそうで。。大変ですね(´・ω・`)

ココさま、だんだんおけけが生えてきたんですか?
良かった、良かった(*´∇`*)

タルトくん、すっごい男前になってきましたね~!!
ドキドキしちゃいました( ´艸`)

ブログは焦らず、ゆっくり行きましょ~♪
誰もひよさんファミリーのことを忘れたりしませんよ!

ゆちこさん☆

かなり・・・すっごく!遅レスですみません(T_T)
タルト、男前になってきましたか~!?
まだまだイタズラ坊主で手をやいています(>_<)
ブログ・・・ゆっくり過ぎてすみません。。。。。
週1を目標にしてたのですが・・・

こんにちは、ひよさん。
研修生になるんですね、お忙しいけど、身体壊さないようにがんばってくださいね。
どんどんモコモコちゃん大きくなってきましたね~
やっぱり、モデルに出来るのはうらやましいです
私の最小限で運営です。
まだまだ寒いですけど、がんばってくださいね!

もこさん♪

もこさん、こんばんわ~
もう今月からは現場!?に出てます(>_<)
靴がすり減るすり減る・・・・・
ありがとうございます!がんばります!
そうそう!もこさんの所を覗きに行った時に気づきましたよ~もこさんもお忙しいのかな?
モコモコ大きいですよ~メイちゃんは迷惑がってます。。。。
もこさんも体に気をつけて☆
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

