あし@



寝すぎの日曜。。。。

貴重な休みの日は、お掃除やら洗濯やら、
やる事がたまりすぎてます(>_<)
シャンプーもペットショップに頼んじゃってる今日この頃・・・・
昨日はショウちゃん☆
ショウちゃんは小心者!?なので、どこに行っても大人しくて褒められます(^_^;)オマケにクリクリお目目の可愛い~ゴールデン君!
スッゴイ人気者です!ペットショップのお姉さんも、病院先生も、友達も・・・・ショウちゃんショウちゃん!と。。。。
皆、可愛いもん!
20060319132356.jpg
男の子なのにオリボン・・・・複雑なショウちゃんです。。。

連れて行くと、ついつい、にゃんちゃんやわんちゃんを見てしまいますよね!?
かっわいい~スコがいました!!!キャリコ!三毛大好きな私達家族にとってはたまらない位可愛い!!!!!!スコです☆
ショウちゃんを連れて行ったときは父がず~っと、そのスコを見てて、
迎えは妹と行ったら、妹もず~っと見てて・・・・
私は連れて帰りたくなるので、あまり見ないようにしてるのに(-_-;)
店長さんにも「短毛だから7匹目にどうですか?」・・・・・・
ひえ~~~~~~~~無理だわ!!!!!
確かに短毛なら・・・と、思ったこともあるけど(>_<)
お外のチビも気になるし・・・
そうそう!最近、真っ黒いおっきな猫さんが、どこからか来て、
鳴きながらパトロールしては、皆をいじめてるようです!
ギュウも、チビも、三毛のリンも、怖くて姿を見せません(T_T)
お医者さんにチビの避妊手術の相談したのに、チビが姿を・・・・
雨の日は黒がまわってないので来たりしてますが(:_;)
20060319133711.jpg
我が子は毎日こんな感じ~
疲れも吹っ飛ぶ可愛いさ☆


この子は何故か、サマーカットにしたら、人が・・・・猫が変わったように、いたずらっ子になりました!!!!!!なんで!?すっごい身軽になったからなのか、
あっちこっち飛んでます(-_-)
イタズラし放題してます・・・・・
20060319134133.jpg

20060319134150.jpg

そんな大事な休日、早く起きていろいろしたい事がい~っぱいなのですが、メイが布団にもぐって来て、暑くなると鼻先を掛け布団から出してきて、私の二の腕にあご乗せて、寝てる姿を見たら、可愛くて、起き上がると起こしちゃうので起きれません(>_<)
結局、寝ている私。。。。。



comment

おみくじの件、了解しました!
ショウちゃんめちゃかわいい~!
みんなも・・・もちろん。
サマーカットですね。この辺では麻酔しないと
やってくれないの。。。もう11歳、きっと無理。
毛玉はかなりむしりとれ、今ははげはげです。

たまには~(^_-)

損保か~あれもコツさえ掴めばわかるんだけど…勉強続きはイヤになるよねぇ★勉強ばかりより実践やりながらの方が覚えやすぃかも(〃。〃)
そん時の私はシャルルンとニーナしかいなかったから時間的な余裕あったからなぁ(^o^;ひよちゃんは6ニャンのママだけに大変だよ(^^ゞ
うちも休みは足りないくらぃだもん(+_+)毎月入れてたお風呂がまだ…最近、二ヵ月毎になってる…
しかも、彼氏が出来てデートの時間を捻出するのが大変(・・;)

写真楽しみ~(^Q^)/^ひよちゃんとこはみんなかわいぃから着せ甲斐があるよねぇ!来週あたりに猫手とかにやっと送れるよf(^^;)
うちも随分、ひよちゃんから借りた服で載ったわぁ♪最近はダメだけど(笑)

りんみるママさん☆

おみくじ・・・せっかく大吉だったのに、すみません(>_<)
麻酔使うところは嫌ですよね!麻酔は嫌なので、初めての時はあっちこっちに聞きまくってました!今のとこは、上手いし他より安いし!最高です!毛玉になっちゃうとはげちゃいますよね・・・・ショウちゃんもよくごっそり取れちゃったので(-_-;)
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

