あし@



スッゴイ雨!!!!雷!!!

今日は天気悪くて・・・・
雨の勢いが凄いです(>_<)
昨日風邪なのか、具合悪くて休んで寝てたので、今日は買い物に
行かなきゃと思ってたのに、すっごい寒いし傘さしても濡れそうな雨の勢い!嫌だな~どこも行きたくないな~
にゃん達とゴロゴロしたいな~
勉強が嫌になった私・・・久々ににゃんこ服を作ろうかとミシンを出したのですが、にゃん達に邪魔をされ。。。。
そして、昨日寝てたら午後から元気になっちゃった私・・・・
ず~っとお借りしっぱなしだったお洋服をやっとショコラに着せてみました♪今月のキャッツでシフォンが着ていたワンピです♪
絶対ショコラにも着てほしくて!!!!!

20060321120224.jpg
いや~ん可愛い~♪でしょ!?
もうひとつショコラちゃんよ~

20060321120732.jpg
あら♪いやだ~可愛すぎるわ~♪うさうさショコラで~す(*^。^*)
続きまして、シフォンのお出かけファッション~


20060321120955.jpg

DVC00115.jpg
シフォンもと~ってもラブリ~♪
娘の姿を見守る母・・・・・
20060321121305.jpg



comment

はじめまして♪

はじめましてv-345yumaさんのMY猫ギャラリーから遊びに来させて頂きましたv-233HPのフォトギャラリーも見せて頂きましたが、みんなすっごく可愛くて思わずv-216の前で悲鳴v-10あげちゃいましたe-436チンチラ6匹いるんですか?!v-390しかもみんな美猫ちゃんばっかりv-351凄く沢山衣装持ってらっしゃるんですねv-324私も頑張らなきゃ~って思いましたe-271うちはチンチラ2匹(シルバー&ゴールデン)で、ゴールデンの子がお洋服着ていますv-344また遊びに来させて頂きますねv-312

たまりましぇ~ん!!

萌~!萌~(☆。☆)にゃんにゃの~!可愛すぎっ!テニスウェアの時も今だに忘れられなぃのに、更にかわいぃo(>▽<+)oいぃなぁ~私が行った時に着てくれるかなぁ(*ノωノ)生で見たい~!ってか、さらっていきたぃ( ̄ω ̄?)
毛が付いててもいぃよん♪海達が反応してくれるかな(笑)

彼氏…あまり自慢出来ないから今まで黙ってたんよ★まぁ、金はなぃが気はいぃ奴っすヾ( ̄o ̄;)多忙やから私のペースに支障ないや
“おさる(モンキッキー)”に似てるぅf(^^;)ヨン様とは遠い(ー_ー)ノ゙

ひよちゃんには生シャルルンを見て欲しい(^-^)シャルルンの素晴らしさをひよちゃんはわかってくれるはずだもん♪私の命より大切なシャルルン~\(^_^ )( ^_^)/

Nina様☆

きゃ~!!!!!!
初めまして(>_<)すっごくすっごく遅くなってしまってすみません(T_T)
仕事にまだなれず・・・・いっぱいいっぱいで、
レスも遅いのですが・・・・宜しくお願いします☆
NinaさんのHP覗いちゃいました~♪コスプレすっごく可愛いい~♪し、とっても良い子に写真撮らせてくれますね(*^。^*)いいな~。。。。
更新が遅いのですが、また良かったら来て下さい☆
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

