あし@



車学♪

まだまだ1段階ですが、やっと空いてきて、
車に乗ってま~す♪楽し~♪ず~っとコース走ってたいわ~
だって、お外は怖いもの・・・・・・・
仕事中に予約する為、ネットで予約☆そうすると先生が選べないのですが、まぁ~いいや~と思ってたら3日目位にいや~な先生に(T_T)
そういや~前の職場の男の子がこの車学に友達がいたことを思い出し、予約を!ガーン・・・本日の早朝8時しか予約できず・・・
早い早すぎる!休みの日なのに・・・・・
どうやら若い男の先生は指名が多いらしい(^^ゞ
でも楽しかった~☆

先週の天気の良い日に撮影ごっこ☆
逆光で見にくいかな?

200.jpg

20060415114700.jpg
おしょとはまだ寒いから、コートとお帽子ねbyショコラ
20060415114837.jpg
ココ姫も負けずに・・・まだまだ私もピンク似合うだよ
20060415114916.jpg

20060415115110.jpg
久々にワンピ作ったらでっかすぎた!!!!!!
20060415115238.jpg
わたちのお洋服わ~~~~~~

comment

お久しぶりです~♪
がんばってますねO(≧▽≦)O
私はゴールドなんですが・・ペーパーなので(〃´・ω・`)ゞ
もう1度教習に通いたいです。。

ピンク、かわいい(*´∇`*)
みんにゃ元気なのかな?

教習所内でも事故は起こるから、
油断しちゃダメだよ~
でも車の運転は楽しいよね(*^m^*)

久々だにゃ~!

最近…シャルルンの調子がいいからと、携帯ゲームで二次元の男にハマり、ドリーム小説を書き始めてますだ(^o^;

ひよちゃんから借りた服は実は…少しずつアップしてるの(^_-)まだ、全部じゃないから見ないでね(笑)まぁ、ココ様達ほどじゃないけど、きゃわいぃ~!
コート姿見たら、うちはまだまだだなぁって思ってしまったけどf(^^;)

免許、頑張ってね~!楽しいなら習得は早いさっ!
私は今だに自分が恐い…

ゆちこさん☆

本当すっごく遅くてすみません(>_<)
ゆちこさん、こんばんわ☆
ペーパーですか!?私はどうやら、かなりドンくさいです・・・・・補習いっぱいつきそう・・・・金が・・・・
皆元気ですよ~♪寝る前は6にゃんと、遊ぶのが日課で・・・仕事帰りに社学行くので、
PCに触らない日が何週間も(T_T)申し訳ありませんです。。。。
落ち着いたら遊びに行きます☆

mamiyaさん☆

遅くなってすみません(>_<)
mamiyaさんこんばんわ~☆
そうなんですよ!コース内走ってる分には楽しいんですよ~♪でも、2段階からは路上・・・・・・
こ・怖いです(-_-;)
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

