あし@



大阪~♪

ただいま~
いや~昨日は帰れないかと思いました
最終のに乗ったのですが、乗るなりアナウンスが・・・・・・新潟が吹雪きだから着陸出来ない時は関西空港か、
東京に着陸しますと。。。。。
ドッキドキ
新潟空港に着き着陸するかと思いきや、そのまままた雲の上に
良かった帰ってこれて。。。。。

大阪はすっごくすっごく楽しかったです
着いた日はシャルさんの行って~
お友達さんと3人で3時までカラオケ~
次の日はUSJに早く起きれたのに、愛猫話ししたり、
いろいろ見せていただいてたりしてたら時間が
時間て早いのね
スパイダーマンの乗って来たシャルさんも私もカラオケや寝不足で声が出ないのに叫んでました
そうそう寝る時なんて、ニーナ嬢(ペルシャ)がずっと一緒に寝てくれたんですよ
ずっと見ていたくて尚更寝れなかった私です。。。エヘヘ
5にゃんにお初にお目にかかれたし
シャルパパさん、シャルママさんにもお会いできたし
お友達さんは2年前にシャルさんと新潟来てくれたので2回目ですが、2年ぶりに、お会いできたし
もうすっごく楽しかったです
シャル様、皆様お世話になりました
また行きたいです
もっと書きたい事あるのですが・・・長くなりそうまとめれないので
あっデジカメ持って行ったのに写真撮ってないんです
写メなら撮ったのですが

でわ懐かしい写真を。。。。。。。
shokora.jpg

DVC00091.jpg


comment

エンジェルちゃんだ!!

ふふっ、私も書ききれなかったぁ^^
8ニャンだから無理かもしれないけど、来れたら妹さんも一緒にゆっくりと来て欲しいなぁって・・
うちの母も申しておりました^^
挙句に母まで、「ひよちゃんみたいな子が嫁にきてくれたら、みんなで楽しく暮らせるのに・・・」って・・^^;
もう~うちの親達は自分の息子の器量をわかっておらん!
あはは^^;
それに、ひよちゃんは私のハニーなんだからぁ~(笑)
友達も、ひよちゃんが好きだから今度はまた一緒に行くかも!
お泊りが出来ないから時間少ないけど、楽しみ!!

大阪と新潟の距離がもどかしいや~近所だったら14ニャンと共に常に遊んでるよねぇ^^
大金当たったら、ひよちゃんとニャン達にプロポーズに行くわぁ!(笑)
「どうか、私の妻に!」なぁ~んてね^^

Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

