あし@



8にゃん紹介☆

今日は朝からにゃん達のトイレ洗い梅雨に入る前に日光にあてて消毒
にゃん達は気持ちよさそうに寝てます

今更ながら8にゃん紹介
なかなかシャッターチャンスをくれず
登場回数の少ない子も居ますよね
なので、今日は8にゃん登場

20070620112618.jpg
ショウちゃん
本当におっとりとしたマイペースな男の子
なっかなか懐く方じゃないのに人気者

20070620112630.jpg
シフォン・・・・・・
この様な姿ですみません
だって可愛いんだもん
ブルーアイの美猫さん
ショウちゃんパパに似ておっとりさん撫でなで大好きっ子
の甘えん坊さん

20070620112647.jpg
メイ
3にゃんのママ
メイちゃんに一目惚れして、
にゃんにゃん生活が10年振り位に始まった。。。。
抱っこ嫌い・撫で撫で大好き・スリスリっ子

ショコラ
メイママが大好き
でもうざがられてて可哀相
小柄で気の強い女の子・・・気が強すぎて海とは犬猿の仲

20070620112639.jpg

最年長の8歳
8歳にして初めて他のにゃんことの生活で・・・・・・
お兄夫婦に赤ちゃんが産まれて家で引き取る事に
お兄ちゃん家に遊びに行っても威嚇され触るどころか近づけなかったのに、今じゃ私から離れない甘えん坊
鼻の傷はショコラにつけられたらしい

20070620112658.jpg
シュー
最近太り気味
怖がりの臆病者
いつもビクビク可哀相・・・・・
野良時代の数週間になんかあったのかな
最近のお気に入りはモコナらしい

20070620112707.jpg
ココ様
と~っても甘えん坊人間大好き猫嫌い
美形にゃんこ小柄で、抱き上げるとフワって感じ1才半で我家に来る

20070620112720.jpg
タルト
これまた甘えん坊さん・人見知りなし犬猫見知りなし
いっつもこの顔でノホホ~ん
たまりません
誰に似たんだか・・・・・
シフォンはショウちゃん・ショコラはメイちゃん
タルは


順番は適当です
8にゃん共々宜しくお願いしますm(__)m

あっ忘れておりました

20070620120621.jpg
チンチラのモコナちゃん
妹のかわい子ちゃん
最近はシューがケージから離れてくれず困ってます
モコもたまに登場しま~す


にほんブログ村 猫ブログへ




theme : ねこ大好き
genre : ペット

comment

Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

