あし@



すり替わってたキャリー・・・・・

昨日の夜、いつも行ってるペットショップから電話が
なにかしらと出てみると、お姉さんが申し訳なさそうに

「28日にトリミングにいらした時に、
まったく同じ物で、同じ色のキャリーのワンチャンが居て、
私が間違ってしまったようで
新品とお取替えいたしますので、
お届けに参ります

と・・・
全然気づかなかった我家
今日は帰るのが夜中になるから、明日休みだし調べて見ますと電話を切ったのですが・・・
シーツもひいてあって同じ・・・・
でも、ん?こっちの方がキレイな気がする
でも、何で今頃


P1060207a.jpg

犬の匂い
シャンプーの匂いでわかんなかったわ~

と、ショコラちゃん。。。。

今日、お姉さんの休みらしく家まで菓子折りを持って、新しいキャリーも持って誤りに来てくれた
すり替わったキャリーはやはり最近買った新品らしい
ワンチャンも買ったばかりだとか・・・・
自分のキャリーじゃない事に気づいたその人は家のキャリーを捨てて
そのショップに買いに行った時に店員さんに言ったらしい

勝手に捨てちゃうくらいの人だから、お姉さん嫌味でも言われたのかな
捨てちゃったから確認できませんて
間違ったのはワンチャンの方を担当したお姉さんですが、
今日、家に来た時に家の子もしてもらったとこあるお姉さんでタルちゃんも玄関でスリスリ

何だか、捨てちゃったって気分悪いけど
お姉さん2個分キャリー買ったんだな・・・・と。。。
家のキャリーは多分4年目だから、このワンチャンのでいいのに
って、言ったけど

「同じ物がなくてすみません
しかもこの色しかなくて
受け取ってください


丁度新しいの欲しかったし、いいのに。。。
わざわざこんなわかりにくい家まで
家は道路に面してないので、いっつも配達の人からも電話来るんですよ

P1060282a.jpg

ワンチャンのが真ん中
これ持ってる人多いですよね
病院でも良く見るし
ちなみに、ピンクの方はもう一個あるんですよ
海ちゃんのキャリーもお兄ちゃんが買ったのが同じで
緑か・・・・・・ただだし

P1060281a.jpg

そうよママ
オニュウーよタダよ
あら?値段付いてるよ
\4980ですって
私今度シャンプーの時、あのお姉さん指名して

あら、メイちゃん優しいのね
メイちゃんの居たとこだしね


にほんブログ村 猫ブログへ




theme : ねこ大好き
genre : ペット

comment

いいお姉さんだ^^

ご無沙汰ですにゃあん^^;
パイカリ病と執筆でホムペすら放置してたにゃ~

キャリーバッグ、結果的には新しい物が手に入って良かったけど、相手側が捨てたのは感じわる~い
姉さん、大変だったろうね^^;

シフォンちゃん、抱き締めたい!!
もう~、ベアーそのもの^^
毎年恒例の来月に遊びに行こうと思ってるんだけど、なかなか日にちが決まらなくて・・・
バイト先に9月生まれがいるなら9月に行こうかなと考えてるにゃ~
ただ、誕プレを渡すのが遅くなってしまうけど・・・ごめんね~
来月の月末か9月には行くね!

メール届いてない??
もしかしてアド変えた?再度、教えてね~^^;

シャルさん♪

いえいえ、こちらこそご無沙汰ばっかりで(>_<)
でも、覗きに行ってるんですよ~

ですよね!持ち主がいるのに捨てるって感じ悪いですよね!!!
なんだか新しいのが2個も申し訳なくて・・・
トイレ買いに行こうかと(^^ゞ

シフォン・・・ベアー・・・お腹の辺りが・・・・ププッッ

アド変えてないですよ~
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子 販売

全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

