あし@



タル兄ちゃん大好き♪

タル兄ちゃん大好き♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう勿論シューの叫びです。。。。
今日もチュパチュパとタルの毛玉作りをするシューのチュパチュパ音で
目が覚めました(-_-;)
おっきい身体でまだまだ甘えん坊のシュー
でも、シューはタルちゃんに育てられたようなもんだしね
シューが家に来たときを思い出しました
P1020809あ

ほ~らとってもめんこいでしょう
シャーシャー言うし、草むらの中で逃げ回るし・・・
通りすがりのおじさんが手伝ってくれて、やっと保護したんです(^^ゞ
その後、病院に行ったら脱水症状だったらしく、逃げるの良く頑張ったな~と。。。。
家は皆仕事行くし・・・
そうです!それでタルちゃんがママ代わりしてくれてたんです
男の子だけど。。。。
P1020820あ

最初は遠くから・・・徐々に・・・

P1020869あ

近づいて・・・・・

P1020880a.jpg

遊んであげて・・・・

P1020881a.jpg

なめなめしてあげて・・・・

P1020806あ

一緒に寝てあげて

P1030729a.jpg

時には枕になってあげて・・・・私にもして欲しい・・・

P1040776a.jpg

もうタルちゃんが大好きなシュー
タルちゃんになつきすぎて、里親探しを諦めたのも運命よね
シューよ頑張れ


にほんブログ村 猫ブログへ


FC2 Blog Ranking


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

はじめまして!
うちにもチュパチャパちゃんがいます。
うちはお気に入りのあざらしのぬいぐるみで・・・v-398手はもみもみv-410かわいいです!

タルトくん、優しいなぁ・・・
ずっと寄り添って、成長を見守っていたんですね(*´∇`*)

ちびちびシューちゃん、すごいかわいい♪
大きくなりましたね~!

タルちゃんのスレンダーボディに釘付けですよ!
なんだあのちびっことか言う前に、なんだその猫離れしたボディは!って感じでしたよ(笑)
でも、ふたりともとっても仲良しなのが手に取るようにわかります^^いいなぁ、やっぱり多頭飼いは夢だ(笑)
そういえば、いつの間にかページリニューアルされたのですね!素敵ですよ~。

こんにちわ~♪

れとろままさん☆初めましてです♪

コメント有難うございます(=^・^=)
チュパチュパする子って、ずっとするんですかね?
シューぐらいなんですよ家は・・・
最初、毛玉作られんのはたまらん!
と、ムートンやらあたえてもやっぱりタルちゃんシフォンの毛で(>_<)
でも、可愛いですよね♪
モミモミは皆しますが、上に向ってしてる時は
こっち来て~って呼ばれてる感じでたまりません!


ゆちこさん♪

いまだにシューはタルの後ばっかりついて行きます・・・
おっきくなりすぎですよね(^_^;)
本当、チビシューは可愛すぎて、たまに画像眺めてます♪
なので、久しぶりに載せてしまいました(^^ゞ


おねーやんさん♪

キャハ~♪スレンダーボディですか(*^。^*)
おもいっきりお腹を伸ばしてるんですよ♪
本当はタルタルで~す
私も一緒に寝る姿って夢だったんですよ☆
メイとショウちゃんが初めて会った日から一緒に寝てたのには感動しました☆

ひよさん、こんにちは☆

ブログ紹介ありがとうございました!
今記事にさせていただきました☆
お時間のおありのときに覗いてみてください☆
訂正箇所などありましたらお手数ですがご一報くださいますか?よろしくお願いします。

(猫)おすすめFC2ブログ 管理人三毛猫

三毛猫さん☆

こんにちわ~☆
こちらこそ、有難うございましたm(__)m
早速覗きに行かせていただきました♪
素晴らしすぎのコメント付きで(^^ゞ
有難うございますです☆

ふふっ

愛だわ!!
微笑ましいよねぇ(^-^)/
ちょびちゃんも見習いなさい(-.-)
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

