あし@



お役目終了!?

先月お役目を卒業されたタワーちゃんが居ます(T_T)
可愛くてすぐに購入・・・4年間、にゃんが増え続ける中、
頑張って成長を見守ってくれていたタワーちゃん有難うね

IMG_2649a.jpg

この子達は産まれた時から一緒だったね~

P1020948a.jpg

その後、シューがやってきて

P1040438a_20071001122425.jpg

いきなりデッカイ海ちゃんにまで気に入られて

P1010220a.jpg

ピンクのタワーさん有難う
皆、いい子に育ちました

そして、短い間でしたが・・・・・
P1070726a.jpg

ネコしゃん・・・お世話になりました。。。。
タル・ショコラ・シフォン・メイ・ショウ・シュー・ココ
と、海ちゃん以外はアナタの事が好き過ぎたようです

P1070029a.jpg

有難うです。。。。

このハウス・・・・可愛くって高かったけど即購入
ほっとんど、使われず
皆して屋根に乗って遊びやがって

P1040103a_20071001122615.jpg

そろそろお役目終了が・・・・この方かな
あんまり気に入ってもらえず・・・・
でも、ボロボロだからお気に入りの子もいたのかな?見てないとこで。。。。

P1070428a.jpg

家の子とイッパイ遊んでくれて有難うね


にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

どの子も ホント可愛いですね♪
モコモコちゃん達も、海ちゃん・シューちゃんもe-266
沢山のニャンちゃんに囲まれて、幸せですねe-343

うちにはキャットタワーが無いので、棚の上や押入れ、階段などなど・・・走り回って遊んでますよぉv-388

1枚目、懐かし~♪
ちっちゃかったなぁ( 〃∇〃)

うちは、私が乗せないとタワー使ってくれません・・・
次は、2段くらいの低いのを買おうかなぁ。。

ちびっこ写真かわいいなぁ~v
そうそう、なんか結構、物に対しても愛着がわくというか、ボロボロになったのとかを見ると、ホントお疲れさまと言いたくなりますよね^^
その古いのがまた猫たちが好んで使ってたりするとね~、捨てそびれちゃいませんか??

タワーさん、ご苦労様です!

なんかさ~二代目のタワーは長持ちするような気がするの、うちだけかな??^^;
新しいのを追加してあげたいんだけど、場所に悩んでしまって・・・
とりあえず、給料が入ってからですな(^^ゞ

たまちゃんも休んでくれるんだぁ!!
三人で、今度こそは冬ソナを・・・ぐふふ
11月の一週目にする予定ですが~来週、チケットを買いに行って取れてからメールしまふ(^^)

こんばんにゃ~

れとろままさん♪

有難うございます(*^。^*)
すっごく幸せなのです♪
働くの嫌いな私が頑張れるほど!
大事な可愛い子達です☆
タワーは3にゃんになった時に買っちゃいました♪


ゆちこさん♪

懐かしいですよね~♪
本当きゃわゆいかったです!!!!
今も勿論可愛いですが(=^・^=)

新タワー!ショウちゃんがすでに天辺に登ってますよ~

おねーやんさん♪

そうなんですよ!
気に入ってるとなかなか捨てれなくて(>_<)
ダンボール箱とかも、楽しそうに遊んでると
なかなか捨てそびれて・・・・
物が増えていっちゃうんです。。。ハァ~・・・困った。。。。

シャルさん♪

そうなんですか!?
まだ2代目買ったばかりなんで後何年持つでしょう♪
でも本当は超大型タワーが欲しかったんです(^^ゞ

冬ソナですか!?
最近パチしてないですね~
今日、行こうと思ったのですが、買い物で休みが終わっちゃいました。。。。
は~い!日にち決まったら教えてくださ~い♪
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

