あし@



チュパチュパする為なら!!!

シューちゃんは海の事が大っ嫌い
海の事馬鹿にしてる感もあるので、追い掛け回す海だけのせいでもない気がします
シューはうるさいから

タルちゃん、海ちゃん、ショウちゃんの男のコ達とメイが
私の部屋で寝るのですが、
タルちゃんに近づきたい
でも海がいる
普段は諦めるシューなのですが・・・・・

P1080099a.jpg

にゃんと
こんな至近距離まで
暫く、海が起きないかジーっと見た後

20071022101955.jpg

さっそくチュパチュパ開始

20071022102105.jpg

メイちゃん呆れ顔

その後、海ちゃんが半寝ボケで顔をあげたら、
シューはササーっと静かに走って逃げました
タルちゃんはべチョべチョ・・・
シューのキスマークまで
ませガキめ!!!!!

20071022102540.jpg

とうの本人は・・・・
カモ~ン状態です

P1080061a.jpg

は~い
皆触って~
おさわり無料だよ~


にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking

昨日ディズニーオンアイス見に行ってきた
ミニーちゃんのデイジーもなんと言っても初登場のスティッチ
かわいかった~
連れて帰りたかった

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

シューちゃん、ホントにタルトくんのコトが
大好きなんですねぇ( ´艸`)
チュパチュパモミモミすごいんだ~?

でも、そんな風におっぴろげで寝られたら
襲いたくもなりますよね( 〃∇〃)

気持ち良さそうに寝てるものね~☆
やっぱり、頭数多いと誰と誰の相性がいいv-344とか
誰が誰のストーカーとか、面白いですよね。

ディズニーオンアイス行ってきたんですね~。
私も見たぁい!!

うわぁ~
触りたいです~
おなかにスリスリしたいです~
ケリッ!ケリッ!!ってやられても良い♪

仲良し良いですねぇ~

こんばんにゃ☆

ゆちこさん♪
シューは・・・・すっごい吸い付くみたいです
(T_T)
本当に!常におっぴろげなので、私も襲ってます♪
昨日も枕にしたり、顔うずめてみたり♪

最近はNEKOに載せてないんですか?
今月、久々に買ったら載ってなくて残念。。。

あぽさん♪
私もにゃん達のストーカーです♪
あぽさんのとこもストーカーいますか?
皆、性格も違って面白いですよね~(*^。^*)

ディズニーオンアイス♪
去年はニモだったので行かなかったのですが、
今年は良かったですよ~


れいれいさん♪
初めまして☆
キャハ♪ケリッケリッされるの大好きです♪
お腹っていいですよね~
たまりません!!!!

・・・・仲良くないのもいますが・・・(-_-;)
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

