あし@



大阪からお客様♪

昨日は大阪より大変お世話になっている
シャル様がおみえになりました
ひよもへたぴっぴ運転で空港までお出迎え
天気は悪かったのですが、海沿いを走り~
何故かパチンコに・・・
ひよはボロボロ
シャルさんが出た玉を少し貰いながらも・・・
1回も出なかった・・・・
その後、ご飯食べて、8にゃんが待ちぼうけ~
の、我家に

20071113153039.jpg

ココさん「遅かったのね・・・

20071113153048.jpg

ココ「あん♪抱っこ大好きよ

20071113153058.jpg

タルちゃんもシャルさんに遊んでもらってたじゃ~ん

20071113153112.jpg

シフォンちゃんは夕方やっとこさで登場
社長出勤
我が8にゃんパラダイスへようこそ~

シューだけは隠れていましたが
海は初めてなのにシャルさんの近くにいました。。。


20071113153121.jpg

また来年お待ちしてます
ひよとたまも大阪行きますね~

でも帰りの飛行機が欠航にに・・・
それを聞いたたまは・・・飛行機は嫌~~~~・・・・って。
ひよは飛行機大好きよ~
もっと写真撮ればよかったな~

にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

シフォンちゃ~ん!

シフォンちゃんを連れて帰るのを忘れたシャルです^^

どうも、今年もお世話になりましたぁ!
今年はパパさんにもお会い出来たので嬉しいです♪

たまちゃんが飛行機は嫌だと言うのはわかりる・・・
今回の揺れは私には恐怖だったよ><
でも。。。飛行機に乗らないと遊びに行けないんで、
来年は9月か10月の気候が安定してる時にしまふ~

ひよちゃん達が大阪に来る時も、天候が落ち着いてる時期にした方が・・・
お待ちしてまする~!!

ちなみに・・・またたびカクテルを飲んだら。ちょびちゃんがずっと鼻をヒクヒクさせっぱなしだったぁ^^
他は反応無しだったけどね

シャルさん☆

そうそう!シフォン忘れてますよ~♪

いえいえこちらこそお菓子も頂き(>_<)
美味しかったです☆
オモチャは海がくわえて廊下をニャーニャー言いながら
歩き回ってます(^^ゞ
遊べと・・・・。。。。

やっぱり、男のこの方がまたたびに敏感ですかね!?

そうですよね・・
ひよもまた新潟に着陸できずウロウロ飛んでるのは怖いので、気候が安定してる時期にします(^_^;)

携帯からのコメント・・・
シャルさんのとこコメントした字数が精一杯でした(T_T)
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

