あし@



犯人は誰だ!?

ご無沙汰ですみませ(>_<)

今日は悪い子を発見!?
何故か家の2にゃんはお菓子好き・・・・
特にしょっぱい系の物がお好みのようで
ちなみにじゃがりこの箱にも顔を突っ込みます(-_-;)

P1080550a.jpg

さてさて、この悪い子ちゃんは誰かしら~

P1080557a.jpg

私じゃないわよ~失礼ね

P1080548a.jpg

わたちでもにゃいですにゃんこのフードの方がおいチイもん

P1080545a.jpg

僕でもないよ・・・・・・・・・うん、知ってる。。。。

P1080539a.jpg

私は多分・・・違うかな

P1080468a.jpg

私の訳ないじゃないのよ・・・きっとあいつよ

P1080514a.jpg

僕かな~僕ちゃんかな~あれれ~


さ~て、お分かりになりましたかな????
○○ちゃんと・○○○はお菓子好きだし、
今日ツナサラダを作ってる時も邪魔して大変でした
困ったさんは誰かニャ~
顔にカスでも付いてると解るのですが・・・残念・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

先週、我家に遊びに来てくれたシャルさんの愛猫のニーナちゃんが、金曜日に永眠されました。。。
ひよが大阪に行った時、シャルさんの家に泊めていただいて、
ニーナちゃんはひよと一緒に寝てくれたんです、
とっても可愛らしくて、寄ってきたりして、その可愛さが忘れられず
来年はたまも連れて行こう!って。
大事なシャルママとの日をお借りしちゃってごめんね
ニーナちゃん新潟はこれから雪ですが、
家の子の教育に来てね(=^・^=)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

タルちゃんとシューちゃんかな?

ひよちゃん、気付いてくれたかな~??
ニーナはニャンに興味ないから、シャルルンみたいに8ニャンとは遊んでないだろうけど、ひよちゃんの所に行ってるみたい^^
我が家は不在のまま・・・(==)
きっと、8ニャンを差し置いて一緒に寝てる!
8ニャンが一緒に寝ない時はニーナが居るはずです^^

シャルルンの時は友人宅に行ったらしく、三毛さん達がいつも寝ている敷物をジッと見て近づかなかったらしい
(^_^;)

ユリがどんどん咲き誇ってるよ!
ちょびちゃんがユリをいじらにから助かる~
そういう所はシャルルンの教育でいい子なんだよね♪

わさビーフって…(笑)
えー!?ツーンときたりしないのですか~??
私だって、好きだけどツンとくるのに(笑)

シャルさん☆

遅くなってすみません(>_<)
携帯からコメントしたつもりが・・・
長文でダメだったのでしょうか(T_T)

ちょびちゃん、お花いじらないなんていい子ですね~♪
羨ましい・・・・お花飾りたいな・・・・

ニーナちゃん・・・多分ココの愚痴を聞いてくれてるようです。。。同じ猫嫌い同士で(^^ゞ
ひよの布団が空いてる時間がなくて・・・
間違ってたまのとこ行ったかな!?
ニーナちゃん会いたいよ!!一緒に寝よ!



おねーやんさん☆
わさビーフ旨いですよね~♪
ツーンと来たらこりるかな~と思ったのに
全然平気だったようです(^_^;)
メイはわさび柿の種でツーンとしたらしく・・・
柿の種は多分寄って来ないかと・・・多分・・・・
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

