あし@



気分はカメラマン!

お久しぶりのたまです(^^ゞ
ひよがデジイチを買ったのが嬉しく撮って撮って・・・初日から200枚おバカな姉妹です(-_-;)
ところで・・自分の写真が無い事に最近気が付きました
もともと撮られるのが苦手でしたが今年からはどんどんカメラに納まっていきたいと思います!!
もちろんニャンズと一緒に・・・

ハイ!チ~ズ
ゼジイチ1 016sho
プイッ(もう・・・いけず~)

ハイ!チ~ズ
ゼジイチ1 059kk
あら?!(ココ様ごめんなさ~い)

今度こそベストショットを・・ハイ!チ~ズ
ゼジイチ1 056skm
お~い!メイちゃ~ん!!

次こそは!ハイ!チーズ!!
ゼジイチ1 233um
ふんっ

はぁ腕ないなぁ・・・ハイチーズ・・・
ゼジイチ1 258ts
おぉ納得の1枚!(苦情は受付ません)

約一名いませんが忘れたわけではありません!

にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

ふふっ^^

私も昔から憧れてた一眼レフ!
いっぱい撮りたくなる気持ちはよ~く、わかります
^^

今や、我が家の被写体は豪華さがないもんで、憧れのままになってしまいましたが・・・
色んな画像を楽しみにしてますね♪

また、グランプリ狙いで!!

たいへんおそくなりましたが、おめでとうございます。ことしものんびりペースですがよろしくです。

デジ一眼何購入したんですが?
200枚、その気持ちわかりますよー
私も「元気」の前の猫でしたけど、撮りまくってましたもん。こんなに上手にはとれなかったですけどね。ふふっ
とっても素敵にとれてますよ。
これからも楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャルさん♪
デジイチ!撮りまくってますよ~(*^。^*)
風ちゃん海ちゃんも立派なモデルさんに!
ちょびすけ君も♪お目目くりくりで可愛いし~☆
グランプリ!・・・古い写真でしたね(^^ゞ
どうやら2月号むきだったようです。。。

沙雪さん♪
うちもかなりのんびりですが宜しくお願いします(^_^;)
EOS KISSですよ~
普通の一眼レフもEOS KISSなので、
なんとなく(^^ゞ
腕を磨いて、沙雪さんみたく素敵な写真撮りますよん♪
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

