あし@



いたずらっ子タルト・・・

ご無沙汰しております(^^ゞ
最近はたまに任せっぱなしのひよでした

今日は又雨・・・・
せっかくシーツ干したかったのに

ベットのパットやシーツかえる時・・・きまって邪魔をするコが

ゼジイチ1 147a

見て下さいこのいたづらっこのお目目

ゼジイチ1 153a


ゼジイチ1 155a

ちなみに、シーツの上にショコラがいて上から襲撃

ゼジイチ1 162あ

ショコラ・・・知らん顔・・・

ゼジイチ1 168あ

スコみたいなタルちゃん

ゼジイチ1 180あ

ジーっとし始めました
私・・・邪魔

ゼジイチ1 184あ

何か考えて・・・・

ゼジイチ1 189あ

出口発見

ゼジイチ1 188あ

脱出成功

ゼジイチ1 187あ

その頃、ショコラは飽きておねむモード・・・・・

タルちゃんの冒険は終わる。。。。。
お目目クリクリのいたずらっ子顔って可愛いですよね
もうたまりゃん


にほんブログ村 猫ブログへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

