あし@



グ~タラ1番♪

暖かいですね~

昨日また大きな地震がありましたね
新潟も揺れたので、またかなり近いのかな!?
と・・・・・岩手・宮城が大変だったんですね

家の子達は結構揺れた割には寝てました


ゼジイチ1 008a

ショコラ「なんだか外が騒がしいわね」

タルト「おっきい人歩いて、家がゆれたの?」

ゼジイチ1 010a

シフォン「おっきいちと?わたち・・・・」

ゼジイチ1 020a

シフォン「しどいの!おんにゃのこにしどい!!」

ゼジイチ1 019a

シフォン「ここだけのはなち、ショウちゃんパパね
   ちゅっごい太ったんだってメタボの仲間入り~

ゼジイチ1 014a

シフォン「もうねりゅね、おやちゅみ

そうなんです昨日ショウちゃんとメイちゃんのワクチン行ったら
ショウちゃんが体重増えてて
今まで標準だったからビックリ運動不足ですね・・・ショウちゃん頑張ろう

にほんブログ村 猫ブログへ






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震ビックリしました。
我が家は遠かったので、あんまり揺れなかったけど、
ひよさんのお宅の辺りも、結構揺れたんですか?

ショウちゃん、メタボなの?
ダイエットしないとならないのね。
頑張ってね☆
でも、ちょっとコロコロの方が可愛いのにねぇ。

ごぶさたしてましたぁ^^;;

新潟の方も一瞬だけど揺れましたよぉ。
休みだったんで、元気と廊下で遊んでたんだけど、元気びっくりして逃げまどってました〈涙〉
ひよさんちのにゃんずたちは度胸あり?

メタボ?
うんうん。私もちょっとコロコロの方が可愛いとおもいますよーん☆

あぽさん遅くなってすみません
はい・・・私もまるっこい方が好きなのですが
もう階段おりる音なんて人間と同じくらいの音が
コロコロ可愛いですがタルタルのお腹はん・・・


沙雪さん☆
元気君初めての地震でしたか中越大震災(?)の時はメイちゃんが吐いて高熱が出てビックリしましたがそこまで揺れなかったようで怖いですよね
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

