あし@



新年あけおめ~

明けましておめでとうございます
新年のご挨拶遅れてすみません

今年は頑張って更新していきたいと思いますので、
今年も覗きに来て下さい

Untitleda.jpg
まずは今年最初のご挨拶は・・・・寝てます
可愛いでしょうモモの寝顔牛柄ちゃん

DSC00931a_20090103233955.jpg
海ちゃんは年末年始はジジが居ないから私と寝てました
ちょっとでも動くと怒るから怖いっす・・・・

DSC00850a.jpg
暖かそうだねもう可愛いよ

DSC00937a.jpg
ココ様は鍋番してま~す
モモが狙ってるからね・・・

DSC01034あ

最後は短毛トリオで

今年も宜しくお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

きゃわゆい^^

年賀状!むちゃくちゃ可愛くて、面白くて私の中で今年一発目の大ヒットだよ!
さすがだわ~ひよちゃん^^
毎年購読しますじょ(笑)

今年もにゃんず達が元気で楽しく過ごせますよーに☆
よろちくねー^^

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました!

ひよさんのおうちのたくさんのにゃんずには毎回癒されてました~
今年もカワイイお姿楽しみにしてます♪

ひよさん、たまさん、今年もよろしくお願いします(=´∇`=) ニャン♪

シャルさん☆

毎年購買予約ありがとうございます♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします☆
新潟はまだ雪が積もってないので・・・・・
3月あたりもやばそうな・・・・・


もあさん☆

もあさん、ご挨拶が遅れてすみませんです
こちらこそ、昨年はお世話になりました!!!!
今年も宜しくお願いします☆
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

