あし@



復活!!!

さぼりすぎててスミマセンでした・・・・・・・
PCが壊れて、買ってからと思ったのですが、まだ買えそうにないので
妹のたまのPCを借りることにしました
大分間が空いてしまいましが、宜しくお願いします。。。

昨日は私の誕生日

去年に続き、たまが可愛いケーキを用意してくれました
081_20090818230120.jpg

どうやって切るの!!!!!
期待してなかった味は・・・・美味しかったです

しかも、たまちゃんからまで
114_20090818230133.jpg

前に一緒に買い物行った時、欲しいぃぃぃぃぃって、私が言ってたにゃんこのぬいぐるみ
すっごく抱き心地いいんですよ
高くてあきらめたのですが・・・嬉しい
たま、ありがとう
103_20090818230128.jpg

タルちゃんとも仲良しに
我が家の新入りよ仲よくしてね

さぼってる間にはディズニーシーも行っちゃってました
305.jpg
本当楽しいですよね
このショーはミラコスタの部屋から撮りました
すっごい良く見える、最高の部屋でした
320.jpg
321.jpg
今回は2人ともリボンでシーにくり出しました
420.jpg
デイジー可愛い
433.jpg
マリーちゃんにはショーでしか会えませんでした
392.jpg
後姿もキュート
412.jpg
ドナルドはカメラ目線

早くまた行きたいよ

487.jpg
我が子達はあっちゅくてグダ~~~~
005.jpg
ヤバイ・・・超可愛い
036_20090818230114.jpg
モモちゃんは何故かリモコン・・・・テレビつけるなって事
023_20090818230104.jpg
シューちゃん、マダリンはあっちゅそう


また頑張ってUPするにで宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

おめでとう!!

明日、USJでLIVEだから誕プレは後日で^^;

いいねーWWW
ケーキ&ぬいぐるみ可愛い( ^ω^)
私はデジカメを買ってもらったっす♪

シーには一度も行った事ないんだ~
来月も再来月も東京に行くのにね。。。笑

みんな元気そうでよかった♪
リモコン抱いてる姿がきゃわいい!

おめでとうございま~す

お誕生日おめでとうございます^^
手作りケーキ?!すんごい、お上手!
もちろん食べれるんですよね。
ぬいぐるみかわゆ~い
ほしいわ、だっちゅも^^
ディズニー・シー、いきたーい
いついったか、わすれちゃうぐらいだわ・・・・・
ニャンちゃん達も元気でなによりです(^-^)

はじめまして。

足跡からきちゃいましたっ
ケーキめちゃくちゃかわいいですv-10
こうやって作ってもらえるところがあってうらやましいです。
ケーキに驚いていたら、にゃんずのかわいさが
半端ないので、またもやびっくりしましたv-237
かわいすぎです。。

また遊びにきますねv-22

No title

シャルさん♪

ありがとうございます♪誕プレなんかいいですよんi-229
おっ!おNEWのデジカメですか☆
海ちゃん、風ちゃんはもう撮りましたか?

また来週から忙しいんですが、ガンバってUPします!


だっちゅさん♪

ありがとうございます♪
いやいや、残念ながら手作りじゃないんですよ~
もちろん、食べましたよ~甘さ控えめで美味しかったですi-176
にゃんこぬいぐるみかわゆいですよね♪
家のにゃん達はライバル視してますi-239


ひーさん♪

はじめましてi-179
はい!覗きに行かせていただいてましたi-229
足跡のみですみませんでした。。。。

このケーキは楽天ショップで探したらしいです♪

うきゃi-237ありがとうございますi-176
私も遊びに行かせていただきます♪

No title

お久しぶりです~
ひよさんお誕生日おめでとうございますv-315
プレゼントのぬいぐるみもケーキもカワイイですね♪♪
ねこだらけ♪シアワセだにゃ~(=´∇`=)

にゃんずそれぞれの寝姿も可愛くって癒されます^^

もあさん♪

ありがとうございます♪
相変わらず猫だらけですよi-184

でも最近寝姿しか撮れなくて・・・・トホホ
でも癒されるからいっかぁ~i-278

ケーキ

楽天で探したのですが
みつからず・・・
もしよろしければ、教えていただけるとうれしいですv-22
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

