あし@



ハンモックベット♪

我が家も流行り?のハンモックがあるのですが、最近はこの方の専用ベットになってます
014_20090905174054.jpg
チビが占領
チビだから安心ですが・・・・おっきい子だとちょっと心配
最初の頃、モモやショウちゃんも使ってたのですが・・・
布が外れてた事があって
多分、豪快に出入りしたんでしょうが。。。。

044_20090905174454.jpg
羨ましそうにジーっと見るモモ・・・・

モモ『普通に乗っただけだもん

012_20090905174054.jpg
チビのお気に入り
他の子も使いたいかなぁともう一個買おうか検討中


あらん、甘えん坊シューちゃんを背後に発見

013_20090905174100.jpg
み~つけた

このベット購入してから、勿体無くて開けてなかったら、
この通り、このまま皆使っちゃってるんです
暑いから気持ちいいのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

にゃはは

そうそう、大きい子が乗ると大変な事になるよね~
風ちゃんが大人になってから乗ると。既にハンモックではない状態になってるよ(笑)

このハンモックを取り合いになってるなら増やすのもいいかも!
うちでは風しか使わないんだ~

No title

ハンモックベットいいですね。
元気はどうも身体が安定しないのがだめみたいで、私も買おうと思ったんだけど断念しちゃいました。
安定しないものっていうより、購入した猫用ベットはことごとく使われていません。
人間用のソファを独り占めです。
甘やかしすぎでしょーかv-12

かわいいお部屋ですv-10

チビちゃん可愛いね

先日はお返事ありがとうでした。

車検の出費が増えなくてヨカッタですね。
この土日はスポーツ観戦で今更ながら日焼けしました(汗)
でも初めてのエコスタではしゃいでしまいました(笑)

いっぱい。

ぬいぐるみと本物にゃんこ・・・
ウォリーを探せみたいだ♪
ハンモックっていいですね。私の部屋にはかごも、ベッドもないので買ってあげようかな。。と、いつもこのブログをみると思います(w
みんな気持ちよさそう~v-10

遅くなってスミマセン。。。。

シャルさん♪

シャルさん家もハンモック使ってます?
風ちゃんハンモックじゃなくなるとは!?
風ちゃんは可愛いからいいんですのよ~♪


沙雪さん♪

家も人間用が一番人気ですよ~
家はいっぱいなんで、置いておくと、いつか使ってくれます・・・
買ったばっかりの時は新しいもの好きで取り合いなんですが・・・

家は甘やかしすぎですよi-278

よこっちさん♪

土日、両方行ったんですが!?
お疲れ様です。。。。
私は体調不良で休んでばかりなので・・・
シルバーウィークとやらから完全復活予定です!!トホホ。。。


ひー。様♪

本当、気持よさそうな姿を見ると、買って良かった~
似合うわ~って嬉しくなっちゃいます♪
でも・・・靴買った時のダンボールを気に入ってベットにされた時は、
なかなか捨てれず。。。
ベットいっぱいあるのになぜ!?って悲しくなった時ありますi-229
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

