あし@



キャー!?なにが!?

今日、ひよは下でお掃除してたのですが、2階で大きな音が
音事態は聞いた事のある音なので何かはわかりました
カーテンを突っ張り棒で付けてるのですが、突っ張り棒が落ちた音です

その音が大きくて、寝てたにゃん達はびっくりしてパニック
一斉に部屋から出ていくのですが、たまが私を呼ぶので見に行ったら、
犯人はモモだったようなのですが・・・・

モモは寝てて、シフォンが誰かと追っかけっこしてて唸りだしたら、
モモがびっくりして起きて・・・・突っ張り棒を落としちゃって、その音でまたパニックに
たまが言うには、モモは寝起きでたまにパニックになるらしい

可哀想に、かなりパ二くった様で走りながらおもらしを・・・・
始めてみましたよっぽど怖かったのかと、暫く撫でてました
すっごい驚きました

002_20090917213747.jpg

ひど~い皆に報告するなんて

モモちゃんごめん。。。私も初めての体験で

001_20090917213753.jpg

近所中に叫んでやったわ
すっきりした


モモちゃんいっつも、外に向かって文句垂れてんですよ

011_20090917213740.jpg

あんたたちばっかり美味しそうなもの食べてるからよ

モモちゃんはもう家猫だから、カレー風味は食べちゃ駄目なんだよ


ちょっと古い画像ですが、ひー。様リクエストで、今までの手作りにゃん服をちょこっとづつ
たいしたのないんですが

126_20090917220911.jpg

けだるいショコラ

130.jpg

モデルはやっぱりココ様

134.jpg

こちらもココ様

139_20090917220852.jpg

男の子物はなかなか作んないのですよね
これはクリスマス用の襟ネクタイ

懐かしい作ったのに着せてないのもあったような…
次はどれにしよっかな~


にほんブログ村 猫ブログへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

ヤバイ…

なにこれ…
カタログばりにすごいっすごすぎる

レース、めちゃくちゃかわいい
ココ様のアニマル服にノックアウトです。もう、画像保存しちゃうーーー

外に・・・

居た経験のある子はパニックになるとおもらしする子いると思う~
うちの風&海も経験有り^^;
特に、風の時は可哀相で撫でてたなぁ~

モモちゃん、怖かったねー
でも、ママに撫で撫でしてもらったからもう大丈夫よね♪

あーっ!見てない服もある~!
ひよちゃんの腕もいいからみーんなモデルさんよね^^
うちの母が未だに、カレンダー見る度に「ほんま、凄いわー」って
ベタ褒めよん
私は昔から凄いな~って尊敬してるわよ♪

No title

ひー。さま☆

ありがとうございますi-179
豹柄服のココさんはとっても素敵なんですi-178

画像保存しちゃってくださいi-185


シャルさん☆

そうなんですか!?初めてだったのビックリしてi-201
モモちゃん、よっぽど怖かったのかとi-241

見てない服ありました?
着付けが上手いのはたまなんですよ~
そんな事言われたら来年のカレンダー頑張んなきゃじゃないですかi-278
シフォンと打ち合わせしますi-228
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

