あし@



3兄妹ワクチン☆

今日はタルト・ショコラ・シフォンのワクチン
ココさんは先週行ってきました

今回は妹のたまも付いて来てくれましたが、重い

でも、タルちゃん痩せてたんです食べる量減ってないから、
ライトにしてるからかな?

ココ・・・2.76㌔

ショコラ・・・2.68㌔

シフォン・・・4.3㌔

タルト・・・4.82㌔

シフォンちゃんも減ったんですよ

ちなみに先生ったらココに《アラフォー》だね・・・って。。。
んまぁレディに
ココちゃん来年から海ちゃんと同じフードになるのかぁ~早いもんですね

049.jpg

タルちゃん・・・それココちゃんのベット・・・

今日お注射疲れたからここでねんねする

045_20091013214616.jpg

タルちゃん、ずーっとニャーニャー男の子なのに恥ずかしいわ


日曜日に友達が遊びに来たのですが、チビとマダリンがいないと・・・・

037_20091013214557.jpg

あんなとこに~~~~
可愛いけど

042_20091013214604.jpg

いまだに触らせてくれないマダリン
来月ワクチン連れて行けるか不安

もう、寒くて毎晩ヒーターつけてます
にゃんが集まってくるから、皆寒いのねでも、冬はこれから

にほんブログ村 猫ブログへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

まぁ!

ココちゃん、アラフォーって先生ったら

みんな細いね~。
チョコも3キロ以内でとめたい。
何匹もお注射…お金が一気に飛んでくね

No title

もう、ヒーターの季節なんですねぇ、
こちらはまだ、大丈夫ですが日々気温は下がってきてます^^
そんな遠いところから、のぞいてるのね、
来月までに触らせてもらわなくっちゃ(^-^)
アラフォー?!
目の前で言っちゃーだめよ・・・せんせ・・・・

羨ましい。。。

やっぱ、みんな細いわよー

小さい海でさえ4.2だもん。。。

風は痩せても、まだ、5.3なんだよ(;^ω^)

大阪もね~珍しくもう寒いんだ

春になったら遊びに行くじょーWWW

No title

メタボじゃなくうらやますぃ(笑)
あんまり思いとずーっと抱いてられないし。

私もすっかり冷え症になったので自分の部屋だけヒーターつけてます。
今日は天気悪くて、陽が当らなかったから午前中は私の部屋で元気寝てました。
やっぱりわかるんですねv-411

No title

ひー。さん♪

細いですか?
3キロ以内が理想ですよねi-229
まだ海とシューの注射がi-201
来月はマダリンi-202頑張って働きます!


だっちゅさん♪

寒いですよねi-201
夜中起きると布団の中に訪問者が・・・訪問猫・・・
マダリン・・・触れるか心配・・・興奮させると注射打てないともいわれi-241


シャルさん♪

細いのはココさん、メイ、ショコラ位ですよ~あっ、ショウちゃんもi-179
でも、今年はチビと運動してるのか、何もしてないのに皆痩せてましたi-185
痩せてないのは・・・人間・・・・i-282
ウフフ待ってますよんi-185早く暖かくなぁれi-237


沙雪さん♪

そうなんですよi-199
重い重いi-201
駐車場が家から離れてるので、運ぶのも重くてi-229

私、毎晩ヒーターつけてるんですi-229
なので、いつもにましてみんにゃのたまり場にi-176
可愛いけど私の寝場所がi-240
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

