あし@



ココ様7歳にゃり♪

今日はココ様の7歳の誕生日です
ココちゃん、おめでとう本当はやいな~
あっという間にシニアフードに・・・・・

ココちゃん、猫いっぱいでごめんね
長生きしてね

078_20100201215143.jpg

ココちゃんの誕生日だから写真撮ってね
って、たまに言ったら・・・・
どんな顔も可愛いもん


前回のとこに書いたお客様。。。
こちらの方達です、訳あって我が家にお預かり。。。

037_20100201215143.jpg

ペルシャの男の子、ロジー君

066.jpg

スコの女の子、ジンちゃんです。

ロジー君、ココさんに似てません

2にゃん共、3キロないんですよ
今日病院行ったら、耳ダニがいて
まだ家の子と一緒に遊ばせれないのです

里子に出すのですが、耳ダニの治療もあるし、
ロジー君は毛玉だらけなので、カットしに行かなきゃです

ジンちゃんも耳がえんしょうしてるって
すっごく人懐っこい可愛い子達なのに・・・

早く治そうね


そして、今日は病院に2回も行ったんです
シューちゃんのワクチン
連れて行こうとすると興奮してしまってかなり遅れてしまいました
今日は穏やかでしたシューちゃんお疲れ
3、8キロと去年より減ってます

074_20100201221258.jpg

面倒見のいい、ハナが一緒に寝てあげてます

明日はショウちゃん、シフォンのシャンプー行ってきます


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

おめでとう

チョコが体調崩して 訪問になかなかいけなくてごめんなさい!!
お誕生日が続いていたのね。
本当におめでとうv-237
そして、元気に育ってくれてありがとうv-237
またいっぱい元気な姿みせてね~

そして、にゃんずだらけになっているひよさんの家に、行きたいです(爆)

すげぇ!

預かったとはいえ
ちゃんと病院に連れて行くなんて偉いなぁ

すかす、見事な猫屋敷状態だにゃー

あまり無理は禁物だよん

No title

7歳のお誕生日おめでとー!^^ココ様
耳ダニはすぐにうつりますものね、
はやく完治するといいですね。
病院にカットにシャンプー・・・・目がまわりそうだわ^^
猫ちゃんを間違えないようにね(^-^)

あっ…

ビックリしてココ様にお祝い言ってなーい(汗)

改めて…

ココ様、誕生日おめでとう
(*^▽^)/
その気品でみんなを指導してあげてね♪

No title

ひー。様☆

全然いいですよ~私はチョコちゃんの様子覗いて帰る時もしばしばで・・・・すみません。。。
お祝いの言葉ありがとうです♪

新潟にお寄りの際は是非i-278
接客上手ですよ♪


シャルさん☆

すげぇっすよねi-201
病院に連れて行かなきゃいけない状態だったので・・・
殆どかまってもらってなかったみたいで、
耳が真っ黒でi-202

保健所連れて行くとか言うんですよi-191信じられませんi-195

ありがとうです♪ココ様の教育はスパルタっすよん!
優しいパンチですが。。。


だっちゅさん☆

ありがとうです♪
ココちゃまに伝えときますよん☆

大丈夫ですよ~にゃん間違えは!私は間違えそうなので、
妹に覚えさせときます!
目が回って、福沢さんが逃げて行きましたi-282

耳ダニ完治までがんばります!
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

