あし@



バレンタイン♪

昨日の夜更新する予定が・・・・
寝てしまいました

扁桃腺腫れて、翌日熱でて・・・
いっぱい寝たのに寝過ぎて、今日から仕事だったんですが、遅刻
いや・・・まいった。。。。
明日からまた頑張るぞ

さてさて、私はお熱で寝ていたのですが、
バレンタインチョコは前もって郵送したのです

今年のチョコはこれ

023_20100216213627.jpg

いや~ん親ばかです
贈られた方すみません

チロルチョコは作りすぎたのに勿体無くて食べれず・・・
今回はキットカットにしました
中身食べても箱が残るし
自分用もまだ勿体無くて開けてませんが

024_20100216213626.jpg

モモ『そうやってまた賞味期限切れるのよ・・

はい。。。。ごもっともです。。。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

ありがとねー

でも、やっぱり食べれないで飾ってるよ(笑)

可愛いんだもん♪



無理して振り返さないようにね!

No title

はじめまして!
キットカットのんがあるんですか!?チロルは知ってましたが…
これ、いいですね~wとってもかわいぃぃ~***

こんにちは♪

扁桃腺、もう大丈夫ですかぁ???
お大事になさって下さいね(><)
このキットカットめっちゃかわいい~!!!
ナイスアイデアですね♪
こんなチョコもらったら、私も食べずに飾ってしまいそう(笑)

(^__^)こんちにゃん 1

(^__^)へぇー。こんなんあんだぁ。
扁桃腺にゃんも弱い あれって熱でるんだょね。大丈夫ですか?
おだいじに。

No title

扁桃腺大丈夫でしょうか?
熱はさがりましたか、ご無理されませんように
寒いからね、気をつけてね^^
これかわいい^^、う~ん飾っとくしかないわ(^-^)

No title

シャルさん☆

大丈夫です!ありがとうございますi-179
復活しました!

賞味期限内に食べてくださいね♪


あっこさん☆

初めまして♪
そうなんですよ!私も『スッキリ』で見て、
即効注文しましたi-179結構早く届くし良いですよ!


ナフィコさん☆

ありがとうございます!復活しましたi-237
キットカット良いですよね~i-185
なかなか可愛くできて満足ですi-278
是非今度貰ってくださいi-236


ねこにゃんさん☆

そうなの!すっごい可愛いですよん♪

熱は1日で下がりました。ありがとうですi-228


だっちゅさん☆

はい!熱の出始めですぐ寝てたので、すぐ下がりましたi-179
ありがとうございます♪気をつけます!
ウフフ、中身食べて飾っときます♪
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

