あし@



メイが・・・・!?

今行ってる病院は去勢手術の時1泊なので、ためらってたら、メイちゃんが今日ヤバそうな声を!
遠くても日帰りにしてくれるココがした病院にしようかな!そこはココが震えてたので、日帰りの方がいいね!と、いってくれた☆ショウちゃんも臆病なので心配(>_<)

モコモコトリオのトイレが2つ並んでおいてあるとこがあって、片方にメイ、もう片方にタルト・・・揃ってトイレをガリガリしてました(^^ゞなんとも可愛いらしい光景♪
予備軍はお外のにゃんを見ても全然反応なし!
興味ないのか?向こうは凄い見てるぞ☆

DVC00008.jpg

最近タルトが多かったので、ショコラです♪

comment

天使や~!

ショコラちゃん美人さんになってきたね~(≧∇≦)ノタルトちゃんもしっかり食べるようになったんだ~
まだ、かわいぃ盛りだし、今の内に会いに行きたいけど8月くらいなら…と友人と話してたが、大きくなってるかなぁ(((*ノノ)
外猫さん達は社交的なんやね(=∇=)ノ~

去勢で入院のとこあるんだうちの病院は避妊でも日帰りだからなぁf(^^;)遠くても日帰りにしたいよね~!そういえば…浴衣を送ったんだっけ??届いてないからどうだったかわからなくて~(☆∇☆)

よかったぁ!

いやいや、送ってないなら安心したにゃ~!送ったのにどっかで紛失なのかなぁと不安になっただけよ~
ゆっくりでいいよ~ん♪

風もショコラちゃんタイプで大きいからなぁf(^^;)
やはり…8月なら大きくなってるかもね~来年にするか…(__;)…友人が一緒に今すぐ見に行きたいって~(笑)私も行きたいよ~!空港からはどれくらいかかるの??

あっ!うちのアルバムにシャルルンタトゥのページ作ったから見てねぇ(⌒⌒)v

寝るときは怒らないで一緒に寝てるってあるよぅ~
まれにシャルルンとちょびすけがそうやねん(笑)

また間違えた~!

やはり実際に見た方が名前と一致するかもね(笑)

毛付いてても大丈夫よん♪

海達も背中に飛び付いてきたり凄かったよぅ~シャルルンもそうだったし~
パンスト履いてる時は逃げたもん(笑)
8月なら三ヵ月くらいだっけ??懐と相談して早めにどうするか決めるね~!
もし行くなら友人も一緒でもいい?

二匹の天使が~♪

うにゃ~やっぱすきゃわえぇヽ(〃v〃)ノヨダレ出そうやわ(笑)

おっ!あの表札やったのねん(≧∇≦)ノ私も一昨年、リフォームしたから念願の表札を!!海達はテプラでうまく貼ったのよ~^m^)
人間の名前は物騒やから入れなかった(|||__)ノ
妹さんにあれ見せて説得するきゃ!?(笑)
猫好きは同じ事考えるよねく(⌒◇⌒)ノ

海の姉妹ミケの飼い主が一緒に行きたいって(〃∇〃)あの子は私以上に遊ぶよ~うちのニャン達によく遊んでくれてるぅ(⌒⌒)v
まだ、決定じゃないけど、早急に決めるね(=∇=)ノ~

シャルさん♪

新潟は初めてですか?
楽しみだ~☆
御二方とも可愛い子供はお留守番ですねん(=^・^=)
6にゃんの匂いぷんぷんで帰るにゃ~♪
飛行機いいな~乗りたいな~
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

