あし@



いよいよ・・・

ショウちゃん明日です!
ドキドキする(>_<)水曜日は朝早く迎えに行くぞ!!!

モコモコ予備軍の今日。。。。
我が家のモコモコトリオ・・・ココとメイが良く食卓テーブルの椅子で寝てるのですが、今日、父がご飯食べようと椅子を引いたら、シフォンが!ご飯を並べてる時白い毛が見えたので、てっきりココかと思ってたら!動かすのが可哀相だからと、別の椅子を引いたら、メイが!じゃあこっちの椅子を・・・ショコラが!
残りの椅子は私のしかないと気づいたのか、タルトが私の足に登ってきた!いっ痛い。。。。
痛いで思い出したのですが、朝、おでこに傷つけられました(T_T)結構長めの引っかき傷が・・・恥ずかしい(>_<)

DVC00033_2.jpg

僕が引っかいたの☆これでお出かけできないでしょ?

comment

海の表情に似てる~

去勢も避妊もした方がいいとわかってても辛いよねぇ朝食抜きも辛かった…海なんてイライラしてシャルルンに咬むくらいだもん(>_<)
迎えに行くまで不安でたまんないしね(;_;)でも、帰ってきたらもっと後悔と罪悪感が~!ご飯も食べないし、しんどそうにしてるよ(;_;)覚悟してにゃあ~

爪きり楽しみ(=∇=)ノ~お風呂は慣れよん!ただ、暴れる時の秘儀を教えてあげるね~風とミケが凄かったから考え出したんだ(笑)慣れより…ひよちゃんは6ニャン長毛だから私よりも体力いるっす!
私は最近、やる事が多いから記憶が飛ぶ時も(笑)
お父さんと妹さんは嫌われたくないだけで、飲ませる事出来るの~?うちの母は無理(__;)…昔、旅行行ってる間のブラシを母と弟に頼んだらシャルルンとニーナが暴れてダメやった(|||__)ノ
今じゃ、友人がブラシ出来るよ(笑)薬は無理だけど( ̄。 ̄)”
新潟土産いらないよん♪あの柿の種を友達に買って帰るつもり~
私がお邪魔するんだから、大阪土産を…と悩み中~
埼玉に吉本土産をあげたら不評みたぃで失敗だった★今回は普通に食物にするねぇ(#/。\#)

来週、海達もワクチンだよ~!一年違いで誕生日は近いから同じやもんね(〃ー〃)
早いもんやぁ(≧∇≦)ノ
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

