あし@



お風呂♪

今日はコロコロ3兄妹をお風呂に~☆
大変そうな順に入れてみた!
まずタルト!こっちを見ながら「ミーミーミー」何か言ってる。。。
でも、そんなに暴れないからいいや~♪
20050901151324.jpg
2番手ショコラ!これがまた、暴れるわ騒ぐわ、叫ぶわ!!!!!大騒ぎ(>_<)風呂の戸は全開、まるで私がいじめてるようだ・・・・1番小さくて、気が強い!小さい子はギャーギャーうるさいって・・・ひよも、そうだが・・・(^^ゞ
DVC00051.jpg
最後はシフォン♪絶対大人しいって思ってたけど、全然なかない窓に向かってひたすら黙ってた・・・・
大丈夫か?シフォンはどうも、とろくて心配(-_-;)
20050901152319.jpg
ドライヤーは嫌なんだかなんだか??拭いたら、即効逃げちゃったので、扇風機をつけて、そこで猫ジャラシで遊んで乾かしましたでも、チビ達は楽だ~♪
次は・・・メイ達か・・・・あっついな~


comment

キャー!!!みんにゃかわい~♪
特にショコラちゃん♪
おめめがまんまるでちゅね~(^m^)
ひよさんもお疲れさまでした。
いくら小さいとはいえ、3にゃん一気に洗うのは大変そう。。。
でも今頃はふわふわでいい香りがしてるんだろうな~☆

こっちに書き込みに来たにゃ(〃。〃)
あの子、ひよちゃんと同じ年だよぅ( ̄ω ̄?)
まぁひよちゃんの方が若いけどね( ̄。 ̄)”
もしさ~お父さんが見てくれるなら、うちで泊まっていってよ~狭いですが(笑私もユニバーサル行きたいし~

仕事は~なんだかわからなぃまま一日が過ぎた(__;)慣れるまでが大変かな♪

ちびちゃん達のお風呂お疲れさまぁv( ̄∇ ̄)v
小さいから乾きが早くてまだ楽かも^m^)
シフォンちゃん、やっぱりおっとりしてるんやねぇ=^^=
そんな感じだったもんね~(〃ー〃)
海もそうだった…今じゃ気難しい子に育ったなぁ(・"・)
ナーゴはなかなか売ってないよねぇf(^^;)一つの店に見つけたら通ったよ~うちに来たら見て~結構、無駄に金使ってるぅヾ( ̄o ̄;)あの昭和猫、かわいぃっしょ?ナーゴが発売される前に一つの店のみ売ってたの

あの写メはシフォンちゃんよね(・・;)私がコメント付けるなら~
ママ「さっさと食べなさい」シフォン「溶けるまで唄の練習してるんでしゅ!」
…かな(笑)

ゆちこさ~ん♪
ショコラ可愛いですよね~♪1番良く撮れた☆
いやいや~チビはお風呂が楽でしたよ~♪
メイ達3にゃんはキツイ・・・・なかなか乾かないし、ドライヤー逃げるし(T_T)
チビ達、なれてくれるといいな~(*^。^*)

きゃ~
もう絶対ポストカードにして販売したほうが良いと思うっ

うちの子もじょじょにシャンプーになれてもらわなきゃだわw
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

