あし@

スポンサーサイト


メイが!!!!!!(T_T)

大変です!メイが襲われてます!!!
DVC00071.jpg
もう、こんなにでっかいのになんで!母猫と一緒だといつまでたっても、お乳飲むんですか!?
てか、メイちゃんはまだ出るんですか!?
たいてい、チビ達が飲もうとすると、メイがけっぽたりして拒否します!
この時は、メイが寝起きで、ボーっとしてたらしく、この後、メイは逃げました。。。。。

DVC00070.jpg
今日のタルちゃん☆妹に着せられたようですケープを本来の使い方と、スカートに

スポンサーサイト

comment

どれも私好み~!

ひよちゃんのセンスいいわぁo(>▽<+)oゴスロリ系とピンクラブリーたまりましぇん=^^=いつか貸してねん(*ノωノ)

生後半年ぐらいで少し自立するからそれまでベッタリだろなぁ( ̄ω ̄?)その内、メイちゃん埋もれてしまうねぇ(笑)
なんだかほのぼのするな~メールじゃなくこっちに来てよかった(((*ノノ)
日記に詳しく書いたけど、シャルルン体重減ってる…心臓は落ち着いてるけど腎臓が…結石を取る手術したいけどリスクあるし…慢性腎炎で無理がきてるみたいなのに…食べてるのに痩せて…このまま二年くらいもつかもしんないけど、いつ悪化して急性腎炎になって嘔吐や熱で苦しむ時がきてもおかしくない状態…来年、ひよちゃんと会わせたいな~私が信じてしっかりしなきゃいけないんだけど我が子になると覚悟出来ない!
先生も途方に暮れて…別れが真実味出てきて悲しくてたまらないの。先生まで涙目になるし…見習いの頃からだからよけいみたぃ…
シャルルンを苦しませたくないけど、ずっと傍にいて欲しい…やだよぅ、やだ。
元気そうなのに痩せていくのが辛いよ…今から泣いてちゃいけないのに今日は泣いてばっかり…
ごめんね、暗くなって…

ありがとぅ!

夕方まで呆然と泣いてばかりだったけど落ち着いてきたぁ!
いつも励ます方で役に立ってるのかなぁと思ってたけど、ひよちゃんに言葉もらって凄く嬉しい!支えになって元気出てくるね!
先生が初めて涙目になるもんだから余計に…ゴマちゃん時も毅然としてたくせにぃ~(>_<)
そうだよね~今までも悪いながらきたんだから諦めちゃダメやんね!
メイちゃん優しいなぁ~うちは私が泣いてても、いつも通り遊びを要求…シャルルンも何、泣いてんだよってずっと見てたf(^^;)
みんな愛されて当然みたぃで心配してくれない子になっちゃいましたヾ( ̄o ̄;)ゴマちゃんの飼い主さんに病院で会ったんだけど、キューちゃん先月の28日に亡くなったって…癌に侵され水も飲めなくなってたもんね(;_;)でも、苦しまずだからまだよかった…ゴマちゃんは苦しんでしまったから(>_<)
今は先を考えず頑張る!
三週間後、先生と一緒に考えるよ(〃ー〃)
自慢のシャルルンをひよちゃんに見てもらわなきゃね♪

私もお揃いでゴスロリしようかしら(笑)

ゴスロリ~!!

だから私好みの服ばっかりだったのね~o(>▽<+)o
着たいけど、私の年じゃキツイかなぁとヾ( ̄o ̄;)
似合うかどうかも怪しい…でも、着て写真に残しておきたいなぁ( ̄ω ̄?)

ひよちゃんのおかげで泣かなくなったよ(≧∇≦)ノ
あの友達に話したら、あるところまではシャルルンを思って一緒の意見やけど「生きてる者全ていずれは死ぬから覚悟は必要やで!シャルルンは不滅だと思ってるから言うけど葬式は呼んでね、もしかしたら電話を途中で切って泣いてたらごめん~」ってヽ(`Д´)ノ
わかってても覚悟なんて出来ないし冗談でも葬式とかクチに出さないで欲しいよねぇ( ̄^ ̄)
シャルルンね~カリカリが喉を通りにくいかもしんないから、腎臓食のウェット缶を夜にあげる事にしたら喜んで食べたの!昼間は私がいないからカリカリだけど、朝もなるべくウェット缶にしようっと=^^=

海の目は綺麗だから好き~シフォンちゃんも綺麗よねぇ~ヽ(〃v〃)ノ
Secret

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

